タント(ダイハツ) 200万円~250万円 関西の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ タント カスタムRS9インチ純正ナビTV前後ドラレコ連動両側パワスラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 210万円
  • -
  • 2019年
  • 0.3万km
  • 660cc
  • 2022年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:マスタードイエロー

パーキングアシスト 衝撃軽減システム 全周囲カメラ ソナー レーダー

ダイハツ タント カスタムRS 届出済未使用 ナビ Bカメラ スマアシ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 205万円
  • -
  • 2019年
  • 5km
  • 660cc
  • 2022年12月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックM

コンフォータブルパック、スタイルパック、ETC、ナビ、Bカメラ

ダイハツ タント カスタムRS 9インチナビ前後ドラレコ クルーズ・パーキング
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 208万円
  • 219.7万円
  • 2019年
  • 11km
  • 660cc
  • 2022年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカメタリック

スマートクルーズ・スマートパーキング正ETC前後ドラレコ9インチナビ

ダイハツ タント カスタムRS4WD スマートパノラマパック スタイルパック
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 205.8万円
  • 214万円
  • 2019年
  • 5km
  • 660cc
  • 2022年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シャイニングホワイトパール

ターボ 4WD

ダイハツ タント カスタムRS 9インチナビ 両側PS Bカメラ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 204.8万円
  • -
  • 2019年
  • 22km
  • 660cc
  • 2022年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールM

ダイハツ タント カスタムRS
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 215万円
  • -
  • 2019年
  • 8km
  • 660cc
  • 2022年11月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:Pホワイト

ナビ/AW/スマアシ/電動PSドア/バイザー/

タントの中古車相場を見る 6件中 1-6

タント

ダイハツ
タント

中古車価格 0.1~231.4万円 口コミ・評価 4.4点(440件
実燃費 16.20km/L(53位/257車種

タントはダイハツ工業が2003年から製造・販売している軽トールワゴンである。初代から3代目までのモデルが製造されており、当初から2000mmの室内長、1700mmの車高が特徴の居住性の高い軽自動車として人気の車種になっている。初代は58馬力の直列3気筒DOHCエンジンと64馬力のターボエンジンを搭載している。福祉車両の開発にも力を注ぎ、大開口バックドアの利点を最大に利用し、車椅子のままで乗降ができるタントスローパーもラインナップしている。2013年のフルモデルチェンジまでの2代目では助手席側の後部ドアが軽自動車としては初めてスライドドアとなった。福祉車両として軽自動車としては初めて助手席に昇降シートを採用したモデルも販売開始した。2010年にはマイナーチェンジを行い、全車種でCVTを搭載した。中古車市場では2008年式以降の比較的新しい車種で走行距離が5万km程度、価格は70万円台から100万円台と値段的には高止まりしている。2013年のフルモデルチェンジでは後席がフルフラットとなり、後部ドアは両側ともスライドドアとなった。走行10km以下の「新古車」がまだ流通している。

エリアから探す - タント(ダイハツ)・200万円~250万円の中古車

タント(ダイハツ)の口コミ・評価

高速道路でももたつかない

5.0

軽自動車ということで、高速道路での運転が不安でしたが、特にもたつくことなくスムーズに走行することができました。スピードの出かたもスピードのノリもよく、普通自動車と変わりなく走行することが可能です。そのうえ、車内も洗練され…

険しい山奥も平気!

5.0

私が当時住んでいた地域は、細い山道だらけの土地でした。 初めて買った車ではあったのですが、とても走りやすかった記憶があります。 オートマチックで、操作性も非常に良かったです。 また、軽自動車で4駆なので、細い山道に迷い込…

関西でグレードから探す - タント(ダイハツ)の中古車

色から探す - タント(ダイハツ)・関西の中古車

おすすめの装備・条件から探す - タント(ダイハツ)・関西の中古車

ページトップへ