タントエグゼ L(ダイハツ) 九州の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ タントエグゼ L アイドリングストップ 純正CDオーディオ キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 54万円
  • -
  • 2012年
  • 7.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

気になる点がございましたら、フリーダイヤルよりお気軽にお電話下さい☆

ダイハツ タントエグゼ L 保証付 アイドリングストップ キーレス 社外オーディオ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • 59.9万円
  • 2012年
  • 7.0万km
  • 660cc
  • 2021年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

保証は6ヶ月または6,000km!オイル交換永久無料(5000k毎)

ダイハツ タントエグゼ L メモリーナビ地デジ ETC アイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • 50万円
  • 2012年
  • 7.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブライトシルバーメタリック

車検2年付整備渡支払総額50万円!!ローンが不安な方はご相談下さい!!

ダイハツ タントエグゼ L CD キーレス 記録簿 ライトレベル調節 セキュリティ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29万円
  • 38万円
  • 2012年
  • 11.0万km
  • 660cc
  • 2021年2月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:プラムブラウンクリスタルマイカ

CD・キーレス・記録簿・ライトレベル調節・セキュリティ

ダイハツ タントエグゼ L ナビTV アイドリングストップ キーレス ベンチシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 45.8万円
  • 65.9万円
  • 2012年
  • 5.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイトIII

保証は6ヶ月または6,000km!オイル交換永久無料(5000k毎)

ダイハツ タントエグゼ L ナビ バックモニター ドライブレコーダー ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • -
  • 2012年
  • 5.5万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトローズマイカメタリック

ナビ・バックモニター・ドライブレコーダー・ETC・キーレス

タントエグゼの中古車相場を見る 6件中 1-6

タントエグゼ

ダイハツの「タント」シリーズの軽トールワゴン、「タントエグゼ」。ベースである「タント」から、座り心地が良いシートへ変更された。また60kgもの軽量化によって、燃費性能がさらに向上している。さらに後席ドアにヒンジ式を採用していることも、「タント」との大きな違いである。安全性に優れていて、力強さだけでなく高級感を抱かせる、上級志向のモデルだ。スタイリッシュで上質なインテリアとともに、室内の快適さが特徴。天井が広くて開放感があり、大人四人が乗っても広く感じられるため、ゆったりとくつろぎながら移動が可能。荷物の乗降が容易で、運転もしやすく、ユーティリティも多彩だ。また機能も充実しており、例えば停車の前にはアイドリングをストップさせる機能を搭載している。それ以外にもエコ発電制御機能によって、燃費が大幅に向上した。中古車の相場は幅広く展開されている。ミニバンと比較すると、より重量があり燃費は少し悪いものの、車高が高いことが大きな違いとして挙げられる。さらにインテリアなど室内が快適で、長時間座っていても疲れにくい車であることも特徴である。

エリアから探す - タントエグゼ L(ダイハツ)の中古車

タントエグゼ(ダイハツ)の口コミ・評価

走り出しが少し弱い気がする

2.0

坂道に弱い。アクセルを踏んだ時の音が大きいので、空回りしているみたいに思う。スッと行きたいときに、少し遅れて発進する。 エコドライブモードでは、エンジンが切れるのが早い気がする。ちゃんと停止していないのにエンジンが切れて…

軽とは思えない広さと高級感

5.0

家族4人(大人2人チャイルドシートの子供2人)で乗っても窮屈さを感じない。天井が高く圧迫感も全くない。コンパクトな普通車よりも価格はかなり高めだが、安っぽくない高級感ある軽自動車。ヘッドライドも大きく明るいし、フォグラン…

ページトップへ