タントエグゼ カスタムX(ダイハツ)の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ タントエグゼ カスタムX
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 34.8万円
  • 50万円
  • 2011年
  • 7.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイトIII

全車修復歴なし!安い!安心!の軽39.8専門店クローバー

ダイハツ タントエグゼ カスタムX 4WD ABS スマートキー HID
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 65.8万円
  • 77万円
  • 2011年
  • 7.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

安心の1年保証! サビ評価△ 室内も広いタントエグゼ入りました(北見店)

ダイハツ タントエグゼ カスタムX 社外SDナビ  ETC HID 純正アルミ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29.8万円
  • 42.8万円
  • 2011年
  • 7.8万km
  • 660cc
  • 2020年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリムゾンブラッククリスタル

社外SDナビ、CD、ワンセグ、ETC、HID、純正アルミ、インテリキー、

ダイハツ タントエグゼ カスタムX
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69万円
  • -
  • 2011年
  • 7.4万km
  • 660cc
  • 2020年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラウン

ダイハツ タントエグゼ カスタムX4WD キーフリー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • 69.8万円
  • 2011年
  • 10.8万km
  • 660cc
  • 2020年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ダイハツ タントエグゼ カスタムX 社外ナビ フルセグ HIDライト スマートキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 45万円
  • 57万円
  • 2011年
  • 7.9万km
  • 660cc
  • 2020年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカメタリック

第3者機関鑑定書付き!当店は「安心」をお届けします!

タントエグゼの中古車相場を見る 6件中 1-6

タントエグゼ

ダイハツ
タントエグゼ

中古車価格 6.6~99.8万円 口コミ・評価 4.5点(20件
実燃費 16.40km/L(50位/260車種

ダイハツの「タント」シリーズの軽トールワゴン、「タントエグゼ」。ベースである「タント」から、座り心地が良いシートへ変更された。また60kgもの軽量化によって、燃費性能がさらに向上している。さらに後席ドアにヒンジ式を採用していることも、「タント」との大きな違いである。安全性に優れていて、力強さだけでなく高級感を抱かせる、上級志向のモデルだ。スタイリッシュで上質なインテリアとともに、室内の快適さが特徴。天井が広くて開放感があり、大人四人が乗っても広く感じられるため、ゆったりとくつろぎながら移動が可能。荷物の乗降が容易で、運転もしやすく、ユーティリティも多彩だ。また機能も充実しており、例えば停車の前にはアイドリングをストップさせる機能を搭載している。それ以外にもエコ発電制御機能によって、燃費が大幅に向上した。中古車の相場は幅広く展開されている。ミニバンと比較すると、より重量があり燃費は少し悪いものの、車高が高いことが大きな違いとして挙げられる。さらにインテリアなど室内が快適で、長時間座っていても疲れにくい車であることも特徴である。

エリアから探す - タントエグゼ カスタムX(ダイハツ)の中古車

タントエグゼ(ダイハツ)の口コミ・評価

走り出しが少し弱い気がする

2.0

坂道に弱い。アクセルを踏んだ時の音が大きいので、空回りしているみたいに思う。スッと行きたいときに、少し遅れて発進する。 エコドライブモードでは、エンジンが切れるのが早い気がする。ちゃんと停止していないのにエンジンが切れて…

軽とは思えない広さと高級感

5.0

家族4人(大人2人チャイルドシートの子供2人)で乗っても窮屈さを感じない。天井が高く圧迫感も全くない。コンパクトな普通車よりも価格はかなり高めだが、安っぽくない高級感ある軽自動車。ヘッドライドも大きく明るいし、フォグラン…

ページトップへ