テリオスキッド(ダイハツ) 広島県の中古車

14件中 1-14

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iダイハツ テリオスキッド カスタムX ターボ キーフリー ETC エアロ アルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 30.7万円
  • 32.8万円
  • 2006年(H18)
  • 7.2万km
  • 660cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

車検31年12月☆ターボ・エアロ・アルミ・キーフリー・ETC・CD

iダイハツ テリオスキッド カスタムL 修復歴無し ETC キーレス 電動格納ミラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 18.7万円
  • 23.7万円
  • 2006年(H18)
  • 12.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

iダイハツ テリオスキッド L キーレス 純正アルミ ETC 電動格納ミラー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29.8万円
  • 46.1万円
  • 2007年(H19)
  • 5.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

お急ぎ下さい!☆☆☆

iダイハツ テリオスキッド カスタム メモリアルエディションII ターボタイマー 背面T
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 13.8万円
  • -
  • 2001年(H13)
  • 9.3万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

◇遠方の方も大歓迎!条件に合わせた見積もりをお出しします◇

iダイハツ テリオスキッド カスタム メモリアルエディション Tベルト交換済み
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 3万円
  • 15万円
  • 2003年(H15)
  • 14.1万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ピンク

安心の支払総額表示車!キーレス!

iダイハツ テリオスキッド カスタム メモリアルエディション
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29万円
  • 39万円
  • 2001年(H13)
  • 3.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピンクM

iダイハツ テリオスキッド カスタムL 軽自動車 4WD AT 保証付 エアコン AW
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.8万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 6.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイトI

パールホワイトI 車検整備付 修復歴なし 4名乗り CD パワステ

iダイハツ テリオスキッド カスタムX 軽自動車 4WD AT エアコン AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48.8万円
  • 54.8万円
  • 2004年(H16)
  • 13.0万km
  • 660cc
  • 検31.5
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

シルバー 車検付 4人乗り 衝突安全ボディ CD MD パワステ

iダイハツ テリオスキッド カスタム スターエディション キーレス ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 11万円
  • -
  • 2003年(H15)
  • 7.8万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックM

ETC ターボ車

iダイハツ テリオスキッド カスタムL
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 45万円
  • 56.8万円
  • 2007年(H19)
  • 7.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

iダイハツ テリオスキッド エアロダウンカスタムX
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29万円
  • -
  • 2001年(H13)
  • 6.5万km
  • 660cc
  • 検32.1
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

iダイハツ テリオスキッド カスタム Sエディション
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 17万円
  • 25万円
  • 2000年(H12)
  • 12.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

iダイハツ テリオスキッド CL
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 20万円
  • 28万円
  • 1999年(H11)
  • 10.1万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

iダイハツ テリオスキッド CL ターボ キーレス 記録簿有 ツートン ルーフレール
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 9.8万円
  • 19.8万円
  • 2000年(H12)
  • 9.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:メイプルレッドマイカMII

車選びはお店選び!整備工場の当社ならではの販売、アフターを提供します♪

テリオスキッドの中古車相場を見る 14件中 1-14

テリオスキッド

ダイハツ
テリオスキッド

中古車価格 0.1~103.9万円 口コミ・評価 4.3点(15件
実燃費 11.00km/L(188位/248車種

普通車のテリオスを軽自動車の規格内に収め、1998年に販売が開始されたテリオスキッド。テリオスの走破性の良さなど良いところを受け継ぎながらも、軽自動車の取り回しの良さも兼ね備えている。室内空間においても、テリオスに引けを取らずゆとりがある。軽自動車のSUVクラスとしてよく比較される車種としては、三菱のパジェロミニやスズキのジムニーなどがある。こちらの2台は3ドアであるが、テリオスキッドはこのクラスで唯一の5ドアを取り入れており、乗り降りがしやすい、荷物の出し入れがしやすいなどの特徴を持っている。また、FR車にもセンターデフ付きフルタイム4WDシステムを搭載しているため、冬場に雪が積もっている部分と、乾いた路面が混在するような地域での街乗り用として購入する人も多い。ダイハツ独自の衝突安全システム「TAF」の採用により、国土交通省が実施する衝突安全性能総合評価で運転席が5つ星、助手席で6つ星を獲得しており高い安全性を実証した。中古車市場では、競合車のパジェロミニやジムニーと比較すると出回っている台数は少ないが、燃費がよく、平均価格も30万円台と手頃な額になっている。5ドアの利用頻度が高いファミリー世帯に人気がある。

広島県で探す - テリオスキッド(ダイハツ)の中古車

エリアから探す - テリオスキッド(ダイハツ)の中古車

テリオスキッド(ダイハツ)の口コミ・評価

高さがあって見晴らしが良い車です

3.0

4WDなので普通車と比べると高さがあり遠いところまで見えます。後部座席の方は前部座席よりも高めなので見晴らしは良いです。一般の車と比べると小さいほうで、狭い道を行けるのは魅力です。乗り心地は悪くはないですが、車内はやや狭…

軽のわりに燃費が良くない。逆に乗り心地は良い。

5.0

燃費に関しては少々不満。軽で街乗りの実燃費が約リッター10kmだった。普通自動車と比べれば悪くないが、軽でパワー不足であることを考えるとリッター15kmくらいはいってほしかった。 その代わり、乗り心地は軽にしてはよかった…

ページトップへ