ウェイク G SA(ダイハツ) 125万円~130万円の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iダイハツ ウェイク G SA 衝突軽減 両側電動 フルセグSDナビ バックカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129.9万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 2.8万km
  • 660cc
  • 検32.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラウン

LED☆CD☆DVD☆夏&冬アルミセット☆イージークローザー☆ステリモ☆

iダイハツ ウェイク G SA
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129.9万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 5.9万km
  • 660cc
  • 検32.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイトIII

整備内容・陸送費用によって総額が決まります。まずはお気軽にお電話ください

iダイハツ ウェイク G SA
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 127.8万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 4.6万km
  • 660cc
  • 検32.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:緑

お問い合わせはガリバー新潟桜木インター店へ!0066-9704-2157

iダイハツ ウェイク G SA ナビTV バックカメラ 左右パワースライドリヤドア
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 128万円
  • 136万円
  • 2015年(H27)
  • 5.7万km
  • 660cc
  • 検32.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト X トニコオレンジメタリック

iダイハツ ウェイク G SA
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 128万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 5.1万km
  • 660cc
  • 検32.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3×フェスタイエロー

人気の軽自動車ウェイクが入荷しました☆自動ブレーキスマートアシスト装着です☆ Get-U管理番号:612-020-10490 

iダイハツ ウェイク Gターボ SA 禁煙車 8型フルセグBT連ナビ 両側自動ドア
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129.9万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 3.5万km
  • 660cc
  • 検32.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:トニコオレンジメタリック

8型SDフルセグナビ☆CD録音☆ブルートゥース連動☆Bカメラ☆天井ラック

iダイハツ ウェイク G SA ナビ 軽自動車 ETC LED CVT 保証付
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 7.2万km
  • 660cc
  • 検32.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカメタリック

衝突被害軽減システム ブラックマイカメタリック 車検付 AC 修復歴無

ウェイクの中古車相場を見る 7件中 1-7

ウェイク

ダイハツ
ウェイク

中古車価格 62.9~247万円 口コミ・評価 4.6点(25件
実燃費 15.50km/L(66位/253車種

エリアから探す - ウェイク G SA(ダイハツ)の中古車

ウェイク(ダイハツ)の口コミ・評価

ターボがあるから、街乗りから高速まで大丈夫

5.0

高速に乗って出かけたいと思って、ターボ付きのタイプに決めましたが、実際に走ってみるとスムーズに加速してくれるのが良かったです。街乗りから高速まで気にする事なく走れるので、ドライブも楽しいです。 定期的に点検をしていますが…

ターボ車種のためか、アクセルの加速が気持ちよい

3.0

高速道路も走行したのですが、本線に入るときの加速が済スムーズに加速できて、そこが非常に良かった点です。一方で、残念な点は曲がりの多い、街中での走行の際に、車体の形から、実際の大きさ以上に、車体を大きく感じる面もあり、若干…

グレードから探す - ウェイク(ダイハツ)の中古車

ページトップへ