ウェイク G SA(ダイハツ) 神奈川県の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iダイハツ ウェイク G SA SDフルセグナビBカメラ ETC 両側電動 LED
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 148万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 2.6万km
  • 660cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックマイカメタリック

スマアシ・I-STOP・両側電動・SDフルセグナビBカメラETC・LED

iダイハツ ウェイク G SA カールソン16AW・TEIN車高調・フルセグナビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 131万円
  • 141.9万円
  • 2014年(H26)
  • 3.2万km
  • 660cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカメタリック

Clazzioシートカバー 1オナ 両Pスラ スマアシ LED ETC

iダイハツ ウェイク G SA1オナ8インチSDフルセグBカメラIストップ両自動D
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.9万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 4.9万km
  • 660cc
  • 検32.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:フェスタイエロー

ICターボ☆両側自動ドア☆スマートアシスト☆スマートキー☆Iストップ☆

iダイハツ ウェイク G SA I-STOP LEDライト SD地デジナビBカメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 152万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 3.6万km
  • 660cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックマイカメタリック

スマアシ・I-STOP・両側電動・横滑防止・SD地デジナビBカメラETC

iダイハツ ウェイク G SA
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 132万円
  • 145万円
  • 2016年(H28)
  • 1.2万km
  • 660cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:フェスタイエロー

iダイハツ ウェイク G SA4WDターボカロサイバーナビ10インチフリップダウン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159.9万円
  • 167.7万円
  • 2015年(H27)
  • 2.4万km
  • 660cc
  • 検32.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:DブラックM

支払総額167万7千円(湘南登録時)サイバーナビ連動ドライブレコーダー

iダイハツ ウェイク G SA BLESSコンプリ-ト デモカー フルエアロ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 175万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 586km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイトIII

ウェイク BLESSカスタム フルエアロ 2015年10月新作デモカー

ウェイクの中古車相場を見る 7件中 1-7

エリアから探す - ウェイク G SA(ダイハツ)の中古車

ウェイク(ダイハツ)の口コミ・評価

ターボがあるから、街乗りから高速まで大丈夫

5.0

高速に乗って出かけたいと思って、ターボ付きのタイプに決めましたが、実際に走ってみるとスムーズに加速してくれるのが良かったです。街乗りから高速まで気にする事なく走れるので、ドライブも楽しいです。 定期的に点検をしていますが…

ターボ車種のためか、アクセルの加速が気持ちよい

3.0

高速道路も走行したのですが、本線に入るときの加速が済スムーズに加速できて、そこが非常に良かった点です。一方で、残念な点は曲がりの多い、街中での走行の際に、車体の形から、実際の大きさ以上に、車体を大きく感じる面もあり、若干…

ページトップへ