東北 ウェイク G SA(ダイハツ)の中古車情報

10件中 1-10

UP
ダイハツ ウェイク G SA 8型ナビ ターボ 両側電動スライドドア
  • 150万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 1.2万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイトIII×オフビートカーキメタリック

スマートアシスト・フルセグ・アイドリングストップ・15AW・ETC

UP
ダイハツ ウェイク Gターボ SA 4WD Wパワスラ アイスト 保証付
  • 100万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 3.6万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:オレンジ

【郡山南店】国道4号線沿!軽4WD&普通車140台の中からお選び下さい!

UP
ダイハツ ウェイク G SA ターボ 両側パワースライド 4WD
  • 138万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 1.2万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックマイカメタリック

エコアイドル・横滑り防止装置・スマートキー・純正14AW・LEDヘッド

UP
ダイハツ ウェイク G SA 8型SDナビ フルセグ スマートアシスト
  • 143万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 1.2万K
  • 660cc
  • 検30.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト3

両側電動ドア・LEDヘッド・オートライト・アイドリングストップ・社外AW

ダイハツ ウェイク G SA 両側電動スライドドア メモリナビ
  • 140万円
  • 155万円
  • 2015年(H27)
  • 3.7万K
  • 660cc
  • 検30.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイトIII

【全国お届け可能!お問い合わせは無料電話:0066-9704-0764】

ダイハツ ウェイク G SA 4WD ターボ 両側パワースライド 社外ナビ
  • 136万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 2.8万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:フェスタイエロー

スマートアシスト・スマートキー・革巻きステアリング・両側パワスラ

ダイハツ ウェイク G SA
  • 159万円
  • 167万円
  • 2016年(H28)
  • 0.4万K
  • 660cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:タングステングレーM

希少ウェイク試乗車入荷☆ ターボグレード!両側パワースライドドアです!

ダイハツ ウェイク G SA 4WD
  • 149万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 5.1万K
  • 660cc
  • 検30.1
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:オレンジ

LEDヘッドライト・ETC・純正アルミ・両側パワースライドドア

ダイハツ ウェイク G SA ターボ ワンセグナビ バックカメラ ETC
  • 160万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 0.4万K
  • 660cc
  • 検30.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ガンM

全国納車可能!下取り大歓迎!査定無料です!お気軽にお問い合わせください!

ダイハツ ウェイク G SA
  • 142万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 1.3万K
  • 660cc
  • 検29.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オフビートカーキM

10件中 1-10

エリアから探す - ダイハツ ウェイクの中古車

ウェイク(ダイハツ)の口コミ・評価

アウトドアに適した車

5.0

ウェイクは軽自動車にもかかわらず、広々とした室内空間が備わっています。後ろに自転車や各種アウトドア用品を載せても、全く窮屈さを感じさせないんですよね。ちなみに、友人とよく山や川などアウトドアに出かけますが、大きな車で行く…

おおむね街乗りが多いので走行距離が伸びなかった。

5.0

四駆で普段は街乗りが多いので期待する程燃費は伸びなかったが、スキー場に向かう際は、荷物も入り大変重宝でした。高さがあるので強風の時はかなり揺れて隣の車線に移ったのかなって思う位ハンドルもブレて怖かったです。小回りは苦手で…

ページトップへ