ウェイク L SA(ダイハツ) 沖縄県の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iダイハツ ウェイク L SA 片側パワースライドドア ナビ・ETC・スマアシ付き
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85万円
  • 90万円
  • 2015年(H27)
  • 8.5万km
  • 660cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカメタリック

人気のブラックが登場 レンタカー利用の為走行距離伸びます!

iダイハツ ウェイク L SA 片側パワースライドドア ナビ・ETC・スマアシ付き
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85万円
  • 90万円
  • 2015年(H27)
  • 7.5万km
  • 660cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:トニコオレンジメタリック

個性あふれるオレンジが登場 レンタカー利用の為走行距離伸びます!

iダイハツ ウェイク L SA
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 121万円
  • 128万円
  • 2015年(H27)
  • 4.9万km
  • 660cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:イエローII

低金利キャンペーン開催中

iダイハツ ウェイク L SA
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 94万円
  • 99万円
  • 2014年(H26)
  • 2.7万km
  • 660cc
  • 検31.11
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オレンジ

ベンチシート キーレス アイドリングストップ

iダイハツ ウェイク L SA TV ナビ 片側電動スライドドア
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 113万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 1.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:フェスタイエロー

話題のハイブリッド車から、人気の軽自動車までお気に入りの一台をご提案!!

iダイハツ ウェイク L SA スタイルパック ワンオーナー車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 132万円
  • 135万円
  • 2015年(H27)
  • 3.1万km
  • 660cc
  • 検32.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークグレーM

iダイハツ ウェイク L SA
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 120万円
  • 128万円
  • 2015年(H27)
  • 5.4万km
  • 660cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オフビートカーキメタリック

オールラッキーフェア開催中(’ω’)ノ今が買い時

iダイハツ ウェイク L SA スマートキー アイドリングストップ ベンチシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 4.5万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルー

◇◆まずはお気軽にお電話ください!【0066-9709-4953】◆◇

ウェイクの中古車相場を見る 8件中 1-8

エリアから探す - ウェイク L SA(ダイハツ)の中古車

ウェイク(ダイハツ)の口コミ・評価

ターボがあるから、街乗りから高速まで大丈夫

5.0

高速に乗って出かけたいと思って、ターボ付きのタイプに決めましたが、実際に走ってみるとスムーズに加速してくれるのが良かったです。街乗りから高速まで気にする事なく走れるので、ドライブも楽しいです。 定期的に点検をしていますが…

ターボ車種のためか、アクセルの加速が気持ちよい

3.0

高速道路も走行したのですが、本線に入るときの加速が済スムーズに加速できて、そこが非常に良かった点です。一方で、残念な点は曲がりの多い、街中での走行の際に、車体の形から、実際の大きさ以上に、車体を大きく感じる面もあり、若干…

ページトップへ