ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII(ダイハツ)の中古車

15件中 1-15

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 148万円
  • 155万円
  • 2017年(H29)
  • 609km
  • 660cc
  • 検32.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミストブルーマイカM

静岡または浜松ナンバーの登録で現車確認のできる方に限らせていただきます。

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 154万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 188km
  • 660cc
  • 検32.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:トニコオレンジM

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159.3万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 0.3万km
  • 660cc
  • 検32.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ワイン

バックモニター

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 151.9万円
  • 159.9万円
  • 2017年(H29)
  • 539km
  • 660cc
  • 検32.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミストブルーマイカM

ターボ バックカメラ 全周囲カメラ 両側パワースライドドア

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 146.9万円
  • 154.9万円
  • 2017年(H29)
  • 898km
  • 660cc
  • 検32.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:フレッシュグリーンM

ターボ バックカメラ 全周囲カメラ 両側パワースライドドア

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 163万円
  • 171万円
  • 2017年(H29)
  • 288km
  • 660cc
  • 検32.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プラムブラウンクリスタルマイカ

H29年式純正ナビ&ドラレコ搭載!

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 148万円
  • 155.5万円
  • 2017年(H29)
  • 0.6万km
  • 660cc
  • 検32.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:フレッシュグリーンM

販売は、ご来店の上現車をご確認いただけるお客様に限らせていただきます

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 174万円
  • 182万円
  • 2017年(H29)
  • 0.2万km
  • 660cc
  • 検32.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

ナビ付きで社内は広く、ターボ車なので運転もラクラク♪

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 162万円
  • 170万円
  • 2017年(H29)
  • 16km
  • 660cc
  • 検32.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

お客様のカーライフをサポート致します!お車の事なら私たちにご相談下さい♪

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII SDナビ Bカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 164万円
  • 172.5万円
  • 2017年(H29)
  • 0.3万km
  • 660cc
  • 検32.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークブルー

販売は岐阜県内登録が出来るお客様に限らせていただきます。ご了承下さい。

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII LEDライト
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 155万円
  • 163万円
  • 2017年(H29)
  • 500km
  • 660cc
  • 検32.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミストブルーマイカメタリックツートン

軽自動車とは思えない、大きく使える室内空間が最大の魅力の1台です!

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII ナビTV ドラレコ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 167.4万円
  • 178万円
  • 2017年(H29)
  • 0.5万km
  • 660cc
  • 検32.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

ナビフルセグDVD ドラレコ 全方位カメラ 両側パワースライド LED

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーEd SAIII 8インチナビ パノラマM
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 157.8万円
  • 162.3万円
  • 2017年(H29)
  • 635km
  • 660cc
  • 検32.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:フレッシュグリーンメタリック

北海道の一部・東日本~兵庫県までの県外登録費用はプラス1万円でOKです!

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII禁煙ワンオーナー車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129万円
  • 139万円
  • 2017年(H29)
  • 1.2万km
  • 660cc
  • 検32.12
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

両側パワスラ スマアシIII エコアイドル LEDヘッドライト Cセンサ

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 143.8万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 検32.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミストブルーマイカM

販売は岐阜県在住でメンテナンスでご入庫頂ける方が条件になります!卸売不可

ウェイクの中古車相場を見る 15件中 1-15

ウェイク

ダイハツ
ウェイク

中古車価格 69.9~199.8万円 口コミ・評価 4.6点(25件
実燃費 16.00km/L(62位/258車種

エリアから探す - ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII(ダイハツ)の中古車

ウェイク(ダイハツ)の口コミ・評価

ターボがあるから、街乗りから高速まで大丈夫

5.0

高速に乗って出かけたいと思って、ターボ付きのタイプに決めましたが、実際に走ってみるとスムーズに加速してくれるのが良かったです。街乗りから高速まで気にする事なく走れるので、ドライブも楽しいです。 定期的に点検をしていますが…

ターボ車種のためか、アクセルの加速が気持ちよい

3.0

高速道路も走行したのですが、本線に入るときの加速が済スムーズに加速できて、そこが非常に良かった点です。一方で、残念な点は曲がりの多い、街中での走行の際に、車体の形から、実際の大きさ以上に、車体を大きく感じる面もあり、若干…

グレードから探す - ウェイク(ダイハツ)の中古車

ページトップへ