ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII(ダイハツ) 160万円~165万円の中古車

12件中 1-12

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII 届出済未使用車 両側電動スライド LEDヘッドライト LEDフォグランプ オートマチックハイビーム 純正15AW 衝突被害軽減装置 スマートキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 164.9万円
  • 176.4万円
  • 2021年
  • 6km
  • 660cc
  • 2024年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シャイニングホワイトパール

両側電動スライド・LEDヘッドライト・LEDフォグランプ・オートマチック

ダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII 届出済未使用車 両側パワースライドドア 衝突被害軽減システム 純正ナビ装着用アップグレードパック ステアリングリモコン バックカメラ オートエアコン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 161.9万円
  • 173.4万円
  • 2021年
  • 8km
  • 660cc
  • 2024年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シャイニングホワイトパール

LEDヘッド ターボ スマートキー プッシュスタート リアサンシェード

ダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII 届出済未使用車 スマートアシスト 両側電動スライドドア バックカメラ クリアランスソナー LEDヘッド オートライト オートエアコン 純正15インチアルミホイール
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 161.9万円
  • 173.4万円
  • 2021年
  • 10km
  • 660cc
  • 2024年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シャイニングホワイトパール

アイドリングストップ 横滑り防止装置 衝突安全ボディ 盗難防止システム

ダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII SDナビ ナビ装着パッケージ 両側自動ドア 衝突軽減装置 オートハイビーム スマートキー 届出済未使用車 LEDヘッド オートエアコン リアシェード アイドリングストップ ステアリングリモコン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 163.5万円
  • 174.3万円
  • 2020年
  • 10km
  • 660cc
  • 2023年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイトIII

ナビ装着パッケージ 両側自動ドア 衝突軽減装置 オートハイビーム

ダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII 届出済未使用車 バックカメラ 衝突被害軽減装置 LEDヘッド LEDフォグ アイドリングストップ 両側パワスラ ターボ ベンチシート 横滑り防止 衝突安全ボディ 盗難防止装置 純正15AW 現行型
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 164.9万円
  • 176.5万円
  • 2021年
  • 8km
  • 660cc
  • 2024年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シャイニングホワイトパール

届出済未使用車・バックカメラ・衝突軽減装置・LEDヘッド・ターボ・現行型

ダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII 外装墨迷彩ラッピングカスタム/ルーフラック/ロッドホルダー/インパネホワイト塗装/外装一部ブラックアウト塗装/防水専用シートカバー/防水フロアマット/防水ラゲッジカバー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 162.3万円
  • -
  • 2019年
  • 1.7万km
  • 660cc
  • 2024年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックマイカ

ホビホビ車両の為、落札不可!ホビホビ車両!

ダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII 届出済未使用車 両側電動ドア 衝突軽減ブレーキ レーンアシスト オートマチックハイビーム アイドリングストップ LEDヘッド&フォグ オートライト 純正15インチAW スマートキー 横滑防止装置
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 164.9万円
  • 176.5万円
  • 2021年
  • 6km
  • 660cc
  • 2024年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シャイニングホワイトパール

届出済未使用車 両側電動ドア 衝突軽減 レーンアシスト スマートキー

ダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII 届出済未使用車 両側電動ドア 衝突軽減システム 禁煙車 LEDヘッドライト コーナーセンサー オートマチックハイビーム アイドリングストップ スマートキー オートエアコン 横滑り防止装置
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 164.9万円
  • 176.5万円
  • 2021年
  • 6km
  • 660cc
  • 2024年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シャイニングホワイトパール

届出済未使用車・両側電動ドア・衝突軽減システム・禁煙車・LEDヘッド

ダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII 届出済未使用車 両側電動 LED ターボ スマキー 衝突軽減 盗難防止 オートエアコン プライバシG
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 163.9万円
  • 175.5万円
  • 2021年
  • 6km
  • 660cc
  • 2024年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シャイニングホワイトパール

届出済未使用車 両側電動 LED ターボ スマキー 衝突軽減 盗難防止

ダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII LEDヘッドライト LEDヘッドライト オートマチックハイビーム 両側電動スライドドア
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 160.9万円
  • 168.9万円
  • 2020年
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 2023年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:フレッシュグリーンM

残価設定型クレジット対象車です。詳しくは、お問い合わせ下さいませ。

ダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII 4WD ターボ 両側電動スライドドア シートヒーター ターボ スマートキー バックカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 165万円
  • 169万円
  • 2020年
  • 0.9万km
  • 660cc
  • 2023年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカメタリック

バックカメラ 盗難防止システム 衝突軽減

ダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII Gターボ レジャーEDSAIII両側電動スライドLEDヘッド
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 162.8万円
  • 176.8万円
  • 2021年
  • 5km
  • 660cc
  • 2024年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックマイカメタリック

イージーケアフロア、15AW、プッシュスタート、純正ナビ装着パッケージ付

ウェイクの中古車相場を見る 12件中 1-12

ウェイク

ダイハツ
ウェイク

中古車価格 45.8~195万円 口コミ・評価 4.5点(38件
実燃費 15.70km/L(88位/233車種

エリアから探す - ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII(ダイハツ)の中古車

ウェイク(ダイハツ)の口コミ・評価

ターボのおかげで安定感が抜群。車内の広々した空間が最高。

5.0

車内の空間がとても広く、軽自動車とは思えないほど広いです。高さがあるので圧迫感が全然なく、乗り心地がとてもいいです。フロントのガラスが大きくて視界が広くて見やすいです。トランクにゴルフバックが縦に積めるので、コマーシャル…

田舎では細い道が多いので、小回りがきいてよし!

5.0

以前はホンダのザッツを使用していました。 ウェイクの方がボンネットの長さが短い為、運転しやすいです。 エアハンドルも軽く筋力のない私が運転しても軽々ハンドルが回せます。 バックモニターも見やすいので、今のところぶつけた事…

グレードから探す - ウェイク(ダイハツ)の中古車

ページトップへ