ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII(ダイハツ) 岐阜県の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSA2 両側電動スライドドア
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 161.8万円
  • 171.9万円
  • 2018年(H30)
  • 26km
  • 660cc
  • 検33.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プラムブラウンクリスタルマイカ

ネッツトヨタ岐阜では県内のお客様への販売に限らせていただいております。

iダイハツ ウェイク GターボレジャーエディションSAIII 両側電動スライドドア
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 156万円
  • 162.7万円
  • 2018年(H30)
  • 4km
  • 660cc
  • 検33.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

スマートアシスト、15インチアルミホイール、LEDヘッドランプ

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 152.8万円
  • -
  • 2018年(H30)
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 検33.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

販売は岐阜県在住でメンテナンスでご入庫頂ける方が条件になります!卸売不可

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 167.8万円
  • -
  • 2018年(H30)
  • 5km
  • 660cc
  • 検33.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

フルセグメモリーナビ付となります。

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII 衝突軽減装置
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 152.9万円
  • 166.3万円
  • 2018年(H30)
  • 10km
  • 660cc
  • 検33.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカメタリック

アイドリングストップ 両側電動スライドドア スマートキー LEDヘッド

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 157万円
  • 164.7万円
  • 2018年(H30)
  • 9km
  • 660cc
  • 検33.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

トヨタ車両検査証明書付・走行距離無制限の1年間無料保証&整備料込み価格

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 156.8万円
  • -
  • 2018年(H30)
  • 3km
  • 660cc
  • 検33.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 154.8万円
  • -
  • 2018年(H30)
  • 5km
  • 660cc
  • 検33.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

届出済未使用車!両側電動スライドドア

ウェイクの中古車相場を見る 8件中 1-8

エリアから探す - ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII(ダイハツ)の中古車

ウェイク(ダイハツ)の口コミ・評価

ターボがあるから、街乗りから高速まで大丈夫

5.0

高速に乗って出かけたいと思って、ターボ付きのタイプに決めましたが、実際に走ってみるとスムーズに加速してくれるのが良かったです。街乗りから高速まで気にする事なく走れるので、ドライブも楽しいです。 定期的に点検をしていますが…

ターボ車種のためか、アクセルの加速が気持ちよい

3.0

高速道路も走行したのですが、本線に入るときの加速が済スムーズに加速できて、そこが非常に良かった点です。一方で、残念な点は曲がりの多い、街中での走行の際に、車体の形から、実際の大きさ以上に、車体を大きく感じる面もあり、若干…

ページトップへ