ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII(ダイハツ) 神奈川県の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 156万円
  • -
  • 2018年(H30)
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 検33.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカM

パイオニアナビRZ302又は、純正用品3万円サービス対象車

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 164.2万円
  • 175.5万円
  • 2018年(H30)
  • 6km
  • 660cc
  • 検33.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールW&トニコオレンジM

ご来店頂ける方への販売とさせて頂きます。

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 161万円
  • -
  • 2018年(H30)
  • 10km
  • 660cc
  • 検33.8
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

パイオニアナビRZ302又は、純正用品3万円サービス対象車

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII 純正アルミ LED
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159.8万円
  • 167.9万円
  • 2018年(H30)
  • 6km
  • 660cc
  • 検33.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オレンジ

隣接都県にお住まいの方への販売に限らせていただきます。両側PWドア

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーEDSAIII 全方位 届出済未使用車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149.8万円
  • -
  • 2018年(H30)
  • 15km
  • 660cc
  • 検33.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:カーキ

登録地によって費用が異なりますので詳細につきましてはお問い合わせ下さい。

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 152万円
  • 160万円
  • 2018年(H30)
  • 0.9万km
  • 660cc
  • 検33.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オレンジM

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII 届出済未使用車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 154.8万円
  • 166.8万円
  • 2018年(H30)
  • 9km
  • 660cc
  • 検33.12
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

ウェイクの中古車相場を見る 7件中 1-7

エリアから探す - ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII(ダイハツ)の中古車

ウェイク(ダイハツ)の口コミ・評価

ターボがあるから、街乗りから高速まで大丈夫

5.0

高速に乗って出かけたいと思って、ターボ付きのタイプに決めましたが、実際に走ってみるとスムーズに加速してくれるのが良かったです。街乗りから高速まで気にする事なく走れるので、ドライブも楽しいです。 定期的に点検をしていますが…

ターボ車種のためか、アクセルの加速が気持ちよい

3.0

高速道路も走行したのですが、本線に入るときの加速が済スムーズに加速できて、そこが非常に良かった点です。一方で、残念な点は曲がりの多い、街中での走行の際に、車体の形から、実際の大きさ以上に、車体を大きく感じる面もあり、若干…

ページトップへ