ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII(ダイハツ) 埼玉県の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 151万円
  • -
  • 2018年(H30)
  • 22km
  • 660cc
  • 検33.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーマイカM

「埼玉ダイハツ」にはお買得な車が多数!お気軽にお問合わせ・ご来店下さい♪

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII 8インチナビTV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129万円
  • 145万円
  • 2018年(H30)
  • 0.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

純正8インチメモリーナビTV・パノラマモニター・両側自動ドア・純正AW

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 160万円
  • 168.4万円
  • 2018年(H30)
  • 5km
  • 660cc
  • 検33.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

アップグレードパック付き☆新車をご検討中の方にもオススメの一台です♪

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 160万円
  • 168.4万円
  • 2018年(H30)
  • 5km
  • 660cc
  • 検33.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

アップグレードパック付き☆新車をご検討中の方にもオススメの一台です!!

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII 届出済未使用車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149.8万円
  • 166.8万円
  • 2018年(H30)
  • 10km
  • 660cc
  • 検33.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:フレッシュグリーン

好評につきトリプルプレゼントを継続!!

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII 届出済未使用車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159万円
  • 169.7万円
  • 2018年(H30)
  • 9km
  • 660cc
  • 検33.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

届出済み未使用車のGターボレジャ-エディションSA3-UGPです。

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII 届出済未使用車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 155.9万円
  • 170万円
  • 2018年(H30)
  • 10km
  • 660cc
  • 検33.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ウェイクの中古車相場を見る 7件中 1-7

エリアから探す - ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII(ダイハツ)の中古車

ウェイク(ダイハツ)の口コミ・評価

ターボがあるから、街乗りから高速まで大丈夫

5.0

高速に乗って出かけたいと思って、ターボ付きのタイプに決めましたが、実際に走ってみるとスムーズに加速してくれるのが良かったです。街乗りから高速まで気にする事なく走れるので、ドライブも楽しいです。 定期的に点検をしていますが…

ターボ車種のためか、アクセルの加速が気持ちよい

3.0

高速道路も走行したのですが、本線に入るときの加速が済スムーズに加速できて、そこが非常に良かった点です。一方で、残念な点は曲がりの多い、街中での走行の際に、車体の形から、実際の大きさ以上に、車体を大きく感じる面もあり、若干…

ページトップへ