ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII(ダイハツ) 東北の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII 4WD 届出済未使用車 スマートアシストIII 両側電動スライドドア スマートキー&プッシュスタート シートヒーター ステアリングスイッチ 格納式サンシェード オートエアコン アイドリングストップ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 167.9万円
  • 179.4万円
  • 2021年
  • 6km
  • 660cc
  • 2024年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックマイカメタリック

純正15AW・4WD・届出済未使用車・スマアシIII・両側電動スライド

ダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII 4WD 純正ナビ フルセグTV 後席モニター LEDライト スマアシ3 両側パワスラ プッシュスタート 横滑り防止 オートマチックハイビーム タ-ボ  グ-鑑定車 外装5 内装5 1年ロング保証付き
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159.8万円
  • 165万円
  • 2019年
  • 4.1万km
  • 660cc
  • 2022年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:トニコオレンジメタリックII

パワ-スライドドア&キ-フリ-&ナビ付きのグ-鑑定付き軽自動車多数展示中

ダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII 4WD 純正SDナビ フルセグ DVD Bluetoothオーディオ バックカメラ 両側パワースライドドア LEDライト 純正エンスタ付スマートキー 純正ドラレコ シートヒーター ワンオーナー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 155.9万円
  • -
  • 2018年
  • 2.5万km
  • 660cc
  • 2021年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

純SDナビ・フルセグ・バックカメラ・両パワスラ・LEDライト・1オーナー

ダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII 4WD 両側オートスライドドア スマートアシスト アイドリングストップ 15インチ純正アルミ ナビ 横滑り防止機構 LEDオートライト オートハイビーム オートエアコン 後席ガラスシェード
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 148万円
  • 156万円
  • 2019年
  • 4.3万km
  • 660cc
  • 2022年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミストブルーマイカメタリック

車内広々ウェイク!パワフルに走る4WDターボ車!両側オートスライドドア♪

ダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII 4WD ナビ ETC 衝突被害軽減システム AC 修復歴無 両側電動スライドドア AW 4名乗り オーディオ付 スマートキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 183.7万円
  • -
  • 2019年
  • 1.5万km
  • 660cc
  • 2022年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

車検付 パワーウィンドウ ターボ PS ベンチシート

ウェイクの中古車相場を見る 5件中 1-5

エリアから探す - ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII(ダイハツ)の中古車

ウェイク(ダイハツ)の口コミ・評価

ターボのおかげで安定感が抜群。車内の広々した空間が最高。

5.0

車内の空間がとても広く、軽自動車とは思えないほど広いです。高さがあるので圧迫感が全然なく、乗り心地がとてもいいです。フロントのガラスが大きくて視界が広くて見やすいです。トランクにゴルフバックが縦に積めるので、コマーシャル…

田舎では細い道が多いので、小回りがきいてよし!

5.0

以前はホンダのザッツを使用していました。 ウェイクの方がボンネットの長さが短い為、運転しやすいです。 エアハンドルも軽く筋力のない私が運転しても軽々ハンドルが回せます。 バックモニターも見やすいので、今のところぶつけた事…

東北でグレードから探す - ウェイク(ダイハツ)の中古車

ページトップへ