ウェイク GターボSAII(ダイハツ) 甲信越・北陸の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iダイハツ ウェイク GターボSAII 2WD CVT 純AW 左右Pスライド
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 0.2万km
  • 660cc
  • 検32.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

LEDライト 衝突軽減 アイドルストップ オーディオレス バックカメラ

iダイハツ ウェイク GターボSAII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139.4万円
  • 144.2万円
  • 2017年(H29)
  • 1.5万km
  • 660cc
  • 検32.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プラムブラウンクリスタルマイカ

iダイハツ ウェイク G ターボ SA II 純正メモリナビ 地デジ バックカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 144.8万円
  • -
  • 2016年(H28)
  • 1.3万km
  • 660cc
  • 検31.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:緑II

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

iダイハツ ウェイク GターボSAII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 166.3万円
  • 174.4万円
  • 2018年(H30)
  • 1.1万km
  • 660cc
  • 検33.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プラムブラウンクリスタルマイカ

iダイハツ ウェイク GターボSAII
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 151.8万円
  • 164.2万円
  • 2018年(H30)
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 検33.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカM

iダイハツ ウェイク GターボSAII
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159.9万円
  • 167.2万円
  • 2017年(H29)
  • 27km
  • 660cc
  • 検32.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:Lグリーン

延長保証(有料)最長2年<走行距離無制限>

iダイハツ ウェイク GターボSAII
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149.9万円
  • 157.4万円
  • 2017年(H29)
  • 1.9万km
  • 660cc
  • 検32.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールIII

延長保証(有料)最長2年<走行距離無制限>

iダイハツ ウェイク GターボSAII 両側パワースライド LEDライト Bカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 163万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 31km
  • 660cc
  • 検32.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:プラムブラウンクリスタルマイカ〈R59〉

両側パワースライド!スマートキ!LEDライト!オートAC!アップグレード

ウェイクの中古車相場を見る 8件中 1-8

エリアから探す - ウェイク GターボSAII(ダイハツ)の中古車

ウェイク(ダイハツ)の口コミ・評価

ターボがあるから、街乗りから高速まで大丈夫

5.0

高速に乗って出かけたいと思って、ターボ付きのタイプに決めましたが、実際に走ってみるとスムーズに加速してくれるのが良かったです。街乗りから高速まで気にする事なく走れるので、ドライブも楽しいです。 定期的に点検をしていますが…

ターボ車種のためか、アクセルの加速が気持ちよい

3.0

高速道路も走行したのですが、本線に入るときの加速が済スムーズに加速できて、そこが非常に良かった点です。一方で、残念な点は曲がりの多い、街中での走行の際に、車体の形から、実際の大きさ以上に、車体を大きく感じる面もあり、若干…

ページトップへ