ウェイク GターボSAII(ダイハツ) 関東の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iダイハツ ウェイク GターボSAII 楽ナビ バックカメラ 後席モニター2ケ付き
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 148万円
  • 160万円
  • 2016年(H28)
  • 1.3万km
  • 660cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

iダイハツ ウェイク GターボSAII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139.8万円
  • 146万円
  • 2017年(H29)
  • 12km
  • 660cc
  • 検32.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーマイカメタリック

iダイハツ ウェイク GターボSAII 禁煙車 純正MナビFセグBカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 127.9万円
  • 141.3万円
  • 2016年(H28)
  • 1.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:フレッシュグリーンM

大宮・春日部ナンバーのお客様は総額表記で購入できます。

iダイハツ ウェイク GターボSAII
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159万円
  • 167万円
  • 2018年(H30)
  • 112km
  • 660cc
  • 検33.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールマイカ

【スマートアシスト】【エコアイドル】【オートハイビーム】【純正アルミ】

iダイハツ ウェイク GターボSAII SDナビ 1セグ 両側電動 LEDライト
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 145.9万円
  • -
  • 2016年(H28)
  • 2.5万km
  • 660cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ミストブルーマイカメタリック

立体屋内大展示場☆東京都町田市鶴間8-17-1 042-796-3131

iダイハツ ウェイク GターボSAII 両側電動スライド アップグレードPKG
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 134.8万円
  • -
  • 2018年(H30)
  • 10km
  • 660cc
  • 検33.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックM

登録地によって費用が異なりますので詳細につきましてはお問い合わせ下さい。

iダイハツ ウェイク GターボSAII 両側パワースライドドア 新車保証書付き
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 115万円
  • 126.5万円
  • 2017年(H29)
  • 1.7万km
  • 660cc
  • 検32.3
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:オレンジ

純正シートカバー 両側パワースライドドア LEDライト 内外装上質車

iダイハツ ウェイク G ターボ SA II
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 163.8万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 660cc
  • 検32.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:緑

こちらの価格は歳末セール祭開催中のみとなります。当店のみの価格となります

ウェイクの中古車相場を見る 8件中 1-8

エリアから探す - ウェイク GターボSAII(ダイハツ)の中古車

ウェイク(ダイハツ)の口コミ・評価

ターボがあるから、街乗りから高速まで大丈夫

5.0

高速に乗って出かけたいと思って、ターボ付きのタイプに決めましたが、実際に走ってみるとスムーズに加速してくれるのが良かったです。街乗りから高速まで気にする事なく走れるので、ドライブも楽しいです。 定期的に点検をしていますが…

ターボ車種のためか、アクセルの加速が気持ちよい

3.0

高速道路も走行したのですが、本線に入るときの加速が済スムーズに加速できて、そこが非常に良かった点です。一方で、残念な点は曲がりの多い、街中での走行の際に、車体の形から、実際の大きさ以上に、車体を大きく感じる面もあり、若干…

ページトップへ