ウェイク GターボSAIII(ダイハツ)の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ ウェイク GターボSAIII ナビつき
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 169万円
  • 176.2万円
  • 2017年
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 検32.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

U-CARワンクレ(残価設定型中古車クレジット)利用できます!

ダイハツ ウェイク GターボSAIII
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 155.8万円
  • 162.1万円
  • 2017年
  • 56km
  • 660cc
  • 検32.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーマイカM

ダイハツ ウェイク GターボSAIII 当店試乗車UP
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 169万円
  • 176.2万円
  • 2017年
  • 0.3万km
  • 660cc
  • 検32.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オフビートカーキM

U-CARワンクレ(残価設定型中古車クレジット)利用できます!

ダイハツ ウェイク GターボSAIII LED ベンチシート 両側電動スライド
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 158.8万円
  • 164.5万円
  • 2017年
  • 528km
  • 660cc
  • 検32.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:フレッシュグリーンメタリック

ドデカク使えるWAKE。 ひとつ上行く感動の収納スペースを見て下さい!

ダイハツ ウェイク GターボSAIII 1年保証 両側電動スライド LEDライト
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 167.4万円
  • 174.6万円
  • 2017年
  • 1.4万km
  • 660cc
  • 検32.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールマイカ

【T-Value4.0】スマートアシスト付車! スマートキー

ダイハツ ウェイク Gターボ SAIII 8インチナビ パノラマモニター 鑑定済
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 155.9万円
  • -
  • 2017年
  • 0.7万km
  • 660cc
  • 検32.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:オレンジ

Goo鑑定済み車輌です。納車前整備とアフターフォローにも自信あり!

ダイハツ ウェイク GターボSAIII 両側電動 全方位モニター対応UGP
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 147万円
  • 157万円
  • 2017年
  • 0.2万km
  • 660cc
  • 検32.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:フレッシュグリーンメタリック

ターボ・両側電動・全方位モニター対応UGP・Pスタート・バックソナー

ウェイクの中古車相場を見る 7件中 1-7

ウェイク

ダイハツ
ウェイク

中古車価格 67~247万円 口コミ・評価 4.6点(25件
実燃費 15.40km/L(79位/255車種

エリアから探す - ウェイク GターボSAIII(ダイハツ)の中古車

ウェイク(ダイハツ)の口コミ・評価

ターボがあるから、街乗りから高速まで大丈夫

5.0

高速に乗って出かけたいと思って、ターボ付きのタイプに決めましたが、実際に走ってみるとスムーズに加速してくれるのが良かったです。街乗りから高速まで気にする事なく走れるので、ドライブも楽しいです。 定期的に点検をしていますが…

ターボ車種のためか、アクセルの加速が気持ちよい

3.0

高速道路も走行したのですが、本線に入るときの加速が済スムーズに加速できて、そこが非常に良かった点です。一方で、残念な点は曲がりの多い、街中での走行の際に、車体の形から、実際の大きさ以上に、車体を大きく感じる面もあり、若干…

グレードから探す - ウェイク(ダイハツ)の中古車

ページトップへ