ウェイク GターボSAIII(ダイハツ) 広島県の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iダイハツ ウェイク GターボSAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 154.4万円
  • 162.9万円
  • 2018年(H30)
  • 14km
  • 660cc
  • 検33.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

来店商談又は来店納車可能なお客様に限らせて頂いております。

iダイハツ ウェイク GターボSAIII
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 154.4万円
  • 163万円
  • 2018年(H30)
  • 5km
  • 660cc
  • 検33.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プラムブラウンクリスタルマイカ

ご来店の上、車両状態をご確認いただけるお客様へ販売させていただきます。

iダイハツ ウェイク GターボSAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 154.4万円
  • 162.4万円
  • 2018年(H30)
  • 4km
  • 660cc
  • 検33.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカM

店頭商談又は店頭納車可能なお客様とさせて頂いております。ご了承下さい。

iダイハツ ウェイク GターボSAIII
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 154.4万円
  • 164.7万円
  • 2018年(H30)
  • 4km
  • 660cc
  • 検33.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プラムブラウンクリスタルマイカ

店頭商談又は店頭納車可能なお客様とさせて頂いておりますので、ご了承下さい

iダイハツ ウェイク GターボSAIII
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 154.4万円
  • 163.9万円
  • 2018年(H30)
  • 5km
  • 660cc
  • 検33.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーマイカM

店頭商談又は店頭納車可能なお客様とさせて頂いておりますので、ご了承下さい

iダイハツ ウェイク GターボSAIII
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 164.2万円
  • 173.2万円
  • 2018年(H30)
  • 1.3万km
  • 660cc
  • 検33.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ソノタツートン

軽自動車とは思えない広々とした室内空間を実現!!

iダイハツ ウェイク GターボSAIII
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 162万円
  • 169.4万円
  • 2017年(H29)
  • 0.1万km
  • 660cc
  • 検32.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーマイカメタリック

軽自動車とは思えない広々とした室内空間を実現!!

ウェイクの中古車相場を見る 7件中 1-7

エリアから探す - ウェイク GターボSAIII(ダイハツ)の中古車

ウェイク(ダイハツ)の口コミ・評価

ターボがあるから、街乗りから高速まで大丈夫

5.0

高速に乗って出かけたいと思って、ターボ付きのタイプに決めましたが、実際に走ってみるとスムーズに加速してくれるのが良かったです。街乗りから高速まで気にする事なく走れるので、ドライブも楽しいです。 定期的に点検をしていますが…

ターボ車種のためか、アクセルの加速が気持ちよい

3.0

高速道路も走行したのですが、本線に入るときの加速が済スムーズに加速できて、そこが非常に良かった点です。一方で、残念な点は曲がりの多い、街中での走行の際に、車体の形から、実際の大きさ以上に、車体を大きく感じる面もあり、若干…

ページトップへ