ウェイク GターボSAIII(ダイハツ) 茨城県の中古車

16件中 1-16

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iダイハツ ウェイク GターボSAIII
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 157万円
  • 167万円
  • 2018年(H30)
  • 0.5万km
  • 660cc
  • 検33.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オフビートカーキM

販売はご来店の上現車をご確認いただけるお客様に限らせていただきます。

iダイハツ ウェイク GターボSAIII
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 148万円
  • 158万円
  • 2018年(H30)
  • 0.6万km
  • 660cc
  • 検33.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プラムブラウンクリスタルマイカ

販売はご来店の上現車をご確認いただけるお客様に限らせていただきます。

iダイハツ ウェイク GターボSAIII
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 153万円
  • 163万円
  • 2018年(H30)
  • 7km
  • 660cc
  • 検33.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーマイカM

販売はご来店の上現車をご確認いただけるお客様に限らせていただきます。

iダイハツ ウェイク GターボSAIII
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 153万円
  • 163万円
  • 2018年(H30)
  • 47km
  • 660cc
  • 検33.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:タングステングレーM

販売はご来店の上現車をご確認いただけるお客様に限らせていただきます。

iダイハツ ウェイク GターボSAIII
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 153万円
  • 163万円
  • 2018年(H30)
  • 24km
  • 660cc
  • 検33.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オフビートカーキM

販売はご来店の上現車をご確認いただけるお客様に限らせていただきます。

iダイハツ ウェイク GターボSAIII パノラマUGP
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 154.8万円
  • -
  • 2018年(H30)
  • 10km
  • 660cc
  • 検33.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:バイオレット

iダイハツ ウェイク GターボSAIII
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 148万円
  • 158万円
  • 2018年(H30)
  • 0.3万km
  • 660cc
  • 検33.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

販売はご来店の上現車をご確認いただけるお客様に限らせていただきます。

iダイハツ ウェイク GターボSAIII
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 153万円
  • 163万円
  • 2018年(H30)
  • 24km
  • 660cc
  • 検33.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オフビートカーキM

販売はご来店の上現車をご確認いただけるお客様に限らせていただきます。

iダイハツ ウェイク GターボSAIII
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 155万円
  • 165万円
  • 2018年(H30)
  • 32km
  • 660cc
  • 検33.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

販売はご来店の上現車をご確認いただけるお客様に限らせていただきます。

iダイハツ ウェイク GターボSAIII
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 146万円
  • 156万円
  • 2018年(H30)
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 検33.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーマイカM

販売はご来店の上現車をご確認いただけるお客様に限らせていただきます。

iダイハツ ウェイク GターボSAIII
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 153万円
  • 163万円
  • 2018年(H30)
  • 7km
  • 660cc
  • 検33.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:タングステングレーM

販売はご来店の上現車をご確認いただけるお客様に限らせていただきます。

iダイハツ ウェイク GターボSAIII
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 148万円
  • 158万円
  • 2018年(H30)
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 検33.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

販売はご来店の上現車をご確認いただけるお客様に限らせていただきます。

iダイハツ ウェイク GターボSAIII
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 146万円
  • 156万円
  • 2018年(H30)
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 検33.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーマイカM

販売はご来店の上現車をご確認いただけるお客様に限らせていただきます。

iダイハツ ウェイク GターボSAIII
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 153万円
  • 163万円
  • 2018年(H30)
  • 13km
  • 660cc
  • 検33.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーマイカM

販売はご来店の上現車をご確認いただける近隣のお客様に限らせて頂きます。

iダイハツ ウェイク GターボSAIII
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 146万円
  • 156万円
  • 2018年(H30)
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 検33.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーマイカM

販売はご来店の上現車をご確認いただけるお客様に限らせていただきます。

iダイハツ ウェイク GターボSAIII
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 155万円
  • 165万円
  • 2018年(H30)
  • 6km
  • 660cc
  • 検33.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

販売はご来店の上現車をご確認いただけるお客様に限らせていただきます。

ウェイクの中古車相場を見る 16件中 1-16

エリアから探す - ウェイク GターボSAIII(ダイハツ)の中古車

ウェイク(ダイハツ)の口コミ・評価

ターボがあるから、街乗りから高速まで大丈夫

5.0

高速に乗って出かけたいと思って、ターボ付きのタイプに決めましたが、実際に走ってみるとスムーズに加速してくれるのが良かったです。街乗りから高速まで気にする事なく走れるので、ドライブも楽しいです。 定期的に点検をしていますが…

ターボ車種のためか、アクセルの加速が気持ちよい

3.0

高速道路も走行したのですが、本線に入るときの加速が済スムーズに加速できて、そこが非常に良かった点です。一方で、残念な点は曲がりの多い、街中での走行の際に、車体の形から、実際の大きさ以上に、車体を大きく感じる面もあり、若干…

ページトップへ