ウェイク D SAIII(ダイハツ) 埼玉県の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iダイハツ ウェイク D SAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 121万円
  • 127.9万円
  • 2018年(H30)
  • 14km
  • 660cc
  • 検33.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:トニコオレンジM

安心のスマートアシスト3付き

iダイハツ ウェイク D SAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 115万円
  • 121.9万円
  • 2018年(H30)
  • 6km
  • 660cc
  • 検33.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:フレッシュグリーンM

当店は東北道浦和インター側☆埼玉スタジアム近く☆ぜひご来店お待ちしてます

iダイハツ ウェイク D SAIII
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 115万円
  • 123.3万円
  • 2018年(H30)
  • 0.2万km
  • 660cc
  • 検33.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:トニコオレンジM

埼玉ダイハツ越谷北店にはお買い得車がいっぱい☆ぜひご検討ください☆

iダイハツ ウェイク D SAIII
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 121万円
  • 127.9万円
  • 2018年(H30)
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 検33.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:フレッシュグリーンM

カジュアルに乗れるDSA3!仕事にレジャーにガシガシお使い下さい

iダイハツ ウェイク D SAIII
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 121万円
  • 129.3万円
  • 2018年(H30)
  • 0.3万km
  • 660cc
  • 検33.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミストブルーマイカM

ミストブルーのウェイク♪新車保証継承、まごころ保証付きです!

iダイハツ ウェイク D SAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 121万円
  • 128万円
  • 2018年(H30)
  • 32km
  • 660cc
  • 検33.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーマイカM

お気軽にお問い合せ・ご来店下さい♪TEL 0480-26-2288です♪

iダイハツ ウェイク D SAIII 衝突被害軽減システム 届出済未使用車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139万円
  • 148万円
  • 2018年(H30)
  • 6km
  • 660cc
  • 検33.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:タングステングレーメタリック

車検付 CVT AC 両側スライドドア バックカメラ 4名乗り

iダイハツ ウェイク D SAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 121万円
  • 129.3万円
  • 2018年(H30)
  • 20km
  • 660cc
  • 検33.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:フレッシュグリーンM

当社リースUP車入荷しました☆

ウェイクの中古車相場を見る 8件中 1-8

エリアから探す - ウェイク D SAIII(ダイハツ)の中古車

ウェイク(ダイハツ)の口コミ・評価

ターボがあるから、街乗りから高速まで大丈夫

5.0

高速に乗って出かけたいと思って、ターボ付きのタイプに決めましたが、実際に走ってみるとスムーズに加速してくれるのが良かったです。街乗りから高速まで気にする事なく走れるので、ドライブも楽しいです。 定期的に点検をしていますが…

ターボ車種のためか、アクセルの加速が気持ちよい

3.0

高速道路も走行したのですが、本線に入るときの加速が済スムーズに加速できて、そこが非常に良かった点です。一方で、残念な点は曲がりの多い、街中での走行の際に、車体の形から、実際の大きさ以上に、車体を大きく感じる面もあり、若干…

ページトップへ