ウェイク GターボリミテッドSAIII(ダイハツ) 関西の中古車

9件中 1-9

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iダイハツ ウェイク GターボリミテッドSAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 158.8万円
  • -
  • 2018年(H30)
  • 3km
  • 660cc
  • 検33.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

iダイハツ ウェイク GターボリミテッドSAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 156.8万円
  • -
  • 2018年(H30)
  • 4km
  • 660cc
  • 検33.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オフビートカーキM

iダイハツ ウェイク GターボリミテッドSAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 158.8万円
  • -
  • 2018年(H30)
  • 4km
  • 660cc
  • 検33.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

iダイハツ ウェイク GターボリミテッドSAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 148.8万円
  • 156.9万円
  • 2018年(H30)
  • 786km
  • 660cc
  • 検33.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オフビートカーキM

iダイハツ ウェイク GターボリミテッドSAIII
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 156.8万円
  • 164.8万円
  • 2018年(H30)
  • 3km
  • 660cc
  • 検33.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミストブルーマイカM

お気軽にお問い合わせ下さい。ご来店もお待ちしております

iダイハツ ウェイク GターボリミテッドSAIII
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 167.4万円
  • 172.9万円
  • 2018年(H30)
  • 5km
  • 660cc
  • 検33.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

多彩な使い方で、レジャーに行くなら『ダイハツ ウエイク』!田辺店

iダイハツ ウェイク GターボリミテッドSAIII 両側電動スライドドア
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 156.8万円
  • -
  • 2018年(H30)
  • 6km
  • 660cc
  • 検33.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

iダイハツ ウェイク GターボリミテッドSAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 148.8万円
  • 157.2万円
  • 2018年(H30)
  • 0.2万km
  • 660cc
  • 検33.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカM

ターボで良く走る!

iダイハツ ウェイク GターボリミテッドSAIII パノラマモニター付き
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 156.8万円
  • -
  • 2018年(H30)
  • 11km
  • 660cc
  • 検33.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

ウェイクの中古車相場を見る 9件中 1-9

エリアから探す - ウェイク GターボリミテッドSAIII(ダイハツ)の中古車

ウェイク(ダイハツ)の口コミ・評価

ターボがあるから、街乗りから高速まで大丈夫

5.0

高速に乗って出かけたいと思って、ターボ付きのタイプに決めましたが、実際に走ってみるとスムーズに加速してくれるのが良かったです。街乗りから高速まで気にする事なく走れるので、ドライブも楽しいです。 定期的に点検をしていますが…

ターボ車種のためか、アクセルの加速が気持ちよい

3.0

高速道路も走行したのですが、本線に入るときの加速が済スムーズに加速できて、そこが非常に良かった点です。一方で、残念な点は曲がりの多い、街中での走行の際に、車体の形から、実際の大きさ以上に、車体を大きく感じる面もあり、若干…

ページトップへ