北海道 函館市 ウェイク(ダイハツ)の中古車情報

10件中 1-10

NEW
ダイハツ ウェイク G 両側パワスラ 4WD ワンオーナー メモリーナビ
  • 170万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 3.6万K
  • 660cc
  • 検30.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイトIII

◆お気軽にお電話ください!【0066-9704-2024】◆

ダイハツ ウェイク L SA ナビ パワスラドア スマアシ 4WD エコアイドル
  • 143万円
  • 154万円
  • 2015年(H27)
  • 1.7万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:イエローII

メーカー保証付! サビ評価〇 ツートンカラーの可愛いウェイク♪(函館店)

ダイハツ ウェイク GターボSAII
  • 164万円
  • 174万円
  • 2017年(H29)
  • 0.3万K
  • 660cc
  • 検32.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

ダイハツ ウェイク G SA 4WD 1オナ 純8インチナビ 両側PSD LED
  • 156万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 2.5万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オレンジ

関東仕入れの低走行・サビ少の良質車を多数ご用意!関東からの陸送費も無料☆

ダイハツ ウェイク X SA 4WD HDDナビ スマートアシスト 1オーナー
  • 150万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 2.1万K
  • 660cc
  • 検30.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックM

関東仕入れの低走行・サビ少の良質車を多数ご用意!関東からの陸送費も無料☆

ダイハツ ウェイク G SA ターボ
  • 161万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 2.2万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールM

純正エンジンスターター・純正ナビ・Bカメラ・LEDライト

ダイハツ ウェイク GターボSAII
  • 162万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 0.8万K
  • 660cc
  • 検32.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オフビートカーキM

人気のターボ!スマートアシスト2搭載!

ダイハツ ウェイク GターボSAII
  • 162万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 0.9万K
  • 660cc
  • 検32.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:フレッシュグリーンM

鮮やかなフレッシュグリーンのターボ!スマートアシスト2搭載!

ダイハツ ウェイク GターボSAII
  • 162万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 0.2万K
  • 660cc
  • 検32.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:トニコオレンジM

鮮やかなオレンジ色!人気のターボ!

ダイハツ ウェイク G SA
  • 138万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 1.4万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オフビートカーキM

車検整備付!純正エンジンスターター付!

10件中 1-10

ウェイク

ダイハツ
ウェイク

中古車価格 79~200万円 口コミ・評価 4.6点(17件
実燃費 14.90km/L(87位/264車種

北海道から探す - ダイハツ ウェイクの中古車

エリアから探す - ダイハツ ウェイクの中古車

ウェイク(ダイハツ)の口コミ・評価

アウトドアに適した車

5.0

ウェイクは軽自動車にもかかわらず、広々とした室内空間が備わっています。後ろに自転車や各種アウトドア用品を載せても、全く窮屈さを感じさせないんですよね。ちなみに、友人とよく山や川などアウトドアに出かけますが、大きな車で行く…

おおむね街乗りが多いので走行距離が伸びなかった。

5.0

四駆で普段は街乗りが多いので期待する程燃費は伸びなかったが、スキー場に向かう際は、荷物も入り大変重宝でした。高さがあるので強風の時はかなり揺れて隣の車線に移ったのかなって思う位ハンドルもブレて怖かったです。小回りは苦手で…

ページトップへ