ウェイク(ダイハツ) 千葉県の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iダイハツ ウェイク L SA 4WD禁煙SDナビフルセグETCシートヒーター
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 109万円
  • 125万円
  • 2014年(H26)
  • 2.0万km
  • 660cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:フェスタイエロー

スマキー!禁煙車!スマートアシスト!全国ディーラー修理可能!試乗可能!

iダイハツ ウェイク G SA 社外ナビ地デジBカメラ両側電動ドア衝突軽減ブレーキ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 112.9万円
  • 129.6万円
  • 2014年(H26)
  • 2.6万km
  • 660cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:トニコオレンジ

ターボETCジーアフターの全在庫は千葉北インター店でもご紹介可能!

iダイハツ ウェイク L SA
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85.5万円
  • 91.9万円
  • 2014年(H26)
  • 6.9万km
  • 660cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーマイカM

‘お値打価格車’ご来店の上、現車を確認していただけるお客様に販売致します

iダイハツ ウェイク G SA ターボ 8インチナビ TV 両側Pスラ スマアシ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 148.8万円
  • 158.5万円
  • 2014年(H26)
  • 1.1万km
  • 660cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

中古車販売の他、指定工場を完備しておりますので車検・整備もバッチリです☆

iダイハツ ウェイク L SA 自動ブレーキ パワスラ アイストップ スマキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 80.8万円
  • 94.8万円
  • 2014年(H26)
  • 5.0万km
  • 660cc
  • 検32.10
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:オレンジ

新着物件続々入荷中!格安軽自動車ならガレージユーワンにおまかせ下さい!

iダイハツ ウェイク SA 8incナビTV Bカメラ 後席モニタ ETCドラレコ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149.8万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 1.9万km
  • 660cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:グレー

◆全国陸送納車可能 ◆遠方の方もご安心ください※陸送費用がかかります

iダイハツ ウェイク X SA 社外SDナビ 左側パワースライドドア キーフリー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 107.9万円
  • 117.8万円
  • 2014年(H26)
  • 4.2万km
  • 660cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オレンジ

☆千葉県・茨城県11店舗展開中☆チャンス佐原店☆大栄ICより車で10分!

ウェイクの中古車相場を見る 7件中 1-7

ウェイク

ダイハツ
ウェイク

中古車価格 78.5~189.7万円 口コミ・評価 4.6点(25件
実燃費 15.10km/L(77位/259車種

千葉県で探す - ウェイク(ダイハツ)の中古車

エリアから探す - ウェイク(ダイハツ)の中古車

ウェイク(ダイハツ)の口コミ・評価

ターボがあるから、街乗りから高速まで大丈夫

5.0

高速に乗って出かけたいと思って、ターボ付きのタイプに決めましたが、実際に走ってみるとスムーズに加速してくれるのが良かったです。街乗りから高速まで気にする事なく走れるので、ドライブも楽しいです。 定期的に点検をしていますが…

ターボ車種のためか、アクセルの加速が気持ちよい

3.0

高速道路も走行したのですが、本線に入るときの加速が済スムーズに加速できて、そこが非常に良かった点です。一方で、残念な点は曲がりの多い、街中での走行の際に、車体の形から、実際の大きさ以上に、車体を大きく感じる面もあり、若干…

ページトップへ