ウェイク(ダイハツ) 神奈川県の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iダイハツ ウェイク L レジャーエディションSAIII
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 142万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 874km
  • 660cc
  • 検32.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:タングステングレーM

パイオニアナビRZ302又は、純正用品3万円サービス対象車

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAII スマートアシスト
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 145万円
  • 150.5万円
  • 2017年(H29)
  • 1.0万km
  • 660cc
  • 検32.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールW&フレッシュグリーン

神奈川・東京・千葉・埼玉・山梨・静岡在住の方への販売へ限らせて頂きます。

iダイハツ ウェイク GターボSAII 両側電動スライドドア 届出済未使用車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 134.8万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 8km
  • 660cc
  • 検32.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーM

登録地によって費用が異なりますので詳細につきましてはお問い合わせ下さい。

iダイハツ ウェイク L SAIII フルセグナビ・両側パワスラ・バックカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119万円
  • 129.8万円
  • 2017年(H29)
  • 0.5万km
  • 660cc
  • 検32.12
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイトIII

ETC オートハイビーム スマートキー 純正AW オートエアコン

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAII
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 136.9万円
  • 148万円
  • 2017年(H29)
  • 1.0万km
  • 660cc
  • 検32.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーマイカM

パイオニアナビ(RZ302)又は、純正用品3万円サービス対象車

iダイハツ ウェイク GターボレジャーEDSAII 両Pスラ・フルセグナビ・LED
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 145万円
  • 153.8万円
  • 2017年(H29)
  • 2.0万km
  • 660cc
  • 検32.11
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカメタリック

シートヒーター DVD再生可 Bluetooth接続可 バックカメラ

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAII
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 148万円
  • 156万円
  • 2017年(H29)
  • 1.5万km
  • 660cc
  • 検32.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:タングステングレーM

遠方の方でもご契約の前にご来店いただき現車の確認をお願いしております。

ウェイクの中古車相場を見る 7件中 1-7

ウェイク

ダイハツ
ウェイク

中古車価格 78.5~189.7万円 口コミ・評価 4.6点(25件
実燃費 15.10km/L(77位/259車種

神奈川県で探す - ウェイク(ダイハツ)の中古車

エリアから探す - ウェイク(ダイハツ)の中古車

ウェイク(ダイハツ)の口コミ・評価

ターボがあるから、街乗りから高速まで大丈夫

5.0

高速に乗って出かけたいと思って、ターボ付きのタイプに決めましたが、実際に走ってみるとスムーズに加速してくれるのが良かったです。街乗りから高速まで気にする事なく走れるので、ドライブも楽しいです。 定期的に点検をしていますが…

ターボ車種のためか、アクセルの加速が気持ちよい

3.0

高速道路も走行したのですが、本線に入るときの加速が済スムーズに加速できて、そこが非常に良かった点です。一方で、残念な点は曲がりの多い、街中での走行の際に、車体の形から、実際の大きさ以上に、車体を大きく感じる面もあり、若干…

ページトップへ