ウェイク(ダイハツ) 三重県の中古車

25件中 1-25

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iダイハツ ウェイク GターボSAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 158.5万円
  • 166.8万円
  • 2018年(H30)
  • 5km
  • 660cc
  • 検33.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オフビートカーキM

平成30年式ウェイクGターボSA3入庫しました。

iダイハツ ウェイク GターボSAIII
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 158.5万円
  • 166.9万円
  • 2018年(H30)
  • 5km
  • 660cc
  • 検33.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカM

・パノラマカメラ・リヤ両側パワースライドドア・スマートアシスト3

iダイハツ ウェイク GターボSAII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 147万円
  • 156.3万円
  • 2018年(H30)
  • 0.6万km
  • 660cc
  • 検33.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

☆T-Value車☆申し訳ございませんが県内への販売に限らせて頂きます☆

iダイハツ ウェイク GターボSAIII 届出済み未使用車 両側電動ドア
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 147.9万円
  • 161.3万円
  • 2018年(H30)
  • 10km
  • 660cc
  • 検33.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オフビートカーキメタリック

エマージェンシーブレーキ・オートマチックハイビーム・オートエアコン

iダイハツ ウェイク GターボSAIII
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 158.5万円
  • 166.9万円
  • 2018年(H30)
  • 5km
  • 660cc
  • 検33.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカM

平成30年式ウェイクGターボSA3入庫しました。

iダイハツ ウェイク GターボSAIII
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 158.5万円
  • 166.8万円
  • 2018年(H30)
  • 4km
  • 660cc
  • 検33.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーマイカM

30年式ウェイクGターボSA3入庫しました。

iダイハツ ウェイク L SAIII
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 134.5万円
  • 142.7万円
  • 2018年(H30)
  • 0.3万km
  • 660cc
  • 検33.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーマイカM

288213 ウェイク L SA3入庫しました。

iダイハツ ウェイク GターボSAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 158.5万円
  • -
  • 2018年(H30)
  • 5km
  • 660cc
  • 検33.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

・リヤ両側パワースライドドア・スマートアシスト3

iダイハツ ウェイク L SAIII 届出済未使用車 ナビアップグレードP
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 144.8万円
  • 156.2万円
  • 2018年(H30)
  • 4km
  • 660cc
  • 検33.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

☆H30年4月登録 ウェイク L SA3 届出済未使用車☆

iダイハツ ウェイク GターボSAIII
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 158.5万円
  • 167.4万円
  • 2018年(H30)
  • 26km
  • 660cc
  • 検33.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

・リヤ両側パワースライドドア・純正アルミホイール・スマートアシスト3

iダイハツ ウェイク GターボSAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 151.5万円
  • -
  • 2018年(H30)
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 検33.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オフビートカーキM

・リヤ両側パワースライドドア・アルミホイール・スマートアシスト3

iダイハツ ウェイク GターボSAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 151.5万円
  • 159.9万円
  • 2018年(H30)
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 検33.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

・リヤ両側パワースライドドア・スマートアシスト3

iダイハツ ウェイク GターボSAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 158.5万円
  • 166.7万円
  • 2018年(H30)
  • 12km
  • 660cc
  • 検33.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

285860 30年式ウェイクGターボSA3入庫しました。

iダイハツ ウェイク GターボSAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 158.5万円
  • 165.3万円
  • 2018年(H30)
  • 5km
  • 660cc
  • 検33.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーマイカM

285855 30年式ウェイクGターボSA3入庫しました。

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 162.5万円
  • 171.1万円
  • 2018年(H30)
  • 5km
  • 660cc
  • 検33.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカM

285869 30年式ウェイクGターボレジャーEDSA3入庫しました。

iダイハツ ウェイク GターボSAII
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149.5万円
  • 157.8万円
  • 2018年(H30)
  • 0.5万km
  • 660cc
  • 検33.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プラムブラウンクリスタルマイカ

リヤ両側パワースライドドア スマートアシスト2

iダイハツ ウェイク GターボSAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 158.5万円
  • 166.7万円
  • 2018年(H30)
  • 5km
  • 660cc
  • 検33.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

285862 30年式LA700SウェイクGターボSA3入庫しました。

iダイハツ ウェイク L SAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 134.5万円
  • -
  • 2018年(H30)
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 検33.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:タングステングレーM

・オートエアコン・リヤ両側パワースライドドア・スマートアシスト3

iダイハツ ウェイク GターボSAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 151.5万円
  • -
  • 2018年(H30)
  • 0.5万km
  • 660cc
  • 検33.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

286452 ウェイク GターボSA3入庫しました。

iダイハツ ウェイク GターボSAIII
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 158.5万円
  • 167万円
  • 2018年(H30)
  • 5km
  • 660cc
  • 検33.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

285861 30年式LA700SウェイクGターボSA3入庫しました。

iダイハツ ウェイク Gターボ レジャーエディションSAIII
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 162.5万円
  • 171.1万円
  • 2018年(H30)
  • 16km
  • 660cc
  • 検33.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プラムブラウンクリスタルマイカ

285866 30年式ウェイクGターボレジャーEDSA3入庫しました。

iダイハツ ウェイク GターボSAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 151.5万円
  • 159.7万円
  • 2018年(H30)
  • 0.6万km
  • 660cc
  • 検33.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイトIIIxブルーマイカメタリック

287239 ウェイク GターボSA3入庫しました。

iダイハツ ウェイク GターボSAIII
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 158.5万円
  • 167.1万円
  • 2018年(H30)
  • 7km
  • 660cc
  • 検33.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オフビートカーキM

285858 30年式LA700SウェイクGターボSA3入庫しました。

iダイハツ ウェイク L SAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 140.5万円
  • -
  • 2018年(H30)
  • 4km
  • 660cc
  • 検33.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:タングステングレーM

287625 30年式ウェイクL SA3入庫しました。

iダイハツ ウェイク GターボSAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 158.5万円
  • -
  • 2018年(H30)
  • 5km
  • 660cc
  • 検33.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーマイカM

287254 30年式ウェイクGターボSA3入庫しました。

ウェイクの中古車相場を見る 25件中 1-25

ウェイク

ダイハツ
ウェイク

中古車価格 69.9~199.8万円 口コミ・評価 4.6点(25件
実燃費 16.00km/L(62位/258車種

三重県で探す - ウェイク(ダイハツ)の中古車

エリアから探す - ウェイク(ダイハツ)の中古車

ウェイク(ダイハツ)の口コミ・評価

ターボがあるから、街乗りから高速まで大丈夫

5.0

高速に乗って出かけたいと思って、ターボ付きのタイプに決めましたが、実際に走ってみるとスムーズに加速してくれるのが良かったです。街乗りから高速まで気にする事なく走れるので、ドライブも楽しいです。 定期的に点検をしていますが…

ターボ車種のためか、アクセルの加速が気持ちよい

3.0

高速道路も走行したのですが、本線に入るときの加速が済スムーズに加速できて、そこが非常に良かった点です。一方で、残念な点は曲がりの多い、街中での走行の際に、車体の形から、実際の大きさ以上に、車体を大きく感じる面もあり、若干…

ページトップへ