総合評価4.0点外観5.0
|内観5.0|走行性能4.0|乗り心地4.0|価格4.0|燃費3.0
レクサスのNXに乗っています。乗りやすはや機能性を重視したかっ為、SUVの車を探していました。アウトドアの運転も街乗りの運転も両方行うためスポーティーで、かつ外観もデザインがかっこいい車が良いと思っていたのでいろいろ検討した結果レクサスのNXを購入しました。 SUVで乗りやすさ抜群であり、またレクサスの高級ブランドのイメージあり、総合的に満足しています。 NXは車のサイズがあまり大きすぎないため街... 続きを読む
総合評価5.0点外観4.0
|内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格1.0|燃費5.0
ハイブリッドに乗るのは初めてなのですが、燃費の良さにはとても驚いています。先週末、広島から大阪まで行ったのですが、往復、給油をする必要がなくて嬉しかったです。
普段は結構運転するのですが、2週間に一度の給油で間に合っています。
運転をしていて性能の良さ、安定した走りを感じています。
スペースは家族4人の遠出にはもう少しだけ、スペースが欲しいなと正直思いました... 続きを読む
総合評価5.0点外観5.0
|内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格3.0|燃費5.0
初めて、レクサスのハイブリッド車を所有することになったのですが、これほど車を運転することにワクワクしたことはありません。内装はベージュの革で、とても肌触りがよく柔らかい革で、とても乗り心地がいいです。うちは家族4人で、後部座席に子供達が乗ることが多いのですが、十分なスペースで心地いいみたいです。5人目となるともう少しスペースが必要かなと思います。
運転席も助手席も十分なスペースですごく運転がしやす... 続きを読む
総合評価5.0点外観5.0
|内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格4.0|燃費4.0
レクサスと言えば国産車で憧れのブランド。5年前に外車からレクサスに乗り換えようと思った際、車の買取額を大幅にアップしてくれて、思ったよりも安かったので乗り換え出来ました。試乗した時から座り心地が良いことと、安定感の良さが気に入っていました。購入の際に車内の色味やシート、外観の色やオプションを好きなものを選んでつけただけあって、とても気に入っています。見た目も最高ですし、乗り心地も申し分ないです。子... 続きを読む
総合評価5.0点外観5.0
|内観4.0|走行性能5.0|乗り心地4.0|価格3.0|燃費3.0
レクサスNX 200tは2000ccのガソリンターボエンジンは、低回転域から十分なトルクを生み出すダウンサイジングエンジンとなっており、予想以上にスポーティーな走りを楽しむことが出来ます。また、「Fスポーツ」は電子制御でサスペンションの設定が可能となっており、スポーティーなモードにすると足回りが引き締められてスポーツカーのように軽快な走りが楽しめます。
インテリアに関してはレクサス車ということで... 続きを読む
総合評価5.0点外観5.0
|内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格4.0|燃費4.0
レクサス以外の車にも何台か乗っていましたが、安定感があります。揺れもほとんどなく、音もうるさくないですし、座り心地が全然違います。シートのクッション性がよく、長時間座っていてもお尻や腰の負担が全然違います。外装、内装の色も選べて自分好みに出来るのも魅力です。
また、半分オートで運転ができたり、人や物が近付いてきたら音がなったりとあまり運転しない私は非常に助かっています。そして、オプションでムーンル... 続きを読む
総合評価4.0点外観5.0
|内観5.0|走行性能4.0|乗り心地5.0|価格2.0|燃費3.0
レクサス車の中でも、いわゆる高級志向の正統派セダンとは異なった外観をしており、若者でも似合いそうな感じに、見ていて惚れ惚れしてしまいました。実際に運転席に乗り込むと感じたのが、外観で見た時よりも、乗り込んで前方を見た際のまとまりの良さがあったことです。フロント部分からは、大きく開いたグリルもあってか、車幅が広く、とてもワイドな印象を受けましたが、運転席からのそれは、意外にもコンパクトに思え、走行中... 続きを読む
総合評価5.0点外観5.0
|内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格3.0|燃費2.0
初めは、大きすぎて小回りが利かなさそう、街中には不向きかと思っていたが、そうでもなかった。目線が高いからか、視野が高く見やすいので運転しやすい。駐車も、大きいので不安だったが、バックモニターがあるので、狭いパーキングエリアでも慣れた。狭い道でのすれ違いにも、モニターで左側が確認できるので、安心できる。高速での加速も、スポーツモードに切り替えることで、より感じられるし、長く続く坂道もストレスなく走行... 続きを読む
総合評価4.0点外観5.0
|内観5.0|走行性能4.0|乗り心地4.0|価格3.0|燃費4.0
今年の4月にレクサスNXを購入しました。ハイブリッドはあまり好きではないのであえてガソリンエンジンにしましたが、意外とパワーがありスポーティで結構気に入っています。以前はISに乗っていたのでSUVは今回が初めてですが、ロールも少なくセダンと同じように乗ることができます。
燃費はリッターあたり約10kmで思っていたよりもよく走ると思います。特に高速道路を走ると13kmくらいまで伸びますので、高速道... 続きを読む
総合評価5.0点外観5.0
|内観5.0|走行性能4.0|乗り心地5.0|価格3.0|燃費2.0
以前はLs600hに乗っていました。家族で動くのは小回りがきくほうが良いので、乗り換えました。私はSUVが運転しやすいので、主人がレクサスが良いので、こちらに
乗り換えました。実際の乗り心地はやはりレクサスです。
高級感はかなりあります。走りも綺麗に加速しますし、内装も気に入っています。主人だけ、Lsの方が良いと言っています。人によって、車の好みにもよりますが、や... 続きを読む