UPネット来店予約保証あり

レクサス LS LS500Fスポーツ 赤革SR LSS 禁煙車 TRDエアロ

  • 全国陸送可能 禁煙車 TVジャンパ エンスタ 後席H 赤革SR 純ナビ地デジ LSS+ パノラV HUD Pトラ TRDエアロ
  • LEXUSのフラッグシップセダンLS。5代目の新型はセダンとして十分な居住性を確保し、斬新なクーペシルエットを両立したスタイリング、エモーショナルな走り、数々の先進技術で象徴として大きな変革を果たした
  • 進化した異次元のFスポーツドライブはLDHとアクティブスタビを総合統合する事で旋回時や高速レーンチェンジのロールを抑制。路面入力の動きも制御し安心感の高いフラットな車両姿勢と快適なドライビングを提供。
  • F SPORTはスポーツマインドを駆り立てるエクステリアとして専用スピンドルグリル&前後異形20インチアロイ&エンブレムなどを装備。凄みのある迫力と品格を感じさせ、エモーショナルな走りを高揚させます。
  • 新型LSのヘッドライトは片側上段8個、下段16個のLEDから構成される。発進時の低速時に左右のLEDコーナリングランプを同時点灯し、優れた側方視認性を実現。側方の歩行者などの認識にも寄与します。
  • 高次元の操縦安定性と優れた乗り心地を両立した電子制御エアサスペンションではノーマルとハイに切り替えられる車高選択機能に加え、新機能の乗降モードを搭載し、乗降時に乗り降りしやすい車高に自動で調整します。
  • アクセルを踏むと呼応しスムーズでリズミカルに加速。コーナーでは運転操作に対し必要に応じて最適なコントロールを行い気持ちよいコーナリングを実現。上質で洗練された快感の走りは世界中のクルマ好きを魅了します
  • 新開発3.5Lツインターボエンジンは高効率ツインターボや直噴インジェクターD4STなどの技術で1600回転より最大トルク600Nmを発生、アクセルONで何処からでもスムーズな立ち上がりを実現しました。
  • 緻密なラインが織りなすTRDエアロダイナミックスは、溢れるほどの高揚を貴方に捧げます。安定したダウンフォースと直進安定性をもたらすリヤディフューザーと音色へのチューニングを施した4本出しマフラーを装備
  • 無駄や遅れのないスムーズでエレガントなレスポンス。それと同時に体幹の強さ、懐の深さはスッキリとしたパフォーマンスでアドレナリンが湧き出るような体験をもたらし、レクサスの独自性を印象付ける要素です。
  • ドライバーを中心とした姿勢変化や視線移動の少ない操作系レイアウトにより、運転に集中できるコクピットを実現。下部は厚みがありシートとの一体感を感じるコンソールアームレストにより心地よい安心感を創出。
  • メータフードから伸びるレジスターのフィンが描く優美かつシャープなラインは琴や茶筅から影響を受けました。名栗調仕上げの本アルミオーナメントパネルがスポーティな車内の高揚感を駆り立てます。
  • モータースポーツにで培った知見をシートにも反映し、前席のショルダー部の張り出しを強めた形状や摩擦抵抗の高いウルトラスエードを要所にあしらい高いホールド性を追求したFスポーツ専用本革スポーツシートを採用
  • Fスポーツに装備された専用本革シートはショルダー部の張り出し形状を強め、随所にウルトラスエードをあしらった専用シート。パーフォレーションには専用スピンドルグリルと同じL字型パターンを採用した。
  • LSS+Aは(全車速レーダーC、歩行者検知プリクラS、レーンキーピングA、アダプティブHS)にアクティブ操舵回避支援、FCTA、LTA、PKSA,PKSBなどの機能を追加した次世代予防安全システムです
  • 12.3インチワイドナビはスピーディな情報更新が可能なmicroSDカードを採用。地図自動更新『マップオンデマンド』では最新データを最短7日で配信すると共に、周辺施設情報も最新の物に更新します。
  • LSS+Aは事故の回避・事故被害の軽減に寄与する予防安全、事故が起きた際の被害を軽減する衝突安全、更にはその後の支援まで。『総合安全コンセプト』は様々な安全システムの連携で高度な安全性を追求した。
  • 電動チルトアップ機能付スライディングガラスサンルーフは、太陽の光を燦燦と取り込み、雨天時でもチルト機能により雨が入らずに中の空気を外に放出が可能です。Fスポーツ専用ブラックルーフライニングも装備する。
  • Fスポーツでは走行モードにより後席乗員の頭や身体の動きを少なくする為に、ロール、ピッチなどをLDH、アクティブスタビやAVSで制御し、後席でのより快適な乗り心地を実現しました。
  • Fスポーツ専用20アロイ。Fスポーツ専用ブレーキにはフロント対向6ポット、リヤ対向4ポットモノブロックキャリパーを装備。更に高摩擦ブレーキパッドを組み合わせ、高い耐性と耐フェード性能を確保した。
  • 5代目LSはフラッグシップセダンとしてのオーラを放ちながら、見る人を一目で虜にするエモーショナルな魅力を持つ、独創的なフォルムを創造し長い開発で、次世代ラグジュアリーセダンの新しい形へと辿り着いた。
  • レクサスの挑戦するデザインはデザインソロフィー、エル・フィネスと既成概念を超越する勇気、挑戦的な意思決断から生まれます。同時に妥協する事無く調和を生み出し、日本の伝統的な美意識も息づいています。
  • 走りの良さを決定づけたFRプラットフォームは前後配分の慣性モーメントを最適化し、旋回時や加減速時に自然で滑らかな車両挙動を実現した。またボディ剛性向上や軽量化の追求の相乗効果でレベルの高い走りを提供。
  • メーカー&ディーラーOPとしてサンルーフ、Fマット、ナンバ台、エンスタ、ホイルロック、TRDエアロ(F・S・R)&リヤディフューザー&4本出しマフラーで975,888円の商品です。
  • 雨滴感知式オートワイパーはウォッシャノズルをブレードに内蔵した事で、ウォッシャ液の噴射エリアをブレード周辺に絞る事を可能とし、より良好な視界確保を実現しました。格納型なので風切り音の低減にも寄与します
  • LSS+AのLTA(レーントレーシングアシスト)は高速道路などを走行中、レーダークルーズ作動時に車線逸脱の恐れには警告を、車線逸脱時には車線維持に必要なステアリング操作を行います。
  • TRDエアロはフロント&サイド&リヤディフューザー&4本出しスポーツマフラーを装備し、緻密なラインが織りなすエアロダイナミックスは溢れるほどの高揚感を貴方に捧げます。615,600円の商品です。
  • LSS+AのLCA(レーンチェンジアシスト)は高速道路などを走行中、ウィンカー操作を合図にレーンチェンジの為の操舵、加減速、車線変更先車用監視の支援を行います。終了後には方向指示器は自動消灯します。
  • ゆとりのある室内を確保しながら低重心で流れるようなシルエットを構築。日本の匠の技と現代のテクノロジーと研ぎ澄まされた感性の融合による斬新な美。LSはその形、そのオーラで世界中の都市の景色を一新します。
  • セダンとしてのパフォーマンスを高める為にドライビングポジションを低くし、車両の重心点とヒップポイントを近づけた近接配置とした。ドライバーと車の旋回中心が近づくと、走りの一体感を味わう事が出来ます。
  • LCで開発したサスペンションを基に、LSならではの走りを実現する為にブッシュ特性を調整し、高次元の操縦安定性と優れた乗り心地を両立した。電子制御エアサスペンションと相まってあらゆるシーンで楽しめます。
  • Fスポ専用グリルは一新され、縦基調パターンを継承しつつ小さなL字型ピースの集合体で構成される一層緻密なデザインへと進化。性能を確保しながら匠が時間をかけて作りこみ凄みのある迫力と品格のデザインとなった
  • 匠が丹念に作りこんだスピンドルグリルはボディ全体の塊と一体感が有りながらグリルのフレーム形状に呼応した流れを感じさせる精彩かつ緻密なメッシュ。緻密なデザインはアグレッシブで繊細な品格を兼ね備えてます。
  • 進化版プリクラッシュセーフティーシステムは進路上の車両や歩行者などと衝突しそうな場面に遭遇した場合、ドライバーに警報の後、プリクラッシュブレーキを作動させて強力にアシストし、衝突速度を低減させます。
  • LSS+AはLSS+を進化させ更なる先進の予防安全技術を加えた。『車両への追突』『歩行者』『走路逸脱』『交差点での出合い頭の衝突』の4大事故形態に対応した先進の予防安全パッケージです。
  • LTA連動型ドライバー異常時停車支援システムはドライバーの無操作状態が継続すると警告、更にはハザードとホーンで車外に異常報告しながら自車線内に減速停車し、自損・加害事故の回避・事故被害低減を支援します
  • PKSA、PKSBは接触事故の低減に寄与する駐車支援システムです。PKSAはクリソナ&RCTA&PCDで低速時の衝突危険をお知らせ。PKSBはICS&RCTABで対後方歩行者などの衝突被害軽減に寄与。
  • ダイレクトシフト10速オートマはアクセル操作に即応するトルコン式ATを採用。10速化によるクロスステップと世界最速レベルの変速が作るリズムに加え、ハイギヤ化による低燃費で静かなクルージングを実現した。
  • ラゲッジルームはハイブリッド用電池や補器類などの配置を見直し、LS500では最大容量480Lを確保。9.5インチのゴルフバックを4個収納する事が可能です。
  • 標準装備されるハンズフリーパワートランクリッド(キックセンサー付)は両手が荷物でふさがっていても、キーを携帯していれば、リヤバンパーの下に足を出し入れする事でトランクリッドの自動開閉が行えます。
  • ロッカー、ピラー、ルーフなどの主要骨格部材にホットスタンプ材や高張力鋼板を差異的に配置し、高いボディ剛性と軽量化、軽量化と安全性の両立を果たした。更に荷重を分散する衝撃吸収構造としk衝突安全性も高めた
  • 流れるようなシルエットを際立立せる為に、ドアガラスと窓枠との段差を極限まで無くしたフラッシュサーフェイスウィンドウを採用。フロントからリヤを連続する一面の様にする事で高速走行時の風切り音の低減にも寄与
  • Fスポーツには進化したアクティブスタビライザーを装備し、車両の6つの動きをLDH、AVSなどで総合制御し、意のままの車両応答と自然なロール姿勢を実現します。VIDMは快感の走りへと進化しました。
  • ドアガラス面と窓枠をフラットに、カウルルーバーに整流リップを設置。更にガラスを遮音タイプに、ドアインナーに摺動性と密着性を両立する材質を配するなどレクサスの遮音・防音への知見を惜しみなく投入しました。
  • 慣性諸元を突き詰めたパッケージングによりコーナーを走り抜けていく一連の動きにおいて操作の応答性の良さとスムーズで正確な姿勢変化を実現。リズミカルなドライビングをあらゆるシーンで楽しむ事が可能です。
  • TRDリヤディフューザー&4本出しマフラーは安定したダウンフォースと直進安定性をもたらし、音色へのチューニングを施した。高級感がありつつもスポーティなデザインが、迫力あるリヤビューを演出します。
  • NAVI・AI-AVSによりショックの減衰力を車両の状態に応じて最適に電子制御し、しなやかな乗り心地と操縦安定性を両立。旋回時には自然な車両姿勢を制御し、アグレッシブなハンドリングをお愉しみ頂けます。
  • TRDサイドスポイラーはフロント部分から流れてくるサイドとリヤタイヤ周辺を流れる空気の流れを最適に整流する。空力性能及び操縦安定性や直進安定性が向上します。
  • 500FスポーツにはモードSportS+を選択するとLDHとAスタビの特性を変化させ操舵に対する前後輪の切れ角とロール運動を制御。気持ち良い車両応答性と安定感ある車両姿勢、更に快適な乗り心地を実現する
  • 前席空間は上部にメータフードから流れるように助手席まで伸びる繊細なレジスターを採用し、広がり感のある構成とした。下部は厚みがありシートとの一体感を感じるコンソールアームレストにより心地よい安心感を創出
  • ハンドル左側のドライブモードセレクターを切り替える事で走行シーンや気分に合わせてSPORT S+からECOまで5段階、更には自由に組み合わせたCUSTOMモードでのドライビングを楽しむ事が来ます。
  • シートは厳選された高品質の素材を使用し、高度な縫製技術を駆使して完成します。より細かいピッチで手間と時間をかけて縫製し、きめ細かくシルキーな肌触りと継ぎ目を滑らかにする叩きなど匠の技が活かされてます。
  • メータフードから伸びるレジスターのフィンが描く優美かつシャープなラインは琴や茶筅から影響を受けました。名栗調仕上げの本アルミオーナメントパネルがスポーティな車内の高揚感を駆り立てます。
  • 日本古来の美学から発想したアンビエントイルミネーションは光源を低い位置にしつらえた柔らかな光が、空間に奥行きと広がりを与え、繊細なステッチを施したアームレストやシートの豊かな表情を引き立てます。
  • リヤアームレストにはリヤ電動ブラインドスイッチや助手席のシートと背もたれをワンタッチで一番前へ動かす機能も備える。更にはAUTO機能付き左右シートヒーターやUSBジャックも2つ装備されている。
  • Fスポーツには標準装備される、センターコンソール後部にアクセサリーコンセント(AC100V・100W)を装備。ゲーム機やポータブル製品を接続して、充電や使用する事も可能となります。
  • 室内を覆うFスポーツ専用ブラックアルカンタラルーフライニングは色合いの美しさしっとりとした質感繊細なタッチは五感を心地よく刺激し落ち着きやくつろぎだけに留まらない上質でスポーティな雰囲気を醸し出します
  • Fスポーツのシートには走行中の身体への負担を軽減する28Wayマルチサポートシートを採用。高いホールド性を確保し、操縦安定性に寄与。アグレッシブなドライビングや長時間の運転でも多角的にサポートします。
  • LSの室内はエンジン音、ロードノイズ、ホイール、こもり音など無駄な音を削ぎ落とす事で、走り出してからすぐに実感する圧倒的な静粛性を実現してます。100KM/hの走行中でも会話の楽しさを追求しました。
  • ドアトリムにはオーナメントパネルの流れに沿うように3本のキルティングが波紋の様に広がる意匠は、室内にエレガントで心地よい雰囲気を醸成します。室内にはクラフトマンシップの数々の拘りが溢れています。
  • アダプティブハイビームシステムは夜間ハイビームで視界を確保し安全性を向上。カメラで周囲の明るさを判別し照射・遮光エリアを細かく配光し、先行車や対向車に直接ハイビームを当てないように部分的に遮光します。
  • SMは走行中ドアミラーでは確認しにくい後側方エリアに存在する車両を検知し、ドアミラーのインジケーターが点灯。ウインカーを操作した状態で車両を検知するとインジケーターが点滅し、より注意を喚起します。
  • Fスポーツにはスポーツシート前席のヘッドレストに「F」ロゴを立体的に表現したエンボス加工を施し、シートやドアトリム表皮に摩擦抵抗の高いウルトラスエードを要所にあしらい、高いホールド性を追求した。
  • Fスポーツ専用のディンプル本革ステアリングを装備し、パドルシフトを利用してのアグレッシブな走行も可能です。アクティブステアリングと連動して、小気味よい思いのままのハンドリングが可能です。
  • パドルシフトはステアリングから手を放す事無く指先の操作でクイックなシフトチェンジを愉しめます。『S』レンジでは10段階からシフトを選択できマニュアルと変わらない感覚で加速減速をコントロール出来ます。
  • ハンドル左側のドライブモードセレクターを切り替える事で走行シーンや気分に合わせてSPORT S+からECOまで5段階、更には自由に組み合わせたCUSTOMモードでのドライビングを楽しむ事が来ます。
  • 24インチの大型カラーヘッドアップディスプレイはアニメーションで注意喚起する事でドライバーが直感で警告を理解し、いち早く危険回避動作する事に寄与。また認識した交通標識を表示し標識の見落としを減らします
  • Fスポーツ専用可動式8インチTFT液晶メーター。視認性の高さと美しさを兼ね備えたモーショングラフィックスによる先進のインターフェイスは洗練された情報を提供しドライバーをインテリジェンスにサポートします
  • 予防安全システムの一つTMNは先行車の動きをミリ波レーダーとステレオカメラで検出し、カラーヘッドアップディスプレイやマルチディスプレイ及びブザーで先行車の発進をお知らせします
  • LSS+Aの全車速追従機能付レーダークルーズは新開発ミリ波レーダーによる広角の検知角度とカメラによる広い認識範囲で優れた認識性能を確保。発信・追従・離脱加速の際にもスムーズで滑らかな加減速を実現します
  • 12.3インチワイドナビはスピーディな情報更新が可能なmicroSDカードを採用。地図自動更新『マップオンデマンド』では最新データを最短7日で配信すると共に、周辺施設情報も最新の物に更新します。
  • レクサスクライメントコンシュルジュは人体表面温度をセンサが検知し、オートエアコンと連動してシートヒーター、ベンチレーション、ステアリングヒータを緻密に自動制御し、一人ひとりに最適な心地よさを提供します
  • レクサスサウンドは圧縮された音源でも、圧縮音源復元記述で低音・高音の補完、圧縮時の歪みなどを除去し、自然なボーカルの質感やステレオ感も復元し、静粛性の高い室内に音楽で心動かされる空間を演出します。
  • ITSコネクトを標準装備し、見通しの外の情報や信号などの情報を道路と車あるいは車同士が直接通信し、カラーHUDやマルチディスプレイに表示、ブザー音でドライバーに知らせ、安全運転を支援します。
  • 12.3インチワイドディスプレイに地図画面などをフルスクリーンで表示出来るSDナビゲーションシステムは、地図と様々な情報の2画面表示でも見やすく、機能アイコンも右側に一列に配し、使い勝手を向上させた。
  • 素材のひとつから丹念に吟味したアナログクロックは、その美しさが目立ち、視認性の高いナビ画面の右側に配置。フラットな文字盤に映える立体的な目盛りと針は、LSとともに過ごすひとときを豊かに刻みます。
  • パノラミックビューモニターは車両の前後左右に搭載したカメラから取り込んだ映像を合成し、上から車両を見下ろした様な映像をナビ画面に表示。運転席から目視しにくい車両周辺の状況をリアルタイムで確認できます。
  • テレビジャンパーを装備しているので走行中でも、地デジフルセグやDVD&ブルーレイなどの視聴も可能です。
  • ナビや車両などの操作にはスマートフォン感覚で操作が出来る進化版リモートタッチ(タッチパッド式)を採用。軽い触り心地で軽快にアイコンが動き、よく利用する機能がスムーズに操作できるボタン配置としました。
  • 新開発3.5L-V6ツインターボEgは高速燃焼技術や高効率ターボの採用で優れた出力性能と同時に高い燃費性能を実現。低回転から最大トルクを発生し何処からでも力強い加速を体感でき、歓びをより一層高めます。
全国陸送可能 禁煙車 TVジャンパ エンスタ 後席H 赤革SR 純ナビ地デジ LSS+ パノラV HUD Pトラ TRDエアロ

1 / 80

この物件は38回見られています
本体価格

本体価格

店頭において車両を引き渡す場合の消費税を含めた現金価格となります。保険料(自賠責保険料)、税金(消費税を除く)、登録等に伴う費用等は含まれておりません。

支払総額

支払総額

車両本体価格と諸費用の合計金額を支払総額として表示しています。

諸費用には、保険料(自賠責保険料)、税金(自動車重量税、自動車税(又は軽自動車税)、自動車取得税、法定預かり費用(検査登録印紙代、車庫証明申請証紙等)リサイクル預託金相当額(リサイクル預託金相当額を車両本体価格に含めている場合を除く)、登録等に伴う費用(検査・登録手続代行費用、車庫証明手続代行費用)、諸費用にかかる消費税等、購入時に最低限必要な全ての費用が含まれています。

※支払総額は販売店の所在地区を管轄する陸運局での登録、店頭納車を前提としています。また登録月やお客様の所在地によっても金額が異なります。お客様の要望に基づく整備やオプション等の費用は別途必要となります。詳細に関しては各販売店へお問合せください。

928万円

(消費税込)
(リ済別)

自動車リサイクル法

[リ未]

リサイクル料金が未預託のため廃棄時にリサイクル料金の支払いが必要。また、新車については購入時にリサイクル料金の支払いが別途必要

[リ済別]

リサイクル料金は預託済だが車両本体価格に含まれていないため別途必要。(支払総額には含まれます)

[リ済込み]

リサイクル料金は預託済で預託金相当額が車両本体価格(購入価格)に含まれている

[~追]

廃棄時にリサイクル料金の追加が必要な装備(後付けエアコン等)が付いている

この車種の中古車相場

952.7万円

(諸費用込)
年式 走行距離 修復歴 車検
2018年 1.8万
km
なし 2021年
5月
0066-9701-405708
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可
ユーロデポ  レクサス・輸入車専門店

〒311-4152 茨城県水戸市河和田2-2231-6

いますぐネットで来店予約

1. 予約ジャンルを選択する

予約する内容を選択してください。

2. 予約したい日時を選択する

○ ネット予約可 ─ ネット予約不可

3. 予約画面に進む

予約する

予約する

基本仕様

ボディタイプセダン 現行型
ハンドル位置右ハンドル 年式

年式

初度登録がされた年を記載しています。(並行輸入車は製造年もしくはモデルイヤー)

記載例:2005年

記載例:2005年登録(国産車)

記載例:2005年登録(輸入車)

2018年
排気量3500cc 乗車定員5名
駆動方式2WD 燃料ガソリン
ドア数

ドア形式

記載例:2DHT=2ドアハードトップ

記載例:3D=3ドア

記載例:4D=4ドア

記載例:4DHT=4ドアハードトップ

4D エコカー減税対象車
ミッションMTモード付きAT 過給器

過給器

内燃機関へ空気を強制的に送り込む装置。ターボ、スーパーチャージャーなどが該当します。

ターボチャージャー
ボディカラーホワイトノーヴァGF(083) 車台番号の下3桁

車台番号の下3桁

車検証にも記載されており、1台1台のクルマを識別するための固有の番号。文字と番号の組み合わせになっていて、同じものがないのが特徴。この番号の改ざんの疑いがあると、車検時に検査や登録が受けられなくなる。国際標準のVINの場合は、17ケタ以下の英数字などの組み合わせで構成されています。クルマの形式や製造番号を表し、生産国、日本国内への流通経済によって、ケタ数・表示例が異なる場合があります。

316
全体のサイズ523 / 190 / 145 荷台寸法
その他仕様

装備

エアバッグ:運転席/助手席/サイド スライドドア
盗難防止装置 ABS

ABS

アンチロックブレーキシステムの略。急ブレーキなどの際にタイヤがロックするのを防ぐ安全装備です。

パワーステアリング パワーウィンドウ
エアコン Wエアコン サンルーフ リフトアップ
ダウンヒルアシストコントロール アイドリングストップ センターデフロック
ドライブレコーダー USB入力端子 Bluetooth接続 100V電源
クリーンディーゼル 電動格納ミラー

外装・内装

カーナビ:SDナビ TV:フルセグ
オーディオ:ミュージックサーバー/ミュージックプレイヤー接続可/CD/CDチェンジャー 動画プレイヤー:DVD再生/ブルーレイ再生
キーレス ETC2.0 フロントカメラ バックカメラ
後席モニター サイドカメラ 全周囲カメラ ポータブルナビ
スマートキー パワーシート 3列シート ベンチシート
フルフラットシート チップアップシート オットマン 電動格納サードシート
シートヒーター ウォークスルー 革シート ハーフレザーシート
シートエアコン 20インチアルミホイール ランフラットタイヤ 電動リアゲート

電動リアゲート

リアゲートを電動で開閉させる仕組み。ワンタッチボタンやリモコンで操作できます。

LEDヘッドランプ HID(キセノンライト) ヘッドライトウォッシャー
ルーフレール フルエアロ ローダウン エアサスペンション

自動運転

アダプティブクルーズコントロール

クルーズコントロール

高速道路などで、一定の速度を自動的に維持することができる機能です。

レーンアシスト 自動駐車システム
パークアシスト

安全装備

横滑り防止装置 衝突安全ボディ 衝突被害軽減システム

衝突被害軽減システム

衝突被害の軽減等をサポートする機能になります。機能には限界があり、いかなる場合も衝突事故等を回避するものではありません。機能を過信せず、常に安全運転を心掛けましょう。詳しくは販売店にお問い合わせ下さい。

クリアランスソナー
オートマチックハイビーム オートライト 頸部衝撃緩和ヘッドレスト
0066-9701-405708
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可

保証・アフターサービス

保証期間or保証期限2023年5月保証距離100000km
保証内容納車後にお近くのレクサスディーラー様にて『保証の継承』を受けて頂ければ令和5年5月までは新車時の保証をそのまま適用できます。詳しくは→『ユーロデポ』で検索OK!!
保証項目
修理回数・上限金額
免責金
保証修理受付先
ロードサービス
法定整備

法定整備

[法定整備 込]

販売店が納車(展示)時までに定期点検整備(自家用乗用車の場合は、法定12カ月点検整備または法定24カ月点検整備)を実施いたします。車両本体価格には定期点検整備に要する費用が含まれ、点検整備記録簿が交付されます。詳細に関しましては販売店にお問合せください。

[法定整備 無]

定期点検整備(法定12カ月点検整備または法定24カ月点検整備)を実施しません。

[法定整備 別]

納車時までに定期点検整備(法定12カ月点検整備または法定24カ月点検整備)を実施しますが、定期点検整備費用は車両本体価格に含まれておりませんので別途必要になります。

定期点検整備が実施されますので点検整備記録簿が交付されます。

※購入者の要望による法定整備の範囲外のメンテナンスや加修等は別途有償となります。

整備込
整備について納車前の整備といたしまして法定12カ月点検の実施、油脂類の交換、消耗品の点検及び交換、記録簿も発行いたします。その他最大100項目に及ぶ点検を実施し御納車させて頂きます。(推奨事項です)

この車種の口コミ・評価

エンジンパワーは申し分ないパワーでかつ車体の重さを感じない

総合評価3.0外観4.0 |内観4.0|走行性能4.0|乗り心地4.0|価格3.0|燃費2.0

エンジンのパワーは申し分なくパワフルです。その反面燃費が悪くリッター7キロ行くか行かないかです。ですが、安定性とコーナリング性能はよく、大きな車で重さがある割にはハンドリングが軽いです。特にエアサスペンションが優秀で、柔らかい割にはきちんと路面をとらえておりハンドリングに直結しているような印象を受けます。低速でもパワーが十分に発揮されるようなエンジンでトルクがあるので低回転でも十分パワーを発揮して... 続きを読む

乗り心地が最高に良かったです!

総合評価4.0外観4.0 |内観4.0|走行性能4.0|乗り心地5.0|価格4.0|燃費3.0

私は中古車なのですが、以前に友人から安く譲って貰いました。元々このレクサスが欲しかった車でしたので非常に乗れたことに感動しました。外観から内装まで人は素晴らしい車だとおもっていましたので本当に嬉しかったです。乗り心地は最高に良かったです。また、色も白色とあって私好みでしたので、それもまた決め手となりました。やや燃費は良くないように思えましたが、しかしそれ以上に他の面で満足出来ましたので良かったので... 続きを読む

とにかく、欲しかった。

総合評価5.0外観5.0 |内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格5.0|燃費4.0

レクサス4台目ですが、さすがLS600h。ハイブリッドなのに燃費後回しで、パワー重視。信号からの立ち上がりなど、スタートダッシュは、ものすごいパワーを感じます。その分、ハイブリット走行しても、燃費は8~9km/Lです。乗り心地は、車高を落としても全然悪くなりません。ただ、車高を落とした分、タイヤの偏摩耗が激しく、車重が重い分、内減りします。半年に一回くらいのペースでタイヤ交換が要ります。高級車なの... 続きを読む

実際に乗ってみると更に好きになりました。

総合評価5.0外観5.0 |内観5.0|走行性能4.0|乗り心地5.0|価格4.0|燃費4.0

私は昔からレクサスに乗るのが夢でしたので、ずっと乗ることを楽しみにしていました。その為、余計な失費も抑えせっせと貯金しながらようやく購入することが出来たのです。本来であれば、レクサスと言えばイメージ的にお金持ちの方が乗られるイメージがあると思うのですが、お恥ずかしながら私にはそれほど収入がありませんでした。たまたま、投資していた株で儲かることができ、そして思い切ってレクサス購入に至ったのです。思っ... 続きを読む

高級感があり良い

総合評価5.0外観5.0 |内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格4.0|燃費4.0

レクサスに乗っていてまず感じることは、優越感に浸れるということです。レクサスは、外見や内装を含め高級感があるので、とても他の車と比べて乗り心地もいいですし、都心などを走っていると優越感に浸れます。フェラーリやランボルギーニ、ロールス・ロイスといった高級車には、負けますがお手頃な価格帯で高級感を味わえるので手を少し伸ばせば買えるので、良いです。ロールスロイスなどの高級車は憧れる人もいます。私自身も乗... 続きを読む

静粛性と安定走行性に驚きました

総合評価4.0外観4.0 |内観4.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格3.0|燃費3.0

遠方に住む友人がゴールデンウィークを利用してこの車で遊びに来ました。2005年頃に購入したのは知っていましたが実物を見たのは初めてでした。外観も内装もピカピカで、走行距離は45,000kmでした。大切な車だから通勤には使用していないとのことで、なるほど納得。実際に私が運転させてもらうと、その静粛性に驚きました。室内に何も音がしないというほどです。普段私が乗っているワンボックスのファミリーカーとは大... 続きを読む

さすがLEXUS

総合評価5.0外観4.0 |内観4.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格3.0|燃費2.0

運転してみた感想は、やはりとても安定しています。元々スピードを出す方ではないですが、アクセルを少し踏み込んだだけで一気に加速するので、リラックスして運転できますし、高速道路などでも今まで購入していた車種だと長時間運転するとどうしても疲れていました。しかしLEXUSだと高速道路の運転でもスピードを出す際に力まなくてもとてもスムーズに加速していくので、気疲れしません。あと結構急なカーブでも、ある程度の... 続きを読む

運転手付きの車として乗るには世界一かなと思いますね。レクサスの大いなる魅力

総合評価5.0外観4.0 |内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格2.0|燃費3.0

実際に購入してから一年以上たちますが、本当に快適に車内で過ごすことができています。
特にls600hl後ろの座席は、座り心地抜群なシートに体が包み込まれる感覚がたまらなく、またマッサージ機能もついておりますので長時間のドライブでも楽々いけちゃいますね。
さらには、冷蔵庫なども完備されていますので季節に関係なくドライブなどを楽しむ... 続きを読む

細かい部分にこだわりのある車、レクサス

総合評価5.0外観5.0 |内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格4.0|燃費2.0

様々なメーカーの車に乗車してみて、レクサスの車の内装の革が触り心地や座り心地などがとても良く、運転する際の車の足回りもとても良かったように思います。ハンドルの位置が自分の体のサイズに合わせることが出来るので、とても運転が楽でした。そのほか、オーディオ機器のクオリティが高く、車内でのノイズも少なく、走行中に音楽をかけても、リアルな演奏を聴くことができ、ライブ感を楽しめます。ガソリンの種類はハイオクな... 続きを読む

かっこいい燃費良し。

総合評価5.0外観5.0 |内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格5.0|燃費5.0

とてもデザインが良く、ブランド名があるので、街乗りや、長距離で乗っていても気持ち良く運転しがいのある車。レクサスはもともと好みのメーカなので以前からレクサスを乗っていました。エンジンの調子も良く、故障は一回も1年半ほど乗っていて全くありません。ハンドルもスムーズでブレーキもスムーズに使えるので快適です。内装はとても高級感があり、運転席に座ってもリラックスして入れます。窓は全部パワーウィンドウでした... 続きを読む

グー鑑定評価

この車は第三者機関(JAAA)が鑑定を行い、その結果を鑑定証として発行しております

  • 車体(車両外装) 5.0

    気になるようなキズやへこみがあった場合は綺麗に補修済みですが、小さなキズやヘコミが残っている場合もあります。

  • 内装(内装状態) 5.0

    気になる汚れ等がない綺麗な室内を保っています。

  • 機関正常

    主要機関に不具合はありません。

  • 修復歴なし

    骨格部位に異常はありません。

2020年03月16日

車両状態評価書

画像をクリックすると拡大します

※グー鑑定は保証サービスではございません。購入時は必ず現車をご確認下さい。
※実際にお渡しするコンディションチェックシートにつきましては、形式および表示項目が異なる場合がございます。
※グー鑑定の評価はあくまでも記載している鑑定日の鑑定結果となります。車両情報等の詳細は各販売店へお問い合わせ下さい。

中古車比較表

0066-9701-405708
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可

こちらの物件も一緒に検討してみませんか?

本体価格には保険料、税金、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車の品質等、より詳しい情報は、直接販売店へお問い合わせください。
販売店へのお問い合わせ・来店の際には「goo自動車&バイクを見た」とお伝えください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当車両の有無をご確認ください。また、修復歴・法定整備・保証の有無ならびに詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。

無料電話をご利用の場合は、各店舗の営業時間・定休日をご確認の上ご利用ください。
無料電話をご利用の場合は、販売店へお客様の電話番号が通知されます。電話番号通知をさせない場合は、184(非通知設定)をご入力の上ご利用ください。
「携帯電話」「PHS」でも無料電話をご利用いただけます。

販売店情報
ユーロデポ  レクサス・輸入車専門店

評価 4.945件

ユーロデポ  レクサス・輸入車専門店
住所
〒311-4152 茨城県水戸市河和田2-2231-6
営業時間
10:00~19:00
定休日
火曜日 
0066-9701-405708
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可
お店の在庫一覧を見る
お店の口コミ・評価

 5.02019/12/31
担当の方の『乗って帰れば陸送費がお安くなりますよ!』と言う言葉にそそのかさ…

 5.02019/05/27
当方の勝手な都合でしたが、決算に間に合うように納車を進めていただき大変お世…

中古車ランキング
関連サービス