保証あり

レクサス NX NX300hFスポーツ4WD 赤革パノラV TRDエアロAW 赤革ベンチ&ヒータS ナビ地デジ パノラミックV PKSB BSM RCTA AHS 名栗 禁煙車 Dレコーダ カップI TVジャンパ 3眼LED TRDエアロF・S・R&4本マフラ&鍛造19AW

  • 全国陸送可 4WD禁煙車 名栗P BSM Dレコーダ 赤革 LSS+ パノラV HUD 3眼LED TRDエアロ&鍛造19AW
  • コンパクトクロスオーバーSUV「NX」。「プレミアムアーバンスポーツギア」をコンセプトに都会を機敏に駆け抜ける高い走行性能とSUVらしい力強さを兼ね備える。現車は29年9月にマイチェンした後期モデル。
  • アグレッシブな躍動感を全身から放つNXの独創的なプロポーション。スピンドルグリルを起点のキャラクターラインはキャビン前後絞り込んだボディとホイルフレアの稜線を融合。陰影の効いた趣深いフォルムを創出。
  • フロントからしなやかに伸びるルーフラインと相まってスペーシャスな空間を立体的に描き出してます。ダイナミズムと高いアジリティが内側からみなぎる美しい抑揚。視点を移す度に新たな表情を見せ強い印象を残します
  • 3眼フルLEDヘッドランプはレクサスアイデンティティの象徴。そこにNXの個性を付与する為に、切れ長な目の中にL字の超小型LEDランプユニットを三角に配置。奥から静かに獲物を狙うかのような鋭い表情を演出
  • 前後バンパー内に装備されたクリアランスソナーは車両の擬似映像と音で障害物をお知らせします。更にはPKSBが前後進行方向にある障害物を検知すると、発進時に出力は抑制し、更には自動的にブレーキもかけます。
  • 熱効率を追求した2.5Lアトキンソンサイクルエンジンと高トルクモーターを内蔵したハイブリッドトランスミッションを組み合わせ、クラストップレベルの低燃費(JC08モード走行燃費21.0km/L)を実現。
  • 微小な領域で感じるシャープな乗り味を追求し先進技術を注ぎ込んだパフォーマンス。ハンドリングはまるで手足の様に機敏に振る舞い、都市を駆けるひと時も、ワインディングを越えていく瞬間も、心を刺激し続けます。
  • 洗練されたパフォーマンスを予見させるTRDエアロは多彩さとダイナミズムを併せ持つスポーツパーツ。日常のあらゆるシーンを鮮やかに彩ります。F&S&R&4本マフラー&鍛造19アルミで約115万円の商品。
  • レクサスは、人や社会や地球の未来のために、ハイブリッドなどの最先端技術で環境問題に応えていきます。環境性能評価システムを活用し、生産・使用・廃棄のすべての過程で環境負荷の低減をめざしています。
  • インテリアは構造美を印象づける物がインストルメントパネルを貫く力強い骨格のセンターフレーム。継ぎ目のない美しい仕上げを実現し空間の随所に輝く金属の質感と共に高剛性による揺るぎない強靱さを象徴しています
  • 手や肌が触れる部分には柔らかな素材を配し乗員を心地よく包むタイトなコックピットを生み出した。身体を支えるニーパッドにはレクサススポーツの象徴であるLFAのボルトをあしらい、空間に遊び心を添えてます。
  • 表皮一体発泡工法を採用したFスポーツ専用スポーツシートは理想的な凹断面でシャープなデザイン、優れたフィット感と高いホールド性を実現。快適な乗り心地をもたらしスポーツ走行時はしっかりと体をサポートします
  • 匠の技を尽くした縫製によって作り込まれた本革シートの前席にはシート内のファンから送られた空気を冬は暖かく、夏は涼しく調整しシート表面から吹き出す事により季節を問わず快適な座り心地を実現しています。
  • 統合安全コンセプトは車両に搭載される様々な安全システムが連携を図り高度な安全性を追求する物です。駐車状態から通常運転、衝突の前後、事故の際の救助へとあらゆるステージで最適なドライバー支援を追及します。
  • 10.3インチワイドナビはスピーディな情報更新が可能なmicroSDカードを採用。地図自動更新『マップオンデマンド』では最新データを最短7日で配信すると共に、周辺施設情報も最新の物に更新します。
  • 予防安全パッケージ「LexusSafetySystem+」はプリクラSS、レーンデパーチャーA、アダプティブハイB、全車速レーダークルーズの4つの先進安全技術をパッケージ化し多面的な安全運転支援を強化
  • カラーヘッドアップディスプレイは運転情報をウインドガラスに投影しモードや車速、レーン表示、簡易ナビなど様々な情報をエンジンフードの上部にあるかの様に表示。重要なアイコンをカラーで表示し瞬時に認識が可能
  • 後席はゆとりのラゲッジを確保しつつ、頭上や足元に十分な余裕を感じられる広々とした空間設計とし、降車時の足つきを良くする事でスムーズな乗降性を実現した。
  • 機能性とデザイン性を高次元で融合したTRD鍛造19インチアルミホイール。”F SPORT”に更なる走りの躍動を、TRDが導きます。トヨタテクノクラフト製造のアルミ&タイヤセットで639,360円の商品
  • ステアリングを握れば見慣れた街が輝き始め新しい刺激が待つコーナーの先へと心が加速する。アグレッシブなボディに爽快なフィーリングを載せて都市の表情のまで変えて行く機敏なスポーツギア、それがNX。
  • レクサススポーツの系統を継承するスポーティバージョン「Fスポーツ」機敏でパワフルなNXのパフォーマンスを更に磨き上げ、ドライバーの意思に車が即応する事で生まれる一体感をあらゆるシーンでご堪能頂けます。
  • NX300h後期モデルのFスポーツ4WDにメーカー&ディーラーオプション約174万円を装備した充実のハイスペックオプションTRDVer仕様車となる。レクサスセーフティープラスも標準装備となる。
  • ドライブスタートコントロールはシフト操作時における急発進急加速を制御し、衝突時の被害軽減に寄与します。例えばアクセルを踏み込んだままシフトチェンジを行うと表示で注意を促し、エンジン出力を抑えます。
  • OPとしてPKSB&パノラV、BSM&RCTA、AHS&3眼LED、カラーHUD、名栗P、Fマット、ナンバ台、カップI、TRDエアロ(F・S・R)&4本マフラ&鍛造19AWで1,744,200円の商品
  • 300hではスポーティな乗り味を追求し、加速特性を独自にチューニング。エンジン出力と共にモーターが立ち上がる力強い加速感を実現。更に踏み込めば、瞬時のパワーを出力するキックダウンスイッチを採用した。
  • 電気式AWDシステムは独立したリヤモーターで後輪を駆動させ、滑りやすい路面での発進性、走行安定性をアシスト。コーナリング時は車両の走行状態に合わせて前後トルク配分を最適化し優れた操縦安定性を実現。
  • 洗練されたパフォーマンスを予見させるTRDエアロは多彩さとダイナミズムを併せ持つスポーツパーツ。日常のあらゆるシーンを鮮やかに彩ります。F&S&R&4本マフラー&鍛造19アルミで約115万円の商品。
  • アダプティブハイビームシステムは夜間ハイビームで歩行者を照らし出し安全性を向上。同時にAFSの機能を利用して光軸の方向を最適制御し、先行車や対向車に直接ハイビームを当てないように部分的に遮光します。
  • LDA(レーンでパーチャーアラート)は道路上の白線 (黄線) をカメラで認識。ドライバーがウインカー操作を行わずに車線を逸脱した場合、ブザーとディスプレイ表示により注意を喚起し、ハンドル支援も行います
  • スポーツギアとしてアグレッシブな印象を強調するフロントフェイス。その象徴のスピンドルグリルの周りに、つなぎ目のないサテンメッキモールを採用。一つの金属で囲まれたグリルはSUVとしての力強い塊感を表現。
  • レクサスの象徴でもあるFスポーツ専用『スピンドルグリル』はクロームメッキでアウトラインを描き、大型グリルの内部をダークカラーで引き締めることにより、研ぎ澄まされたフォルムが見る者の視線を惹きつけます。
  • 環境・社会に配慮し、レクサス・ハイブリッド・ドライブならではの圧倒的な環境性能と静粛性。そして滑らかなドライビングフィールと最高水準の安全性。くつろぎを追求した空間が生み出す快適性を提供します。
  • 進化版プリクラッシュセーフティーシステムは進路上の車両や歩行者などと衝突しそうな場面に遭遇した場合、ドライバーに警報の後、プリクラッシュブレーキを作動させて強力にアシストし、衝突速度を低減させます。
  • 進路上の先行車や歩行者と衝突する可能性が高いと判断した場合は警報ブザーが鳴りブレーキアシストが作動。衝突不可避と判断した場合にはプリクラッシュブレーキを作動させ衝突速度を可能な限り低減し衝突被害を軽減
  • RCTAは駐車場から後進する際に、左右後方から接近してくる車両をブラインドスポットモニターのレーダーにより検知。ドアミラー内のインジケターの点滅とブザーでドライバーに注意を喚起します。
  • ボディ塗装は艶をさらに輝かせる匠の技、水研磨は水をかけながら下地塗装を磨き上げる匠の手作業により目に見えない凹凸をも平滑にし艶を極限まで高めます。最後に映り込みの歪みを蛍光灯検査で仕上がりを確認し完成
  • 美しさを保つボディは洗車などによる小さなすり傷を自己修復するセルフリストアリングコートを採用。分子レベルで結合しやすい特性を備え、新車時の光沢とカラーを長期にわたり保持することに貢献します。
  • 使い易いラゲッジルームは約950ミリの奥行きと内側の張り出しを抑えたワイドなスペースを確保し、リヤシートを倒す事無く9.5型のゴルフバックを4個収納可能。また脱着式のトノボードは床下に格納も出来ます。
  • ハンズフリーパワーバックドア(挟み込み防止機能、停止位置メモリー機能付)は両手が荷物で塞がっていても、キーを携帯していれば、リヤバンパーの下に足を出し入れする事でバックドアの自動開閉が行えます。
  • Fスポーツには車両の前後にパフォーマンスダンパーを装備し、ボディのたわみや微振動を速やかに吸収。一層シャープなハンドリングを実現すると共に、乗り心地と静粛性を向上します。
  • 更に30段階の可変制御を可能にしたNAVI・AI-AVSによりショックの減衰力を車両状態で最適に制御し、しなやかな乗り心地と操縦安定性を両立。旋回時にはサスと相まって自然な車両姿勢を制御します。
  • 山岳路や石畳、サーキットなど世界中のあらゆる道で試走し、改善されたNXの走りのセッティングは、SUVでありながら、都市の中を機敏に駆け抜けることが出来るハンドリング性能に仕上がっています。
  • ボディコントロールはトルクデマンド方式。車両の揺れをセンシングし路面の凹凸に応じて駆動用モーターのトルクをきめ細かく制御して車体の揺れを制御する。様々な路面状況に対し滑らかで快適な乗り心地に貢献します
  • 電気式AWDシステムは独立したリヤモーターで後輪を駆動させ、滑りやすい路面での発進性、走行安定性をアシスト。コーナリング時は車両の走行状態に合わせて前後トルク配分を最適化し優れた操縦安定性を実現。
  • TRDエアロは安定したダウンフォースと直進安定性をもたらすリヤディフューザーに、音色へのチューニングを施した4本出しマフラー。高級感がありつつもスポーティなデザインが、迫力あるリヤビューを演出します。
  • スピンドルグリルから車両の前後を絞り込み菱形のボディを描くリヤビュー。外側に張り出したタイヤはSUVらしいスタンスと力強さを強調します。フロントからリヤにかけての独創的なシルエットを演出しました。
  • TRDサイドスカートは車高の高いSUVのボディ側面を流れる風を整流する事で、直進安定性を向上させます。フロント&リヤディフューザー&スポーツマフラーとの同時装備で、より高い効果を発揮します。
  • TRD鍛造19アロイ。車両前後のパフォーマンスダンパーがボディのたわみや微振動を吸収しシャープなハンドリングを実現。30段階の可変制御を可能にしたNAVI・AI-AVSにより減衰力を最適制御する。
  • NXのエアコンには肌や髪に優しい水に包まれ電化を帯びた弱酸性の『ナノイー』を助手席側エアコン吹き出し口から放出し、室内を爽やかな空気環境に導きます。
  • ブレーキホールド機能は『HOLD』スイッチを押しシステムONの状態で渋滞や信号待ちなどでブレーキを踏んで停車した時にブレーキが保持します。アクセルペダルを踏むとブレーキは解除されスムーズに発進できます
  • Fスポーツには内装のカラーリングがアクティブにスタイリッシュに多彩な設定を用意。現車はF専用フレアレッド&メタルフィルムの組合せとなる。レーシーで華やかな室内にスポーティな雰囲気の大人の味わいを演出。
  • オプション装備された名栗調オーナメントパネルは木材に独特の削り跡を残す日本古来の伝統工芸、名栗。切削肌によるアルミ本来の質感を生かした高輝度表現、シャープなエッジにより、精緻さと無垢感が際立ちます。
  • 車内でもお好きな音楽や映像を楽しむ事ができる多彩なオーディオ&ビジュアル機能を標準装備。ハイクオリティのサウンドに包まれて、移動の時間を、または休憩のひと時を、更に充実したものにします。
  • Fスポーツには内装のカラーリングがアクティブにスタイリッシュに多彩な設定を用意。現車はF専用フレアレッド&メタルフィルムの組合せとなる。レーシーで華やかな室内にスポーティな雰囲気の大人の味わいを演出。
  • 後席左右のレバーを操作する事で座った状態でリクライニング調整を行う事が出来ます。荷物の大数でスペースを拡大する際はレバー操作で後席シートバックの格納引き起こしが可能です。
  • 内装は前ユーザー様の使用状態が良く匂いや汚れ等も無く大変綺麗な状態が維持されてます.。撮影時には汚濁防止の為にフロアマットを全て外しての撮影をしてます。現車には純正品が装備されてますのでご了承下さい
  • 全高の低いアグレッシブなフォルムとスペーシャスで心地良い快適な空間を両立した空間設計。立体的な縫製を施したシートは体を程よく包み適切な姿勢の維持をサポートします。
  • ブラックカラーのドアトリムのステッチにはFスポーツ専用レッドステッチが施される。標準装備されたオプションメタル名栗オーナメントパネルが日本の伝統工芸と共に非日常的なスポーティさを演出します。
  • 独特の削り跡を残す日本古来の伝統工芸、名栗。切削肌によるアルミ本来の質感を生かした高輝度表現、シャープなエッジにより、精緻さと無垢感が際立ちます。喩える物のない造形美は、ドアトリムを一層引き立てます。
  • アダプティブハイビームシステムは夜間ハイビームで歩行者を照らし出し安全性を向上。同時にAFSの機能を利用して光軸の方向を最適制御し、先行車や対向車に直接ハイビームを当てないように部分的に遮光します。
  • BSMは走行中ドアミラーでは確認しにくい後側方エリアに存在する車両を検知し、ドアミラーのインジケーターが点灯。ウインカーを操作した状態で車両を検知するとインジケーターが点滅し、より注意を喚起します。
  • LDA(レーンでパーチャーアラート)は道路上の白線 (黄線) をカメラで認識。ドライバーがウインカー操作を行わずに車線を逸脱した場合、ブザーとディスプレイ表示により注意を喚起し、ハンドル支援も行います
  • パドルシフトはステアリングから手を放す事無く指先の操作でクイックなシフトチェンジを愉しめます。『S』レンジでは6段階からシフトを選択できマニュアルと変わらない感覚で加速減速をコントロール出来ます。
  • カラーヘッドアップディスプレイは運転情報をウインドガラスに投影しモードや車速、レーン表示、簡易ナビなど様々な情報をエンジンフードの上部にあるかの様に表示。重要なアイコンをカラーで表示し瞬時に認識が可能
  • ナビ機能とマルチインフォメーションが連携。オーディオ情報、ハンズフリー電話、簡易ナビ表示などがドライバー正面のメーター内マルチインフォメーションディスプレイに表示され、ステアスイッチで操作が可能です。
  • 全車速追従機能付レーダークルーズはアイドリングストップとの連携機能を採用。作動時に停車した場合、前車の発進を感知しエンジンが自動で再始動。運転手の発進操作をサポートし利便性と環境性能を両立しました。
  • カラーヘッドアップディスプレイは運転情報をウインドガラスに投影しモードや車速、レーン表示、簡易ナビなど様々な情報をエンジンフードの上部にあるかの様に表示。重要なアイコンをカラーで表示し瞬時に認識が可能
  • 10.3インチワイドナビはスピーディな情報更新が可能なmicroSDカードを採用。地図自動更新『マップオンデマンド』では最新データを最短7日で配信すると共に、周辺施設情報も最新の物に更新します。
  • シンプルな文字盤にシルバーリングをあしらったアナログクロックはエレガントな表情を演出。白い指針と黒の文字盤が生み出すコントラストで視認性にも優れてます。更にGPS対応の時刻補正機能も採用しています。
  • ナビやオーディオなどの操作を直感的に行えるタッチパッド式リモートタッチを採用。指先でスマートで洗練された操作感を実現。タッチパッド面は奥行きのある立体的な光を放ち指先をさりげなく操作位置へ導きます。
  • ハイエンドの音質を追求したフルデジタルアンプを搭載し10スピーカーの配置と独自の音場制御技術で心地よいサラウンド感を提供。圧縮音源の高音域をクリアに再生し、携帯音楽プレーヤーも高音質でお楽しみ頂けます
  • 後期モデルのNXには10.3インチワイドディスプレイに地図画面などをフルスクリーンで表示可能。地図と様々な情報の2画面表示でも見やすく、行く利用する機能がスムーズに操作できるボタンを配置としました。
  • パノラミックビューモニターは車両の前後左右に搭載したカメラから取り込んだ映像を合成し、上から車両を見下ろした様な映像をナビ画面に表示。運転席から目視しにくい車両周辺の状況をリアルタイムで確認できます。
  • テレビジャンパーを装備しているので走行中でも、地デジフルセグやDVD&ブルーレイなどの視聴が可能です。
  • 前席に設定したBlu-rayプレーヤーで高画質、高音質な映像をお楽しみ頂けます。又、microSDカードスロットも搭載しパソコンやオーディオ機器でSDカードに保存した音楽データを気軽に再生できます。
  • センターコンソールには走行モードを自由に選択できるドライブモードセレクトを用意。その時々のドライバーの気持ちやシーンに応じてスポーツからエコまで「走りの味」を五感で味わい尽くす先進機能です。
  • カップイルミネーションは消灯時は上質感あふれる鏡面仕上げのカップホルダー底部 がクリアランスランプ点灯と同時に面発光で光のアクセントをともし前方の1箇所にはLEXUSロゴがくっきりと浮かび上がります。
  • NX300hでは2.5Lアトキンソンサイクルエンジンと高トルクモーターの組み合わせで全域で豊かなトルクを生み出すパワフルな走りと卓抜した環境性能を高い次元で融合。操る愉しさとパワーの喜びを感じられます
全国陸送可 4WD禁煙車 名栗P BSM Dレコーダ 赤革 LSS+ パノラV HUD 3眼LED TRDエアロ&鍛造19AW

1 / 80

この物件は1回見られています
本体価格

本体価格

店頭において車両を引き渡す場合の消費税を含めた現金価格となります。保険料(自賠責保険料)、税金(消費税を除く)、登録等に伴う費用等は含まれておりません。

支払総額

支払総額

車両本体価格と諸費用の合計金額を支払総額として表示しています。

諸費用には、保険料(自賠責保険料)、税金(自動車重量税、自動車税(又は軽自動車税)、自動車取得税、法定預かり費用(検査登録印紙代、車庫証明申請証紙等)リサイクル預託金相当額(リサイクル預託金相当額を車両本体価格に含めている場合を除く)、登録等に伴う費用(検査・登録手続代行費用、車庫証明手続代行費用)、諸費用にかかる消費税等、購入時に最低限必要な全ての費用が含まれています。

※支払総額は販売店の所在地区を管轄する陸運局での登録、店頭納車を前提としています。また登録月やお客様の所在地によっても金額が異なります。お客様の要望に基づく整備やオプション等の費用は別途必要となります。詳細に関しては各販売店へお問合せください。

505万円

(消費税込)
(リ済別)

自動車リサイクル法

[リ未]

リサイクル料金が未預託のため廃棄時にリサイクル料金の支払いが必要。また、新車については購入時にリサイクル料金の支払いが別途必要

[リ済別]

リサイクル料金は預託済だが車両本体価格に含まれていないため別途必要。(支払総額には含まれます)

[リ済込み]

リサイクル料金は預託済で預託金相当額が車両本体価格(購入価格)に含まれている

[~追]

廃棄時にリサイクル料金の追加が必要な装備(後付けエアコン等)が付いている

この車種の中古車相場

517.6万円

(諸費用込)
年式 走行距離 修復歴 車検
2017年 1.8万
km
なし 2023年
2月
0066-9701-405708
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可
ユーロデポ  レクサス・輸入車専門店

〒311-4152 茨城県水戸市河和田2-2231-6

基本仕様

ボディタイプSUV・クロカン 現行型
ハンドル位置右ハンドル 年式

年式

初度登録がされた年を記載しています。(並行輸入車は製造年もしくはモデルイヤー)

記載例:2005年

記載例:2005年登録(国産車)

記載例:2005年登録(輸入車)

2017年
排気量2500cc 乗車定員5名
駆動方式4WD 燃料ハイブリッド
ドア数

ドア形式

記載例:2DHT=2ドアハードトップ

記載例:3D=3ドア

記載例:4D=4ドア

記載例:4DHT=4ドアハードトップ

5D エコカー減税対象車
ミッションCVT 過給器

過給器

内燃機関へ空気を強制的に送り込む装置。ターボ、スーパーチャージャーなどが該当します。

ボディカラーグラファイトブラックGF(223) 車台番号の下3桁

車台番号の下3桁

車検証にも記載されており、1台1台のクルマを識別するための固有の番号。文字と番号の組み合わせになっていて、同じものがないのが特徴。この番号の改ざんの疑いがあると、車検時に検査や登録が受けられなくなる。国際標準のVINの場合は、17ケタ以下の英数字などの組み合わせで構成されています。クルマの形式や製造番号を表し、生産国、日本国内への流通経済によって、ケタ数・表示例が異なる場合があります。

531
全体のサイズ464 / 184 / 164 荷台寸法
その他仕様

装備

エアバッグ:運転席/助手席/サイド スライドドア
盗難防止装置 ABS

ABS

アンチロックブレーキシステムの略。急ブレーキなどの際にタイヤがロックするのを防ぐ安全装備です。

パワーステアリング パワーウィンドウ
エアコン Wエアコン サンルーフ リフトアップ
ダウンヒルアシストコントロール アイドリングストップ センターデフロック
ドライブレコーダー USB入力端子 Bluetooth接続 100V電源
クリーンディーゼル 電動格納ミラー

外装・内装

カーナビ:SDナビ TV:フルセグ
オーディオ:ミュージックサーバー/ミュージックプレイヤー接続可/CD/CDチェンジャー 動画プレイヤー:DVD再生/ブルーレイ再生
キーレス ETC2.0 フロントカメラ バックカメラ
後席モニター サイドカメラ 全周囲カメラ ポータブルナビ
スマートキー パワーシート 3列シート ベンチシート
フルフラットシート チップアップシート オットマン 電動格納サードシート
シートヒーター ウォークスルー 革シート ハーフレザーシート
シートエアコン 19インチアルミホイール ランフラットタイヤ 電動リアゲート

電動リアゲート

リアゲートを電動で開閉させる仕組み。ワンタッチボタンやリモコンで操作できます。

LEDヘッドランプ HID(キセノンライト) ヘッドライトウォッシャー
ルーフレール フルエアロ ローダウン エアサスペンション

自動運転

アダプティブクルーズコントロール

クルーズコントロール

高速道路などで、一定の速度を自動的に維持することができる機能です。

レーンアシスト 自動駐車システム
パークアシスト

安全装備

横滑り防止装置 衝突安全ボディ 衝突被害軽減システム

衝突被害軽減システム

衝突被害の軽減等をサポートする機能になります。機能には限界があり、いかなる場合も衝突事故等を回避するものではありません。機能を過信せず、常に安全運転を心掛けましょう。詳しくは販売店にお問い合わせ下さい。

クリアランスソナー
オートマチックハイビーム オートライト 頸部衝撃緩和ヘッドレスト
0066-9701-405708
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可

保証・アフターサービス

保証期間or保証期限2022年11月保証距離100000km
保証内容納車後にお近くのレクサスディーラー様にて『保証の継承』を受けて頂ければ令和4年11月までは新車時の保証をそのまま適用できます。詳しくは→『ユーロデポ』で検索OK!!
保証項目
修理回数・上限金額
免責金
保証修理受付先
ロードサービス
法定整備

法定整備

[法定整備 込]

販売店が納車(展示)時までに定期点検整備(自家用乗用車の場合は、法定12カ月点検整備または法定24カ月点検整備)を実施いたします。車両本体価格には定期点検整備に要する費用が含まれ、点検整備記録簿が交付されます。詳細に関しましては販売店にお問合せください。

[法定整備 無]

定期点検整備(法定12カ月点検整備または法定24カ月点検整備)を実施しません。

[法定整備 別]

納車時までに定期点検整備(法定12カ月点検整備または法定24カ月点検整備)を実施しますが、定期点検整備費用は車両本体価格に含まれておりませんので別途必要になります。

定期点検整備が実施されますので点検整備記録簿が交付されます。

※購入者の要望による法定整備の範囲外のメンテナンスや加修等は別途有償となります。

整備込
整備について納車前の整備といたしまして法定12カ月点検の実施、油脂類の交換、消耗品の点検及び交換、記録簿も発行いたします。その他最大100項目に及ぶ点検を実施し御納車させて頂きます。(推奨事項です)

この車種の口コミ・評価

乗りやすさ抜群で、高級感もあり最高です!

総合評価4.0外観5.0 |内観5.0|走行性能4.0|乗り心地4.0|価格4.0|燃費3.0

レクサスのNXに乗っています。乗りやすはや機能性を重視したかっ為、SUVの車を探していました。アウトドアの運転も街乗りの運転も両方行うためスポーティーで、かつ外観もデザインがかっこいい車が良いと思っていたのでいろいろ検討した結果レクサスのNXを購入しました。 SUVで乗りやすさ抜群であり、またレクサスの高級ブランドのイメージあり、総合的に満足しています。 NXは車のサイズがあまり大きすぎないため街... 続きを読む

燃費の良さはピカイチです。経済的な車です。 運転もしやすいですし、レクサスらしい高級感を感じています。

総合評価5.0外観4.0 |内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格1.0|燃費5.0

ハイブリッドに乗るのは初めてなのですが、燃費の良さにはとても驚いています。先週末、広島から大阪まで行ったのですが、往復、給油をする必要がなくて嬉しかったです。
普段は結構運転するのですが、2週間に一度の給油で間に合っています。
運転をしていて性能の良さ、安定した走りを感じています。
スペースは家族4人の遠出にはもう少しだけ、スペースが欲しいなと正直思いました... 続きを読む

全てにおいて満足のワクワク車です。

総合評価5.0外観5.0 |内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格3.0|燃費5.0

初めて、レクサスのハイブリッド車を所有することになったのですが、これほど車を運転することにワクワクしたことはありません。内装はベージュの革で、とても肌触りがよく柔らかい革で、とても乗り心地がいいです。うちは家族4人で、後部座席に子供達が乗ることが多いのですが、十分なスペースで心地いいみたいです。5人目となるともう少しスペースが必要かなと思います。
運転席も助手席も十分なスペースですごく運転がしやす... 続きを読む

安定感抜群

総合評価5.0外観5.0 |内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格4.0|燃費4.0

レクサスと言えば国産車で憧れのブランド。5年前に外車からレクサスに乗り換えようと思った際、車の買取額を大幅にアップしてくれて、思ったよりも安かったので乗り換え出来ました。試乗した時から座り心地が良いことと、安定感の良さが気に入っていました。購入の際に車内の色味やシート、外観の色やオプションを好きなものを選んでつけただけあって、とても気に入っています。見た目も最高ですし、乗り心地も申し分ないです。子... 続きを読む

クロスオーバーSUVながらスポーティーな走りが楽しめます

総合評価5.0外観5.0 |内観4.0|走行性能5.0|乗り心地4.0|価格3.0|燃費3.0

レクサスNX 200tは2000ccのガソリンターボエンジンは、低回転域から十分なトルクを生み出すダウンサイジングエンジンとなっており、予想以上にスポーティーな走りを楽しむことが出来ます。また、「Fスポーツ」は電子制御でサスペンションの設定が可能となっており、スポーティーなモードにすると足回りが引き締められてスポーツカーのように軽快な走りが楽しめます。
インテリアに関してはレクサス車ということで... 続きを読む

シートのホールド感が抜群

総合評価5.0外観5.0 |内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格4.0|燃費4.0

レクサス以外の車にも何台か乗っていましたが、安定感があります。揺れもほとんどなく、音もうるさくないですし、座り心地が全然違います。シートのクッション性がよく、長時間座っていてもお尻や腰の負担が全然違います。外装、内装の色も選べて自分好みに出来るのも魅力です。
また、半分オートで運転ができたり、人や物が近付いてきたら音がなったりとあまり運転しない私は非常に助かっています。そして、オプションでムーンル... 続きを読む

見た目とは裏腹に、運転しやすい高級SUV

総合評価4.0外観5.0 |内観5.0|走行性能4.0|乗り心地5.0|価格2.0|燃費3.0

レクサス車の中でも、いわゆる高級志向の正統派セダンとは異なった外観をしており、若者でも似合いそうな感じに、見ていて惚れ惚れしてしまいました。実際に運転席に乗り込むと感じたのが、外観で見た時よりも、乗り込んで前方を見た際のまとまりの良さがあったことです。フロント部分からは、大きく開いたグリルもあってか、車幅が広く、とてもワイドな印象を受けましたが、運転席からのそれは、意外にもコンパクトに思え、走行中... 続きを読む

見やすい視界

総合評価5.0外観5.0 |内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格3.0|燃費2.0

初めは、大きすぎて小回りが利かなさそう、街中には不向きかと思っていたが、そうでもなかった。目線が高いからか、視野が高く見やすいので運転しやすい。駐車も、大きいので不安だったが、バックモニターがあるので、狭いパーキングエリアでも慣れた。狭い道でのすれ違いにも、モニターで左側が確認できるので、安心できる。高速での加速も、スポーツモードに切り替えることで、より感じられるし、長く続く坂道もストレスなく走行... 続きを読む

意外とスポーティなレクサスNX

総合評価4.0外観5.0 |内観5.0|走行性能4.0|乗り心地4.0|価格3.0|燃費4.0

今年の4月にレクサスNXを購入しました。ハイブリッドはあまり好きではないのであえてガソリンエンジンにしましたが、意外とパワーがありスポーティで結構気に入っています。以前はISに乗っていたのでSUVは今回が初めてですが、ロールも少なくセダンと同じように乗ることができます。
 燃費はリッターあたり約10kmで思っていたよりもよく走ると思います。特に高速道路を走ると13kmくらいまで伸びますので、高速道... 続きを読む

SUVなので家族で乗りやすい。

総合評価5.0外観5.0 |内観5.0|走行性能4.0|乗り心地5.0|価格3.0|燃費2.0

以前はLs600hに乗っていました。家族で動くのは小回りがきくほうが良いので、乗り換えました。私はSUVが運転しやすいので、主人がレクサスが良いので、こちらに
乗り換えました。実際の乗り心地はやはりレクサスです。
高級感はかなりあります。走りも綺麗に加速しますし、内装も気に入っています。主人だけ、Lsの方が良いと言っています。人によって、車の好みにもよりますが、や... 続きを読む

グー鑑定評価

この車は第三者機関(JAAA)が鑑定を行い、その結果を鑑定証として発行しております

  • 車体(車両外装) 5.0

    気になるようなキズやへこみがあった場合は綺麗に補修済みですが、小さなキズやヘコミが残っている場合もあります。

  • 内装(内装状態) 5.0

    気になる汚れ等がない綺麗な室内を保っています。

  • 機関正常

    主要機関に不具合はありません。

  • 修復歴なし

    骨格部位に異常はありません。

2020年09月07日

車両状態評価書

画像をクリックすると拡大します

※グー鑑定は保証サービスではございません。購入時は必ず現車をご確認下さい。
※実際にお渡しするコンディションチェックシートにつきましては、形式および表示項目が異なる場合がございます。
※グー鑑定の評価はあくまでも記載している鑑定日の鑑定結果となります。車両情報等の詳細は各販売店へお問い合わせ下さい。

中古車比較表

0066-9701-405708
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可

こちらの物件も一緒に検討してみませんか?

本体価格には保険料、税金、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車の品質等、より詳しい情報は、直接販売店へお問い合わせください。
販売店へのお問い合わせ・来店の際には「goo自動車&バイクを見た」とお伝えください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当車両の有無をご確認ください。また、修復歴・法定整備・保証の有無ならびに詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。

無料電話をご利用の場合は、各店舗の営業時間・定休日をご確認の上ご利用ください。
無料電話をご利用の場合は、販売店へお客様の電話番号が通知されます。電話番号通知をさせない場合は、184(非通知設定)をご入力の上ご利用ください。
「携帯電話」「PHS」でも無料電話をご利用いただけます。

販売店情報
ユーロデポ  レクサス・輸入車専門店

評価 4.946件

ユーロデポ  レクサス・輸入車専門店
住所
〒311-4152 茨城県水戸市河和田2-2231-6
営業時間
10:00~19:00
定休日
火曜日 
0066-9701-405708
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可
お店の在庫一覧を見る
お店の口コミ・評価

 5.02021/01/22
1か月前にLS500hを現金一括購入。・型落ちのレクサスLS600hを高値…

 5.02019/12/31
担当の方の『乗って帰れば陸送費がお安くなりますよ!』と言う言葉にそそのかさ…

中古車ランキング
関連サービス