ネット来店予約

トヨタ クラウン アスリート

  • クラウン2.5アスリート
  • 遠方からお問い合わせOK
  • バッツカメラ付き
  • ドアバイザー付き
  • 純正アルミホイール
  • クレジットお取扱いあります。
  • クレジットお取扱いあります。
  • フロントシート
  • リアシート
  • 大容量トランクルーム
  • 純正ナビ付き
  • クルーズコントロール付き
  • V型6気筒DOHC
  • プッシュスターター
  • ETC
  • エンジンルームも綺麗です。
  • 足回り画像
  • 足回り画像
  • 足回り画像
  • 足回り画像
  • 下回り画像
  • 下回り画像
  • 【アライメント測定・調整】
 

1 / 24

この物件は556回見られています
本体価格

本体価格

店頭において車両を引き渡す場合の消費税を含めた現金価格となります。保険料(自賠責保険料)、税金(消費税を除く)、登録等に伴う費用等は含まれておりません。

支払総額

支払総額

車両本体価格と諸費用の合計金額を支払総額として表示しています。

諸費用には、保険料(自賠責保険料)、税金(自動車重量税、自動車税(又は軽自動車税)、自動車取得税、法定預かり費用(検査登録印紙代、車庫証明申請証紙等)リサイクル預託金相当額(リサイクル預託金相当額を車両本体価格に含めている場合を除く)、登録等に伴う費用(検査・登録手続代行費用、車庫証明手続代行費用)、諸費用にかかる消費税等、購入時に最低限必要な全ての費用が含まれています。

※支払総額は販売店の所在地区を管轄する陸運局での登録、店頭納車を前提としています。また登録月やお客様の所在地によっても金額が異なります。お客様の要望に基づく整備やオプション等の費用は別途必要となります。詳細に関しては各販売店へお問合せください。

88万円

(消費税込)
(リ済別)

自動車リサイクル法

[リ未]

リサイクル料金が未預託のため廃棄時にリサイクル料金の支払いが必要。また、新車については購入時にリサイクル料金の支払いが別途必要

[リ済別]

リサイクル料金は預託済だが車両本体価格に含まれていないため別途必要。(支払総額には含まれます)

[リ済込み]

リサイクル料金は預託済で預託金相当額が車両本体価格(購入価格)に含まれている

[~追]

廃棄時にリサイクル料金の追加が必要な装備(後付けエアコン等)が付いている

この車種の中古車相場

106.9万円

(諸費用込)
年式 走行距離 修復歴 車検
2011年 1.7万
km
あり 車検
なし
0066-9707-067308
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可
ピットインR

〒329-0617 栃木県河内郡上三川町上蒲生822

いますぐネットで来店予約

1. 予約ジャンルを選択する

予約する内容を選択してください。

2. 予約したい日時を選択する

○ ネット予約可 ─ ネット予約不可

3. 予約画面に進む

予約する

予約する

基本仕様

ボディタイプセダン 現行型
ハンドル位置右ハンドル 年式

年式

初度登録がされた年を記載しています。(並行輸入車は製造年もしくはモデルイヤー)

記載例:2005年

記載例:2005年登録(国産車)

記載例:2005年登録(輸入車)

2011年
排気量2500cc 乗車定員5名
駆動方式2WD 燃料ガソリン
ドア数

ドア形式

記載例:2DHT=2ドアハードトップ

記載例:3D=3ドア

記載例:4D=4ドア

記載例:4DHT=4ドアハードトップ

4D エコカー減税対象車
ミッションAT6速 過給器

過給器

内燃機関へ空気を強制的に送り込む装置。ターボ、スーパーチャージャーなどが該当します。

ボディカラーパールホワイト 車台番号の下3桁

車台番号の下3桁

車検証にも記載されており、1台1台のクルマを識別するための固有の番号。文字と番号の組み合わせになっていて、同じものがないのが特徴。この番号の改ざんの疑いがあると、車検時に検査や登録が受けられなくなる。国際標準のVINの場合は、17ケタ以下の英数字などの組み合わせで構成されています。クルマの形式や製造番号を表し、生産国、日本国内への流通経済によって、ケタ数・表示例が異なる場合があります。

314
全体のサイズ 荷台寸法
その他仕様

カタログ情報(新車時)

全長×全幅×全高4870×1795×1470mm 車両重量1610kg
駆動方式FR 最高出力149kW(203ps)/6400rpm
燃費(10/15モードor10モードorJC08モード)12.4km/リットル 使用燃料無鉛レギュラーガソリン

装備

エアバッグ:運転席/助手席/サイド スライドドア
盗難防止装置 ABS

ABS

アンチロックブレーキシステムの略。急ブレーキなどの際にタイヤがロックするのを防ぐ安全装備です。

パワーステアリング パワーウィンドウ
エアコン Wエアコン サンルーフ リフトアップ
ダウンヒルアシストコントロール アイドリングストップ センターデフロック
ドライブレコーダー USB入力端子 Bluetooth接続 100V電源
クリーンディーゼル 電動格納ミラー

外装・内装

カーナビ:HDDナビ TV
オーディオ:ミュージックサーバー/CD/CDチェンジャー 動画プレイヤー:DVD再生
キーレス ETC フロントカメラ バックカメラ
後席モニター サイドカメラ 全周囲カメラ ポータブルナビ
スマートキー パワーシート 3列シート ベンチシート
フルフラットシート チップアップシート オットマン 電動格納サードシート
シートヒーター ウォークスルー 革シート ハーフレザーシート
シートエアコン 18インチアルミホイール ランフラットタイヤ 電動リアゲート

電動リアゲート

リアゲートを電動で開閉させる仕組み。ワンタッチボタンやリモコンで操作できます。

LEDヘッドランプ HID(キセノンライト) ヘッドライトウォッシャー
ルーフレール フルエアロ ローダウン エアサスペンション

自動運転

オートクルーズコントロール

クルーズコントロール

高速道路などで、一定の速度を自動的に維持することができる機能です。

レーンアシスト 自動駐車システム
パークアシスト

安全装備

横滑り防止装置 衝突安全ボディ 衝突被害軽減システム

衝突被害軽減システム

衝突被害の軽減等をサポートする機能になります。機能には限界があり、いかなる場合も衝突事故等を回避するものではありません。機能を過信せず、常に安全運転を心掛けましょう。詳しくは販売店にお問い合わせ下さい。

クリアランスソナー
オートマチックハイビーム オートライト 頸部衝撃緩和ヘッドレスト
0066-9707-067308
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可

保証・アフターサービス

保証期間or保証期限保証距離
保証内容保証無
保証項目
修理回数・上限金額
免責金
保証修理受付先
ロードサービス
法定整備

法定整備

[法定整備 込]

販売店が納車(展示)時までに定期点検整備(自家用乗用車の場合は、法定12カ月点検整備または法定24カ月点検整備)を実施いたします。車両本体価格には定期点検整備に要する費用が含まれ、点検整備記録簿が交付されます。詳細に関しましては販売店にお問合せください。

[法定整備 無]

定期点検整備(法定12カ月点検整備または法定24カ月点検整備)を実施しません。

[法定整備 別]

納車時までに定期点検整備(法定12カ月点検整備または法定24カ月点検整備)を実施しますが、定期点検整備費用は車両本体価格に含まれておりませんので別途必要になります。

定期点検整備が実施されますので点検整備記録簿が交付されます。

※購入者の要望による法定整備の範囲外のメンテナンスや加修等は別途有償となります。

整備無
整備について

この車種の口コミ・評価

乗り心地などは基本ハイスペック、地味にありがたい運転席イージーリターン機能

総合評価5.0外観5.0 |内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格3.0|燃費4.0

内観外観や燃費はもちろん、乗り心地がとても満足でした。私は普段、特に後部座席で車酔いしやすいのですが、安定した車体のおかげで全く車酔いせず、快適に過ごすことができました。運転する際は勿論、より気持ちよく操作できました。
こうした基本スペックが高いことに加え、地味にありがたい機能がいくつかあります。特に、運転席イージーリターン機能という、座席の背面角度等のシートポジションを記憶しておき、ボタン一つで... 続きを読む

日本の最高車、トヨタの旗艦モデルであるクラウンの一員を誇示できる車です。

総合評価4.0外観5.0 |内観4.0|走行性能2.0|乗り心地4.0|価格4.0|燃費3.0

現在の車事情、外車であるベンツ、BMW、アウディが走り回ったり、レクサスがNO.1の位置に居座っていると異なり、当時クラウンは日本の最高車、トヨタの旗艦モデルでした。バリエ-ションもやたらと有り、今のレクサス状態のようなものでした。その中でトヨタ クラウン 2.0 スーパーエディションはクラウンの一員を誇示できる車でした。その外観の豪華さ、周りを上品に威嚇するオ-ラが漂っていて、3Lクラスの上から... 続きを読む

大型の割にレスポンスも良く、比較的取り回しも楽なので乗りやすい

総合評価4.0外観4.0 |内観4.0|走行性能2.0|乗り心地1.0|価格3.0|燃費3.0

クラウンのロイヤルサルーンの50周年記念モデルです。年式が古いので現在の高級車に比べると様々な装備で見劣りがしますが、それでも走行性能や安定性は非常に高いので気にいっています。さらにエンジンのパワーも高速道路では何も問題なく、しかも街中でもスムーズに走ることができるのが魅力です。
大型セダンの分類になるため、軽自動車などに比べると小回りは聞きませんが、それでもFRであるために運動性能が良く、またハ... 続きを読む

街中で乗りにくく燃費が悪すぎる。

総合評価2.0外観5.0 |内観5.0|走行性能2.0|乗り心地5.0|価格2.0|燃費1.0

昔から「いつかはクラウン」と言われるほどみんなの憧れの車だったので、51歳を過ぎた2年前に中古で購入したのですが、私の買ったのは1998年式3.0 ロイヤルサルーンGの中古を130万円ほどで買いました。結構外装内装ともに綺麗で乗っていての乗り心地も良かったのですが、問題は燃費で、高速に乗るとリッター7ぐらいまであがりますが、普段の市街地走行ではリッター5ぐらいしかいかず、買ったのですがいつも燃費を... 続きを読む

エンジンの性能がいい

総合評価4.0外観5.0 |内観5.0|走行性能5.0|乗り心地4.0|価格3.0|燃費2.0

シートやインテリアなどの内装は高級感があるので良かったですし、エンジン音も静かで快適に乗れています。車高も低くて座席が低いので視界はあまり良くありませんが、シートはしっかりと身体にフィットしますし、柔らか過ぎず硬過ぎずで、長時間の運転でも疲れにくいので、その点は気に入っています。また、やはりトヨタなのでエンジンは強いですし、今までエンジンのトラブルも一切ないので、安心して乗ることができています。加... 続きを読む

踏んだらしっかり走る

総合評価4.0外観4.0 |内観5.0|走行性能5.0|乗り心地3.0|価格4.0|燃費2.0

現在乗っているクラウンアスリート(H17年式)は古い車だが、エンジンに関しては一切不具合などが出ていない。 当たりハズレもあるかとは思うが周りの評判からも壊れにくく不具合が出にくいと感じている。 実際の乗り味としては硬めに感じるが、高速道路ではその硬さが安定感を発揮してくれ、乗っているといよりかは運転しているという高揚感を感じられる。 それに一般道・高速ともに踏んだ瞬間に車体が反応してくれる為、イ... 続きを読む

ゆったり乗れていい感じ

総合評価5.0外観4.0 |内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格1.0|燃費1.0

外観はやや大きく感じるが、乗って見ると見切りもよく運転しやすい。 走り出しはスムーズで静か、ハンドルは握った検事は太め、操舵は適度に軽く操舵しやすい、チルトとテレスコでポジションは取りやすい。クラクションはやや大きめで威圧感のある音色。メータ周りは見やすく派手な演出も無く落ち着いた感じ、おじさん向けって感じ。燃費は思ったほど良く無い。ナビ、エアコン関係は至って普通。風の吹き出しは静かである。 座席... 続きを読む

乗り心地が最高!

総合評価5.0外観4.0 |内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格4.0|燃費4.0

友人が所有しているクラウンで、隣の市まで遊びに行きました。初めてクラウンに乗ったのですが、1時間半ほどの間、揺れを感じることがあまりなかったです。またクッションもよく、座り心地も最高でした。走りもスムーズで、音もあまりせず、静かな印象でした。加速をする際にも、ゆっくり加速して行く感じでした。全部窓は閉めていたのですが、あまり音がしないため、車内での会話も楽しめました。内装は少しシンプルすぎる感じが... 続きを読む

デザイン〇、走行〇という感じです。

総合評価4.0外観5.0 |内観5.0|走行性能4.0|乗り心地4.0|価格3.0|燃費3.0

もともと、クラウンアスリートが好きでしたので、非常に満足しています。 走行しての走り心地ですが、こちらについては特に可もなく不可もなく。という印象を持ちます。 普通に快適ですし、運転もしやすいですししやすいです。 クラウンアスリートの魅力は、運転のしやすさだけではないと思っているので、こんなもんかな。という感じです。 外からの見た目もよいです。 派手過ぎず、どこにでもなじみます。落ち着いていて、大... 続きを読む

東京のような狭くて車が多いところでも操作しやすい車

総合評価4.0外観5.0 |内観5.0|走行性能5.0|乗り心地4.0|価格3.0|燃費3.0

自分のご褒美で初めてハイクラスの車を購入しました。その前に乗っていたのもトヨタだったので同じく国産のいいものをということでクラウンのアスリートに買い替えました。黒色を購入したのですがフロントからサイドにかけて流線形がとても綺麗で艶の漆黒が綺麗です。私的には車の滑らかなボディが好きでこの車に決めました。中も少し地味ですが一個一個のパーツは上品です。シートも皮と生地のコンビでおしゃれです。運転席も結構... 続きを読む

グー鑑定評価

この車は第三者機関(JAAA)が鑑定を行い、その結果を鑑定証として発行しております

  • 車体(車両外装) 4.0

    気になるキズやヘコミは補修済みですが、小さなキズやヘコミが残っています。

  • 内装(内装状態) 5.0

    気になる汚れ等がない綺麗な室内を保っています。

  • 機関正常

    主要機関に不具合はありません。

  • 修復歴軽度

    骨格部位の先端付近、または後端付近に衝撃を受けた形跡があります。

2017年11月25日

車両状態評価書

画像をクリックすると拡大します

※グー鑑定は保証サービスではございません。購入時は必ず現車をご確認下さい。
※実際にお渡しするコンディションチェックシートにつきましては、形式および表示項目が異なる場合がございます。
※グー鑑定の評価はあくまでも記載している鑑定日の鑑定結果となります。車両情報等の詳細は各販売店へお問い合わせ下さい。

中古車比較表

販売店情報

ピットインR

ピットインR

総合評価 4.7評価・レビュー 13件

住所
〒329-0617 栃木県河内郡上三川町上蒲生822
営業時間
9:00~19:00
定休日
水曜日
コメント
軽自動車からコンパクトカー・1BOXまで幅広いラインナップを取り揃えております。タイヤ・ホイール・アフターパーツも取り揃えてます!

ピットインRの中古車

0066-9707-067308
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可

こちらの物件も一緒に検討してみませんか?

本体価格には保険料、税金、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車の品質等、より詳しい情報は、直接販売店へお問い合わせください。
販売店へのお問い合わせ・来店の際には「goo自動車&バイクを見た」とお伝えください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当車両の有無をご確認ください。また、修復歴・法定整備・保証の有無ならびに詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。

無料電話をご利用の場合は、各店舗の営業時間・定休日をご確認の上ご利用ください。
無料電話をご利用の場合は、販売店へお客様の電話番号が通知されます。電話番号通知をさせない場合は、184(非通知設定)をご入力の上ご利用ください。
「携帯電話」「PHS」でも無料電話をご利用いただけます。

販売店情報
ピットインR

評価 4.713件

ピットインR
住所
〒329-0617 栃木県河内郡上三川町上蒲生822
営業時間
9:00~19:00
定休日
水曜日
0066-9707-067308
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可
お店の在庫一覧を見る
お店の口コミ・評価

 5.02021/03/14
色々と探して、修復歴はありましたが、予定金額より安く購入することが出来まし…

 5.02021/03/12
対応とサービスは良かった。

中古車ランキング
関連サービス