ネット来店予約

トヨタ マークII ツアラーV 社外エアロ マフラー 18AW 載せ替え5速

  • ブラック全塗装のマークIIが入庫致しました! 社外エアロ マフラー 18AW 載せ替え5速 社外シフトノブ
  • 社外エアロ マフラー 18AW 載せ替え5速 社外シフトノブ オートAC 社外エアクリーナー
  • 社外エアロ マフラー 18AW 載せ替え5速 社外シフトノブ オートAC 社外エアクリーナー
  • 社外エアロ マフラー 18AW 載せ替え5速 社外シフトノブ オートAC 社外エアクリーナー
  • 社外エアロ マフラー 18AW 載せ替え5速 社外シフトノブ オートAC 社外エアクリーナー
  • 社外エアロ マフラー 18AW 載せ替え5速 社外シフトノブ オートAC 社外エアクリーナー
  • 社外エアロ マフラー 18AW 載せ替え5速 社外シフトノブ オートAC 社外エアクリーナー
  • 社外エアロ マフラー 18AW 載せ替え5速 社外シフトノブ オートAC 社外エアクリーナー
  • 社外エアロ マフラー 18AW 載せ替え5速 社外シフトノブ オートAC 社外エアクリーナー
  • 社外エアロ マフラー 18AW 載せ替え5速 社外シフトノブ オートAC 社外エアクリーナー
  • 社外エアロ マフラー 18AW 載せ替え5速 社外シフトノブ オートAC 社外エアクリーナー
  • 社外エアロ マフラー 18AW 載せ替え5速 社外シフトノブ オートAC 社外エアクリーナー
  • 社外エアロ マフラー 18AW 載せ替え5速 社外シフトノブ オートAC 社外エアクリーナー
  • 社外エアロ マフラー 18AW 載せ替え5速 社外シフトノブ オートAC 社外エアクリーナー
  • 社外エアロ マフラー 18AW 載せ替え5速 社外シフトノブ オートAC 社外エアクリーナー
  • 社外エアロ マフラー 18AW 載せ替え5速 社外シフトノブ オートAC 社外エアクリーナー
  • 社外エアロ マフラー 18AW 載せ替え5速 社外シフトノブ オートAC 社外エアクリーナー
  • 社外エアロ マフラー 18AW 載せ替え5速 社外シフトノブ オートAC 社外エアクリーナー
  • 社外エアロ マフラー 18AW 載せ替え5速 社外シフトノブ オートAC 社外エアクリーナー
  • 社外エアロ マフラー 18AW 載せ替え5速 社外シフトノブ オートAC 社外エアクリーナー
  • 社外エアロ マフラー 18AW 載せ替え5速 社外シフトノブ オートAC 社外エアクリーナー
  • 社外エアロ マフラー 18AW 載せ替え5速 社外シフトノブ オートAC 社外エアクリーナー
  • 社外エアロ マフラー 18AW 載せ替え5速 社外シフトノブ オートAC 社外エアクリーナー
  • 社外エアロ マフラー 18AW 載せ替え5速 社外シフトノブ オートAC 社外エアクリーナー
  • 社外エアロ マフラー 18AW 載せ替え5速 社外シフトノブ オートAC 社外エアクリーナー
  • 社外エアロ マフラー 18AW 載せ替え5速 社外シフトノブ オートAC 社外エアクリーナー
ブラック全塗装のマークIIが入庫致しました! 社外エアロ マフラー 18AW 載せ替え5速 社外シフトノブ

1 / 26

この物件は178回見られています
本体価格

本体価格

店頭において車両を引き渡す場合の消費税を含めた現金価格となります。保険料(自賠責保険料)、税金(消費税を除く)、登録等に伴う費用等は含まれておりません。

支払総額

支払総額

車両本体価格と諸費用の合計金額を支払総額として表示しています。

諸費用には、保険料(自賠責保険料)、税金(自動車重量税、自動車税(又は軽自動車税)、自動車取得税、法定預かり費用(検査登録印紙代、車庫証明申請証紙等)リサイクル預託金相当額(リサイクル預託金相当額を車両本体価格に含めている場合を除く)、登録等に伴う費用(検査・登録手続代行費用、車庫証明手続代行費用)、諸費用にかかる消費税等、購入時に最低限必要な全ての費用が含まれています。

※支払総額は販売店の所在地区を管轄する陸運局での登録、店頭納車を前提としています。また登録月やお客様の所在地によっても金額が異なります。お客様の要望に基づく整備やオプション等の費用は別途必要となります。詳細に関しては各販売店へお問合せください。

129万円

(消費税込)
(リ済別)

自動車リサイクル法

[リ未]

リサイクル料金が未預託のため廃棄時にリサイクル料金の支払いが必要。また、新車については購入時にリサイクル料金の支払いが別途必要

[リ済別]

リサイクル料金は預託済だが車両本体価格に含まれていないため別途必要。(支払総額には含まれます)

[リ済込み]

リサイクル料金は預託済で預託金相当額が車両本体価格(購入価格)に含まれている

[~追]

廃棄時にリサイクル料金の追加が必要な装備(後付けエアコン等)が付いている

この車種の中古車相場

-

(諸費用込)
年式 走行距離 修復歴 車検
1996年 走不明 あり 車検
なし
0066-9700-211608
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可
デルタ

〒360-0804 埼玉県熊谷市代12-1

いますぐネットで来店予約

1. 予約ジャンルを選択する

予約する内容を選択してください。

2. 予約したい日時を選択する

○ ネット予約可 ─ ネット予約不可

3. 予約画面に進む

予約する

予約する

基本仕様

ボディタイプハードトップ 現行型
ハンドル位置右ハンドル 年式

年式

初度登録がされた年を記載しています。(並行輸入車は製造年もしくはモデルイヤー)

記載例:2005年

記載例:2005年登録(国産車)

記載例:2005年登録(輸入車)

1996年
排気量2500cc 乗車定員5名
駆動方式2WD 燃料ガソリン
ドア数

ドア形式

記載例:2DHT=2ドアハードトップ

記載例:3D=3ドア

記載例:4D=4ドア

記載例:4DHT=4ドアハードトップ

4DHT エコカー減税対象車
ミッションMT5速 過給器

過給器

内燃機関へ空気を強制的に送り込む装置。ターボ、スーパーチャージャーなどが該当します。

ボディカラーブラック 車台番号の下3桁

車台番号の下3桁

車検証にも記載されており、1台1台のクルマを識別するための固有の番号。文字と番号の組み合わせになっていて、同じものがないのが特徴。この番号の改ざんの疑いがあると、車検時に検査や登録が受けられなくなる。国際標準のVINの場合は、17ケタ以下の英数字などの組み合わせで構成されています。クルマの形式や製造番号を表し、生産国、日本国内への流通経済によって、ケタ数・表示例が異なる場合があります。

552
全体のサイズ 荷台寸法
その他仕様

装備

エアバッグ:運転席 スライドドア
盗難防止装置 ABS

ABS

アンチロックブレーキシステムの略。急ブレーキなどの際にタイヤがロックするのを防ぐ安全装備です。

パワーステアリング パワーウィンドウ
エアコン Wエアコン サンルーフ リフトアップ
ダウンヒルアシストコントロール アイドリングストップ センターデフロック
ドライブレコーダー USB入力端子 Bluetooth接続 100V電源
クリーンディーゼル 電動格納ミラー

外装・内装

カーナビ TV
オーディオ:CD/CDチェンジャー/カセット 動画プレイヤー
キーレス ETC フロントカメラ バックカメラ
後席モニター サイドカメラ 全周囲カメラ ポータブルナビ
スマートキー パワーシート 3列シート ベンチシート
フルフラットシート チップアップシート オットマン 電動格納サードシート
シートヒーター ウォークスルー 革シート ハーフレザーシート
シートエアコン 18インチアルミホイール ランフラットタイヤ 電動リアゲート

電動リアゲート

リアゲートを電動で開閉させる仕組み。ワンタッチボタンやリモコンで操作できます。

LEDヘッドランプ HID(キセノンライト) ヘッドライトウォッシャー
ルーフレール フルエアロ ローダウン エアサスペンション

自動運転

クルーズコントロール

クルーズコントロール

高速道路などで、一定の速度を自動的に維持することができる機能です。

レーンアシスト 自動駐車システム
パークアシスト

安全装備

横滑り防止装置 衝突安全ボディ 衝突被害軽減システム

衝突被害軽減システム

衝突被害の軽減等をサポートする機能になります。機能には限界があり、いかなる場合も衝突事故等を回避するものではありません。機能を過信せず、常に安全運転を心掛けましょう。詳しくは販売店にお問い合わせ下さい。

クリアランスソナー
オートマチックハイビーム オートライト 頸部衝撃緩和ヘッドレスト
0066-9700-211608
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可

保証・アフターサービス

保証期間or保証期限保証距離
保証内容保証無
保証項目
修理回数・上限金額
免責金
保証修理受付先
ロードサービス
法定整備

法定整備

[法定整備 込]

販売店が納車(展示)時までに定期点検整備(自家用乗用車の場合は、法定12カ月点検整備または法定24カ月点検整備)を実施いたします。車両本体価格には定期点検整備に要する費用が含まれ、点検整備記録簿が交付されます。詳細に関しましては販売店にお問合せください。

[法定整備 無]

定期点検整備(法定12カ月点検整備または法定24カ月点検整備)を実施しません。

[法定整備 別]

納車時までに定期点検整備(法定12カ月点検整備または法定24カ月点検整備)を実施しますが、定期点検整備費用は車両本体価格に含まれておりませんので別途必要になります。

定期点検整備が実施されますので点検整備記録簿が交付されます。

※購入者の要望による法定整備の範囲外のメンテナンスや加修等は別途有償となります。

整備無
整備について

この車種の口コミ・評価

当時のモダン・オシャレが感じられる。

総合評価4.0外観4.0 |内観3.0|走行性能3.0|乗り心地4.0|価格3.0|燃費2.0

トヨタの箱型の系譜。当時の大人向けのこだわりが感じられ、見た目だけでなく走りにも力強さを感じることができる車でした。
乗用車でサイドブレーキが踏み込み式&レバー解除の様式を搭載したのはこのころが初めだったのではないでしょうか。始めて操作したときの戸惑いと感動を今でも覚えています。走りもパワフルで特に走り出しのトルクは車に乗っている感を感じる車でした。イマドキの踏み込みミスの事案を見ると危険と言われ... 続きを読む

ハンドルさばきがしやすく、安定感が良かったです。

総合評価4.0外観4.0 |内観4.0|走行性能3.0|乗り心地3.0|価格4.0|燃費4.0

私はトヨタのマークツーが好きだったので、乗車する前からいい気分でした。乗車してみて、まず、ふかふかのシートの座り心地の良さに感動しました。車内の明るさと収納と様々な設備も自分の好みで、さらに気分が良くなりました。エンジン音もいい感じでテンションが上がります。すぐにこのエンジンに打ちのめされた感じになりました。エンジンの振動は、アクセルペダルに少し感じる程度でした。回転やアクセルペダルへのレスポンス... 続きを読む

当時の時代の車の先端をいく装備のいいメーカーの力作

総合評価4.0外観4.0 |内観5.0|走行性能3.0|乗り心地4.0|価格5.0|燃費3.0

その当時、セダンの車にどの車メーカーも力を入れていた時代、やはりトヨタも力を入れていた車の一つ下位グレードではあるけれども、下位ならではの質素な感じのものは何も感じない。 今じゃ当たり前にあるが、当時まだ数少ない、デジタルメーター、シートも寝かせと前後以外に座面のアップダウンなどもすべて電動シート、足回りもしっかりしており、高級車ならではの高速スピードでの恐怖感が全く感じないショックの吸収性、それ... 続きを読む

普段使いでも安心して運転できる操作性と乗り心地です

総合評価5.0外観4.0 |内観4.0|走行性能5.0|乗り心地3.0|価格3.0|燃費3.0

家族のみんなと共有して使っています。大きな買い物や近場のお出かけに利用していますが、操作性や安定感がよく安心して運転できます。運転はあまり上手くないほうだと自負しておりますが、特に違和感なく運転できているのであまり運転をしない方でも利用できる車だと感じました。木目調の内装は落ち着く雰囲気を醸し出しており、キラキラとした派手な感じでないのも私的には好きなポイントでした。シフトレバーもフロアシフト型で... 続きを読む

今までで一番快適

総合評価4.0外観5.0 |内観4.0|走行性能4.0|乗り心地4.0|価格2.0|燃費3.0

今までは手軽な軽自動車やリーズナブルな中古車に乗っていましたが思い切って奮発することにしました。そういうこともあって、自分にとっては今までの愛車の中で一番のお気に入りです。世界のトヨタも初めてです(笑)
乗っていて誇らしい気持ちになれる、時間のある時にはあちこちドライブに出かけています。
内装も私には十分ゆったりと過ごせています。... 続きを読む

この手の車はもうないのかも

総合評価5.0外観4.0 |内観5.0|走行性能4.0|乗り心地5.0|価格4.0|燃費4.0

今でこそ見てくれは冴えませんが、発売当時はとてもエレガントでした。運転席はもちろん、後部まで内部は広々とした感じで乗車中はゆったりとくつろげるとさえ言えます。ハンドルやギア周辺も素材に工夫があり、落ち着いた色合いには高級感があります。ダッシュボードとフロントガラスの高さやサイズもよく、後部席の窓も今どきのものよりは大きめに取ってある感覚です。 最近、この種類の車でも座席や車体が低めと感じるものが増... 続きを読む

安定感のある走行ができる

総合評価4.0外観3.0 |内観4.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格4.0|燃費2.0

トヨタのマークツーツアラーVは、街中で走行する際には安定感もあり乗り心地は良かったです。ゆったりと走行できるので、長く運転していても疲れずに済みます。また高速道路でも一度加速が付けばスイスイ快適に走行することができます。燃費に関しては言えば、1リッターあたり8kmほどでやや悪く感じました。もう少し燃費が良ければ良かったです。さらに外観はいかにもおじさんが乗る車といった感じで可愛いらしさがまるであり... 続きを読む

さすがに燃費では勝てないが乗り心地なら

総合評価5.0外観4.0 |内観5.0|走行性能4.0|乗り心地5.0|価格4.0|燃費3.0

長らく乗ってきた車であり、さすがに燃費では最近の車に到底敵いません。ですが、どのメーカーでも車両がどんどん軽量化され、全体的に小回りが利きやすいものの軽い乗り物になってしまった感は否めません。見てくれもそうですし、一見する限りではひと昔前のカテゴリーになってしまうのですが、乗り心地では負けません。座席や車内全体がゆったりとして、インテリアも重厚感と落ち着きがあり、今時のレクサスぐらいといい勝負では... 続きを読む

マーク2の乗り心地は伊達じゃない

総合評価3.0外観3.0 |内観4.0|走行性能3.0|乗り心地4.0|価格3.0|燃費3.0

マークツー三兄弟の名で知られているトヨタの代表的な車種。
クラウンには手が届かない層が待っていたのが印象的ですね。
インパネ周りの内装は、さすがにクラウンには及ばないが質感が高かいのが印象的です。
メータはアナログ式でしたが、デジタルメーター仕様車も近未来的な数字のデザインも特徴的でした。 ... 続きを読む

2500ccでパワーがあるので街乗りも遠出も楽です。

総合評価4.0外観5.0 |内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格2.0|燃費3.0

以前は2000ccのNA車に乗っており2500ccのターボ車に乗るのは初めてのことだったのですが、排気量が変わったこともありターボチャージャーがついたこともありで街乗りや遠出で不可なくスムーズに乗ることができているのでとても運転が楽になりました。
MT車に乗っているのですが電子スロットル制御の為、アクセルレスポンスがリニアではなく1テンポ遅れてくるので発進時やギアチェンジ後のアクセルを入れた際にも... 続きを読む

中古車比較表

0066-9700-211608
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可

こちらの物件も一緒に検討してみませんか?

本体価格には保険料、税金、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車の品質等、より詳しい情報は、直接販売店へお問い合わせください。
販売店へのお問い合わせ・来店の際には「goo自動車&バイクを見た」とお伝えください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当車両の有無をご確認ください。また、修復歴・法定整備・保証の有無ならびに詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。

無料電話をご利用の場合は、各店舗の営業時間・定休日をご確認の上ご利用ください。
無料電話をご利用の場合は、販売店へお客様の電話番号が通知されます。電話番号通知をさせない場合は、184(非通知設定)をご入力の上ご利用ください。
「携帯電話」「PHS」でも無料電話をご利用いただけます。