UPネット来店予約

ホンダ インテグラ iS DC5 K20A VTEC 社外フルセグナビTV 社外リアウイング SSR17インチAW 5ZIGENマフラー AT車

  • DC5 AT車 社外フルセグナビTV SSR17AW K20A VTEC 5ZIGENマフラー 社外リアウイング
  • 一人ひとりのお客様に丁寧なご対応をさせて頂きたい為、ご来店を完全ご予約制にしております。
  • 東名浜松西ICから車で1分!北は北海道、南は沖縄まで、全国販売の実績が多数ございます!お客様から多くのユーザーレビューを頂いております!
  • オートローンをご用意しております。ご希望の方はグーネット上で無料の仮審査を受けていただくことが出来ます。
  • 初度登録年月:平成16年2月 型式:LA-DC5 原動機の型式:K20A i-VTEC 乗車定員:4人
  • 車両重量:1,200Kg 車両総重量:1,420Kg
  • 型式指定番号:10989 類別区分番号:0003
  • K20Aエンジン
DC5 AT車 社外フルセグナビTV SSR17AW K20A VTEC 5ZIGENマフラー 社外リアウイング

1 / 19

この物件は1回見られています
本体価格

本体価格

店頭において車両を引き渡す場合の消費税を含めた現金価格となります。保険料(自賠責保険料)、税金(消費税を除く)、登録等に伴う費用等は含まれておりません。

支払総額

支払総額

車両本体価格と諸費用の合計金額を支払総額として表示しています。

諸費用には、保険料(自賠責保険料)、税金(自動車重量税、自動車税(又は軽自動車税)、自動車取得税、法定預かり費用(検査登録印紙代、車庫証明申請証紙等)リサイクル預託金相当額(リサイクル預託金相当額を車両本体価格に含めている場合を除く)、登録等に伴う費用(検査・登録手続代行費用、車庫証明手続代行費用)、諸費用にかかる消費税等、購入時に最低限必要な全ての費用が含まれています。

※支払総額は販売店の所在地区を管轄する陸運局での登録、店頭納車を前提としています。また登録月やお客様の所在地によっても金額が異なります。お客様の要望に基づく整備やオプション等の費用は別途必要となります。詳細に関しては各販売店へお問合せください。

76万円

(消費税込)
(リ済別)

自動車リサイクル法

[リ未]

リサイクル料金が未預託のため廃棄時にリサイクル料金の支払いが必要。また、新車については購入時にリサイクル料金の支払いが別途必要

[リ済別]

リサイクル料金は預託済だが車両本体価格に含まれていないため別途必要。(支払総額には含まれます)

[リ済込み]

リサイクル料金は預託済で預託金相当額が車両本体価格(購入価格)に含まれている

[~追]

廃棄時にリサイクル料金の追加が必要な装備(後付けエアコン等)が付いている

この車種の中古車相場

97.2万円

(諸費用込)
年式 走行距離 修復歴 車検
2004年 6.3万
km
なし 車検
なし
0066-9708-604208
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可
(有)アクセル自動車販売

〒431-1103 静岡県浜松市西区湖東町3045

いますぐネットで来店予約

1. 予約ジャンルを選択する

予約する内容を選択してください。

2. 予約したい日時を選択する

○ ネット予約可 ─ ネット予約不可

3. 予約画面に進む

予約する

予約する

基本仕様

ボディタイプクーペ 現行型
ハンドル位置右ハンドル 年式

年式

初度登録がされた年を記載しています。(並行輸入車は製造年もしくはモデルイヤー)

記載例:2005年

記載例:2005年登録(国産車)

記載例:2005年登録(輸入車)

2004年
排気量2000cc 乗車定員4名
駆動方式2WD 燃料ガソリン
ドア数

ドア形式

記載例:2DHT=2ドアハードトップ

記載例:3D=3ドア

記載例:4D=4ドア

記載例:4DHT=4ドアハードトップ

クーペ エコカー減税対象車
ミッションMTモード付きAT 過給器

過給器

内燃機関へ空気を強制的に送り込む装置。ターボ、スーパーチャージャーなどが該当します。

ボディカラーサテンシルバーメタリック【NH623M】 車台番号の下3桁

車台番号の下3桁

車検証にも記載されており、1台1台のクルマを識別するための固有の番号。文字と番号の組み合わせになっていて、同じものがないのが特徴。この番号の改ざんの疑いがあると、車検時に検査や登録が受けられなくなる。国際標準のVINの場合は、17ケタ以下の英数字などの組み合わせで構成されています。クルマの形式や製造番号を表し、生産国、日本国内への流通経済によって、ケタ数・表示例が異なる場合があります。

860
全体のサイズ 荷台寸法
その他仕様

装備

エアバッグ:運転席/助手席 スライドドア
盗難防止装置 ABS

ABS

アンチロックブレーキシステムの略。急ブレーキなどの際にタイヤがロックするのを防ぐ安全装備です。

パワーステアリング パワーウィンドウ
エアコン Wエアコン サンルーフ リフトアップ
ダウンヒルアシストコントロール アイドリングストップ センターデフロック
ドライブレコーダー USB入力端子 Bluetooth接続 100V電源
クリーンディーゼル 電動格納ミラー

外装・内装

カーナビ:SDナビ TV:フルセグ
オーディオ 動画プレイヤー
キーレス ETC フロントカメラ バックカメラ
後席モニター サイドカメラ 全周囲カメラ ポータブルナビ
スマートキー パワーシート 3列シート ベンチシート
フルフラットシート チップアップシート オットマン 電動格納サードシート
シートヒーター ウォークスルー 革シート ハーフレザーシート
シートエアコン 17インチアルミホイール ランフラットタイヤ 電動リアゲート

電動リアゲート

リアゲートを電動で開閉させる仕組み。ワンタッチボタンやリモコンで操作できます。

LEDヘッドランプ HID(キセノンライト) ヘッドライトウォッシャー
ルーフレール フルエアロ ローダウン エアサスペンション

自動運転

クルーズコントロール

クルーズコントロール

高速道路などで、一定の速度を自動的に維持することができる機能です。

レーンアシスト 自動駐車システム
パークアシスト

安全装備

横滑り防止装置 衝突安全ボディ 衝突被害軽減システム

衝突被害軽減システム

衝突被害の軽減等をサポートする機能になります。機能には限界があり、いかなる場合も衝突事故等を回避するものではありません。機能を過信せず、常に安全運転を心掛けましょう。詳しくは販売店にお問い合わせ下さい。

クリアランスソナー
オートマチックハイビーム オートライト 頸部衝撃緩和ヘッドレスト
0066-9708-604208
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可

保証・アフターサービス

保証期間or保証期限保証距離
保証内容保証無
保証項目
修理回数・上限金額
免責金
保証修理受付先
ロードサービス
法定整備

法定整備

[法定整備 込]

販売店が納車(展示)時までに定期点検整備(自家用乗用車の場合は、法定12カ月点検整備または法定24カ月点検整備)を実施いたします。車両本体価格には定期点検整備に要する費用が含まれ、点検整備記録簿が交付されます。詳細に関しましては販売店にお問合せください。

[法定整備 無]

定期点検整備(法定12カ月点検整備または法定24カ月点検整備)を実施しません。

[法定整備 別]

納車時までに定期点検整備(法定12カ月点検整備または法定24カ月点検整備)を実施しますが、定期点検整備費用は車両本体価格に含まれておりませんので別途必要になります。

定期点検整備が実施されますので点検整備記録簿が交付されます。

※購入者の要望による法定整備の範囲外のメンテナンスや加修等は別途有償となります。

整備込
整備について指定整備工場にて法定24ヶ月定期点検+整備を実施します!エンジンオイル・ブレーキフルードの交換は勿論、劣化している消耗品も交換いたします!安心してお乗り頂けるよう納車時に整備記録簿もお渡しします☆

この車種の口コミ・評価

スパルタンな走りながら実用性もあり

総合評価5.0外観4.0 |内観2.0|走行性能5.0|乗り心地4.0|価格3.0|燃費2.0

スパルタンなチューンをされているモデルで、得意な場面では上位グレードの車種にも負けない走りを見せてくれました。特に中間加速の勢いが素晴らしく、エンジン出力は言うほどではないものの、迫力あるサウンドとV-TECHの効果で加速感は高め。特にスピードが乗ったままコーナーを脱出して、スロットルを開けた時の挙動・加速は素晴らしいものでした。操作性はスムースと言うより、無骨なメカらしさを残しているのも魅力です... 続きを読む

凄まじい性能で若葉マークにはスペックオーバーだった

総合評価5.0外観4.0 |内観2.0|走行性能5.0|乗り心地3.0|価格2.0|燃費2.0

ノーマル状態でもサーキットに行けるレベルの仕上がりなので、走行性能は抜群です。ライトウェイトなのに高馬力で、トルクはありませんがスピードに乗ると格上にもチャレンジできるレベル。良く言われるアンダーステアもほどほどの速度だと気にならず、時速100km/H付近はキビキビ走る印象でした。ただし、VTECのカムが切り替わる瞬間と、エンジンの高回転域は挙動がナーバスに感じられ、当時若葉マークだったこともあっ... 続きを読む

マルチに使える高性能スポーツカー

総合評価5.0外観5.0 |内観4.0|走行性能5.0|乗り心地4.0|価格4.0|燃費4.0

私が購入したのはDC5型のタイプRだが、この車は気持ちよく運転できるだけではなく、日常での使い勝手にもとても優れていると思う。 まず、狭さを感じない。 私は身長が180後半あり、車種によっては運転姿勢が悪くなったり、天井に頭が当たることがある。 だが、インテグラに関しては私が乗ってもなお余裕があり、長時間の運転でもセダンと比較してそれほど疲労感が変わらなかった。 次に日常での使い勝手だ。 リヤシー... 続きを読む

慣れると運転がしやすく、視界も良好です。

総合評価4.0外観3.0 |内観2.0|走行性能4.0|乗り心地3.0|価格2.0|燃費3.0

中古車でローンで限られるのが、2台しかなく、1台はトヨタのWILLか、インテグラだったためインテグラを選択しました。ガリバーで購入後、冷暖房とETCが壊れたため、保証期間内だったので、無料で修理しましたが、乗ってから5年たち、エンジンのトラブルは今もほぼないので、運がいいのかなと感じます。仕事の際や車検の際に軽自動車を運転したことがありますが、ハンドルがおもちゃみたいに軽すぎて、逆に怖かったです。... 続きを読む

この価格でこの性能!

総合評価5.0外観5.0 |内観3.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格5.0|燃費3.0

社会人に成り立ての頃に、中古車で購入しました。当時は馬力が高い2ドアのクルマが流行っていた時代です。今ではすっかりスポーツカーはブームでは無くなってしまいましたが。NSXタイプRのようなスポーツカーが200万円程度で手に入るならと若者には大変大喜びする車でした。外装は専用色の白!内装はレカロで統一された赤!これが一番目を引き、格好いいところでした。乗り心地は、普通の車とは全く別物です。ギアがマニュ... 続きを読む

これぞホンダDNA、インテグラTYPE-R

総合評価5.0外観5.0 |内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格5.0|燃費3.0

この車は、サーキットやワインディングを楽しく走るためのみに追及し作られた、ホンダが作った車。通常の街乗りなどを気にする方はノーマルグレードを選んでくださいね。といわんばかりの過激なホンダの挑戦であるというべき車。 まず、なんといってもエンジンを語らなければいけない。当時搭載されたB18Cエンジンは、今では考えられない一部人の手で組まれたエンジン。バリ取りなども手加工、VTECが入る5000回転くら... 続きを読む

ベーシックながら長距離も意外と疲れない、運転が楽しいクルマです。

総合評価4.0外観5.0 |内観4.0|走行性能4.0|乗り心地4.0|価格5.0|燃費4.0

95年購入ですので購入して20年以上乗っています。
ZXエクストラはベーシックグレードのため排気量1.6Lと小さめでパワーがある方ではありませんが、これまでに買い物などの街乗りも長距離もこなしてくれています。運転が楽しいクルマです。
エンジン(ZC型)は往年のスポーツタイプをおとなしめにチューニングして搭載している模様で、積極的にアクセルを踏んで回し気味に使うことで良さが引き出せます... 続きを読む

加速が良く、高回転になるとエンジン音が甲高くてよい

総合評価5.0外観3.0 |内観4.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格4.0|燃費4.0

5年間乗っていましたが、全くあきることがなく毎日運転が楽しかったことを覚えています。日常の足として使うには足が堅く腰に負担がかかりましたが、おとなしく運転していてもエンジンのレスポンスが非常にすばらしく、会社の通勤が楽しかったのをよく覚えています。また、ドライブの時などは山岳地のワインディングロードで人馬一体のような感覚で運転でき、まさしくオンザレールのように道路を縫うように走る事がました。サーキ... 続きを読む

サーキットで活躍するような1台

総合評価4.0外観4.0 |内観3.0|走行性能4.0|乗り心地2.0|価格3.0|燃費2.0

ホンダのモデルにおいて、貴重なスポーツカーとしてどんな走りをするのか期待を寄せていました。いざ運転席に座ると感じたのが、ドライバー目線でメーターやハンドル、エアコン吹き出し口等、造られていたことです。焦点が自分に集中していると思うと、なんだかレーシングドライバーの気分に浸れました。実際にも公道では、時代を感じさせないキビキビとした走りをしてくれ、ゲート式のシフトレバーでシフトダウン・アップを繰り返... 続きを読む

ホンダのインテグラについて

総合評価4.0外観5.0 |内観4.0|走行性能3.0|乗り心地4.0|価格4.0|燃費4.0

過去からずっとインテグラを乗車しております。何台目かのインテグラですが、いつもホンダ車のエンジンには驚かされます。アクセルを踏み込んだ時の出足の鋭さは、グッと踏んだ時にきちんと車体エンジンにスピードが乗っている感覚になります。自分一緒に前に出ているイメージでしょうか。ブレーキのかかり方も、自分が想像したところできちんとかかってくれるので違和感がありません。雨の日にも車体が揺れにくく乗り心地がとても... 続きを読む

グー鑑定評価

この車は第三者機関(JAAA)が鑑定を行い、その結果を鑑定証として発行しております

  • 車体(車両外装) 4.0

    気になるキズやヘコミは補修済みですが、小さなキズやヘコミが残っています。

  • 内装(内装状態) 4.0

    気になる汚れ等が、部分的にあります。

  • 機関正常

    主要機関に不具合はありません。

  • 修復歴なし

    骨格部位に異常はありません。

2021年04月26日

車両状態評価書

画像をクリックすると拡大します

※グー鑑定は保証サービスではございません。購入時は必ず現車をご確認下さい。
※実際にお渡しするコンディションチェックシートにつきましては、形式および表示項目が異なる場合がございます。
※グー鑑定の評価はあくまでも記載している鑑定日の鑑定結果となります。車両情報等の詳細は各販売店へお問い合わせ下さい。

中古車比較表

販売店情報

(有)アクセル自動車販売

(有)アクセル自動車販売

総合評価 5.0評価・レビュー 139件

住所
〒431-1103 静岡県浜松市西区湖東町3045
営業時間
9:00~19:00
定休日
水曜日、第2日曜日
コメント
当社はクロカン、スポーツ、輸入車、旧車、商用車など多種多様な魅力あふれる車輌を展示販売しております。第三者機関である日本自動車鑑定協会の鑑定付車輌です。遠隔地販売の実績も多数ございます。丁寧なご対応をさせて頂きたい為、ご来店は完全ご予約制となっております。

(有)アクセル自動車販売の中古車

0066-9708-604208
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可

こちらの物件も一緒に検討してみませんか?

本体価格には保険料、税金、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車の品質等、より詳しい情報は、直接販売店へお問い合わせください。
販売店へのお問い合わせ・来店の際には「goo自動車&バイクを見た」とお伝えください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当車両の有無をご確認ください。また、修復歴・法定整備・保証の有無ならびに詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。

無料電話をご利用の場合は、各店舗の営業時間・定休日をご確認の上ご利用ください。
無料電話をご利用の場合は、販売店へお客様の電話番号が通知されます。電話番号通知をさせない場合は、184(非通知設定)をご入力の上ご利用ください。
「携帯電話」「PHS」でも無料電話をご利用いただけます。

販売店情報
(有)アクセル自動車販売

評価 5.0139件

(有)アクセル自動車販売
住所
〒431-1103 静岡県浜松市西区湖東町3045
営業時間
9:00~19:00
定休日
水曜日、第2日曜日
0066-9708-604208
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可
お店の在庫一覧を見る
お店の口コミ・評価

 5.02021/08/09
初めての、そして大きな買い物なので少なからず不安はありましたが..対面、メ…

 5.02021/07/21
迅速かつ親切丁寧な対応で、とてもスムーズに購入出来ました。ありがとうござい…

中古車ランキング
関連サービス