保証あり

ホンダ ゼスト スポーツW 車検取り立て ターボ車 ナビ TV HID DVD再生 ミュージックサーバー CD キーレスエントリー 電動格納ミラー ベンチシート AT アルミホイール  ABS エアコン バックカメラ

  • ボタンひとつで楽々開閉!便利なキーレスエントリー♪ パワーステアリング パワーウィンドウ 運転席エアバッグ 助手席エアバッグ
  • 毎回座るフロントシート。運転席は必ず使用する部分ですので、座り心地が重要です!
  • 当店のお車をご覧いただきましてありがとうございます。お車についてのご質問やお見積りのご依頼、ご購入にあたってのご相談などお気軽にお問い合わせ下さい!
  • 運転席は必ず使用する部分ですので、座り心地が重要です!ぜひ一度体感してください!!
  • 是非一度、実車を御覧ください。
  • パワーウィンドウのスイッチですよ。運転席に居ながら窓を開け閉めのコントロールできますよ。
  • 是非一度、実車を御覧ください。
  • 今や欠かせないアイテムとなったキーレス。もちろん付いています。直接キーを差し込まなくてもドアの施錠・開錠が出来ます。ドア回りのキズ防止にもなりますね
  • 是非一度、実車を御覧ください。
  • 是非一度、実車を御覧ください。
  • 運転する際の心地よさはシートが大部分を占めるかと思います。こちらぜひ一度実車をご確認ください。
  • この度は当店のお車をご覧になっていただき、誠にありがとうございます。ぜひじっくりとご検討下さい。気軽にお問合せ・お見積りお待ちしております。
  • 細部に渡り担当スタッフが確認をさせて頂きますのでご安心下さいませ!!是非一度ご確認ください!
  • ご覧いただきありがとうございます♪気になったお車がありましたらお気軽にお電話をください♪
  • ご覧いただきありがとうございます♪気になったお車がありましたらお気軽にお電話をください♪
  • 是非一度、実車を御覧ください。
  • 当店は中古車のプロ集団です。何かお困りのことなどございましたら、いつでもご来店ください!丁寧・親切をモットーにお客様を大切に致します!!
  • 当店のお車をご覧いただきましてありがとうございます。お車についてのご質問やお見積りのご依頼、ご購入にあたってのご相談などお気軽にお問い合わせ下さい!
  • 【アルミホイール】デザイン性が大事ですが、スチールホイルに比べアルミは軽量ですので、燃費や走りにも影響します。
  • お客様から見えない部分まできれいにしております。ぜひ一度ご確認ください。
  • ご覧いただきありがとうございます♪気になったお車がありましたらお気軽にお電話をください♪
  • 是非一度、実車を御覧ください。
  • 暗闇でも前方をくっきりと照らしてくれるライトです。夜の運転でも安心ですね。
  • 【アルミホイール】デザイン性が大事ですが、スチールホイルに比べアルミは軽量ですので、燃費や走りにも影響します。
  • アルミホイールを履いています。アルミホイールだけでも車のイメージがかなり変わりますね。
  • アルミホイールやっぱりオシャレは足元から。アルミホイールでバッチリキメタイですね。
  • 当店のお車をご覧いただきましてありがとうございます。お車についてのご質問やお見積りのご依頼、ご購入にあたってのご相談などお気軽にお問い合わせ下さい!
  • ご覧いただきありがとうございます♪気になったお車がありましたらお気軽にお電話をください♪
  • ご覧いただきありがとうございます♪気になったお車がありましたらお気軽にお電話をください♪
  • 是非一度、実車を御覧ください。
  • ご覧いただきありがとうございます♪気になったお車がありましたらお気軽にお電話をください♪
ボタンひとつで楽々開閉!便利なキーレスエントリー♪ パワーステアリング パワーウィンドウ 運転席エアバッグ 助手席エアバッグ

1 / 33

この物件は1回見られています
本体価格

本体価格

店頭において車両を引き渡す場合の消費税を含めた現金価格となります。保険料(自賠責保険料)、税金(消費税を除く)、登録等に伴う費用等は含まれておりません。

支払総額

支払総額

車両本体価格と諸費用の合計金額を支払総額として表示しています。

諸費用には、保険料(自賠責保険料)、税金(自動車重量税、自動車税(又は軽自動車税)、自動車取得税、法定預かり費用(検査登録印紙代、車庫証明申請証紙等)リサイクル預託金相当額(リサイクル預託金相当額を車両本体価格に含めている場合を除く)、登録等に伴う費用(検査・登録手続代行費用、車庫証明手続代行費用)、諸費用にかかる消費税等、購入時に最低限必要な全ての費用が含まれています。

※支払総額は販売店の所在地区を管轄する陸運局での登録、店頭納車を前提としています。また登録月やお客様の所在地によっても金額が異なります。お客様の要望に基づく整備やオプション等の費用は別途必要となります。詳細に関しては各販売店へお問合せください。

23.9万円

(消費税込)
(リ済込)

自動車リサイクル法

[リ未]

リサイクル料金が未預託のため廃棄時にリサイクル料金の支払いが必要。また、新車については購入時にリサイクル料金の支払いが別途必要

[リ済別]

リサイクル料金は預託済だが車両本体価格に含まれていないため別途必要。(支払総額には含まれます)

[リ済込み]

リサイクル料金は預託済で預託金相当額が車両本体価格(購入価格)に含まれている

[~追]

廃棄時にリサイクル料金の追加が必要な装備(後付けエアコン等)が付いている

この車種の中古車相場

29.9万円

(諸費用込)
年式 走行距離 修復歴 車検
2008年 6.1万
km
なし 2023年
10月

基本仕様

ボディタイプ軽RV 現行型
ハンドル位置右ハンドル 年式

年式

初度登録がされた年を記載しています。(並行輸入車は製造年もしくはモデルイヤー)

記載例:2005年

記載例:2005年登録(国産車)

記載例:2005年登録(輸入車)

2008年
排気量660cc 乗車定員4名
駆動方式2WD 燃料ガソリン
ドア数

ドア形式

記載例:2DHT=2ドアハードトップ

記載例:3D=3ドア

記載例:4D=4ドア

記載例:4DHT=4ドアハードトップ

5D エコカー減税対象車
ミッションインパネAT 過給器

過給器

内燃機関へ空気を強制的に送り込む装置。ターボ、スーパーチャージャーなどが該当します。

ボディカラーシリウスブルーメタリック 車台番号の下3桁

車台番号の下3桁

車検証にも記載されており、1台1台のクルマを識別するための固有の番号。文字と番号の組み合わせになっていて、同じものがないのが特徴。この番号の改ざんの疑いがあると、車検時に検査や登録が受けられなくなる。国際標準のVINの場合は、17ケタ以下の英数字などの組み合わせで構成されています。クルマの形式や製造番号を表し、生産国、日本国内への流通経済によって、ケタ数・表示例が異なる場合があります。

492
全体のサイズ 荷台寸法
その他仕様

カタログ情報(新車時)

全長×全幅×全高3395×1475×1635mm 車両重量910kg
駆動方式FF 最高出力38kW(52ps)/6700rpm
燃費(10/15モードor10モードorJC08モード)18.6km/リットル 使用燃料無鉛レギュラーガソリン

装備

エアバッグ:運転席/助手席 スライドドア
盗難防止装置 ABS

ABS

アンチロックブレーキシステムの略。急ブレーキなどの際にタイヤがロックするのを防ぐ安全装備です。

パワーステアリング パワーウィンドウ
エアコン Wエアコン サンルーフ リフトアップ
ダウンヒルアシストコントロール アイドリングストップ センターデフロック
ドライブレコーダー USB入力端子 Bluetooth接続 100V電源
クリーンディーゼル 電動格納ミラー

外装・内装

カーナビ:メモリーナビ TV:ワンセグ
オーディオ:ミュージックサーバー/CD/CDチェンジャー 動画プレイヤー:DVD再生
キーレス ETC フロントカメラ バックカメラ
後席モニター サイドカメラ 全周囲カメラ ポータブルナビ
スマートキー パワーシート 3列シート ベンチシート
フルフラットシート チップアップシート オットマン 電動格納サードシート
シートヒーター ウォークスルー 革シート ハーフレザーシート
シートエアコン 14インチアルミホイール ランフラットタイヤ 電動リアゲート

電動リアゲート

リアゲートを電動で開閉させる仕組み。ワンタッチボタンやリモコンで操作できます。

LEDヘッドランプ HID(キセノンライト) ヘッドライトウォッシャー
ルーフレール フルエアロ ローダウン エアサスペンション

自動運転

クルーズコントロール

クルーズコントロール

高速道路などで、一定の速度を自動的に維持することができる機能です。

レーンアシスト 自動駐車システム
パークアシスト

安全装備

横滑り防止装置 衝突安全ボディ 衝突被害軽減システム

衝突被害軽減システム

衝突被害の軽減等をサポートする機能になります。機能には限界があり、いかなる場合も衝突事故等を回避するものではありません。機能を過信せず、常に安全運転を心掛けましょう。詳しくは販売店にお問い合わせ下さい。

クリアランスソナー
オートマチックハイビーム オートライト 頸部衝撃緩和ヘッドレスト

保証・アフターサービス

保証期間or保証期限3ヶ月保証距離3000km
保証内容
保証項目
修理回数・上限金額
免責金
保証修理受付先
ロードサービス
法定整備

法定整備

[法定整備 込]

販売店が納車(展示)時までに定期点検整備(自家用乗用車の場合は、法定12カ月点検整備または法定24カ月点検整備)を実施いたします。車両本体価格には定期点検整備に要する費用が含まれ、点検整備記録簿が交付されます。詳細に関しましては販売店にお問合せください。

[法定整備 無]

定期点検整備(法定12カ月点検整備または法定24カ月点検整備)を実施しません。

[法定整備 別]

納車時までに定期点検整備(法定12カ月点検整備または法定24カ月点検整備)を実施しますが、定期点検整備費用は車両本体価格に含まれておりませんので別途必要になります。

定期点検整備が実施されますので点検整備記録簿が交付されます。

※購入者の要望による法定整備の範囲外のメンテナンスや加修等は別途有償となります。

整備込
整備について

この車種の口コミ・評価

燃費が良くて室内も広い

総合評価4.0外観4.0 |内観4.0|走行性能3.0|乗り心地3.0|価格4.0|燃費4.0

ゼストは少し古い車ですが、燃費も良いし、街乗りには向いている車です。ノンターボなので、坂道で少し馬力が足りないですが、普通の道だと加速もよく、ストレスなく走ることができます。外観もかっこよく、カクカクしていて古いですが古臭さを感じさせない車です。屋根が高く夜大人が4人乗っても狭さを感じさせないです。ヘッドライトもHIDなので、夜間も明るく見やすいです。シートアレンジも多様で後ろの椅子を倒せばかなり... 続きを読む

小回りが効く車。

総合評価4.0外観3.0 |内観3.0|走行性能5.0|乗り心地4.0|価格4.0|燃費4.0

軽自動車のため小回りが効き狭い道でも快適に走安心して走行することができる。 さらにターボも付いているので加速に関しても問題なく走行でき坂道でもスピーディーな速さで運転することできている。 燃費に関してもそこまで悪くないためお金もかからず生活にも困らないです。 見た目もスッキリしていて走っていて恥ずかしくない車でありシンプルかつスタイリッシュです。軽自動車の中でもカッコイイデザインだと感じています。... 続きを読む

燃費などは決して悪くないです

総合評価3.0外観4.0 |内観4.0|走行性能3.0|乗り心地4.0|価格3.0|燃費2.0

乗り心地に関して言えばそれほど揺れが強いようなタイプの車でもないので満足できるレベルでした。そして燃費に関してもそれほど悪くないです。極端に良いというほどではないにしても割と日常的に乗り回すことができるようなレベルでしたから、個人的にはあんまり気にすることではなかったです。内装に関しても特段にレベルが高いというわけではないですが、個人的には満足しています。運転のしやすさに関して、ハンドリングなどは... 続きを読む

そこまで乗りごこちに関してはよいわけでもないです

総合評価3.0外観3.0 |内観3.0|走行性能4.0|乗り心地3.0|価格4.0|燃費3.0

極端にそれほど優秀な車というわけでもなくそれなりに普通に使うには良いかなというレベルのものでした。早く動くというわけでもなくかといってちんたらアクセルを踏んでもなかなかアップしていかない、ということでもないです。通常、普通の生活で使うことに関しては問題ない、ということになります。広さに関してはそもそも最初からそれほど期待しているというわけではありませんでしたので良かったのですがもう少し広くても良い... 続きを読む

少し重くて遅いですがそれ以外は満足の軽四

総合評価4.0外観4.0 |内観4.0|走行性能2.0|乗り心地3.0|価格4.0|燃費3.0

グレードは「スポーツG」ですがノンターボなので速くありません。むしろ加速性能が良くなくて重くて遅い印象です。赤信号で止まっている状態にて、青になった瞬間にアクセルを踏んでも隣にいる他のノーマルグレードの軽四よりも遅いことが多々あります。 外観のデザインについてですが、同じゼストのノーマルグレードとは違い、例えばリアランプの色が無色透明から水色のような感じになって若干お洒落になっているのでそのような... 続きを読む

燃費が悪い

総合評価2.0外観2.0 |内観4.0|走行性能2.0|乗り心地2.0|価格3.0|燃費2.0

家族が所有しているものを使わせてもらったので、あまり詳しくはありませんが、所有者が言うには燃費が悪いそうです。 私個人としては、免許取りたての時期で、自動車学校で使用したものより古い車で、操作がよくわからず大変苦労したので、あまり良くない印象が強かったです。やはり最近の車に比べると運転席周りが特に古い感じがあり、ギア操作も堅くやりづらく感じました。車自体は駆動音も静かめで、シートも少しお金をかけて... 続きを読む

無難に軽自動車かな、というのが素直な感想。

総合評価3.0外観3.0 |内観2.0|走行性能3.0|乗り心地3.0|価格3.0|燃費4.0

あくまで軽自動車なので足回りが良いとか中身が非常に豪華であるのかそういうことは一切ないのですが、とりあえず使い潰すことができる車としては重宝していました。ハンドルに関することなども特に大きな問題というのは無かったですし、車の大きさ的にもそもそも軽自動車ということを前提に利用しているわけですからそれほど大きな不満というものはなかったです。逆にそれほど大きな満足を得られる車というほどのことでもなかった... 続きを読む

昔の軽自動車かな

総合評価2.0外観3.0 |内観2.0|走行性能1.0|乗り心地2.0|価格5.0|燃費1.0

以前乗っていた車が20万キロ目前ということもあり、セカンドカーを乗り換えようとして中古のゼストを40万円弱で購入しました。軽自動車を買うのは初めてだったので最初はちょっと狭さや力のなさに戸惑いましたが、コンパクトで狭い道や駐車スペースに停車するのもすごく楽で重宝しています。ただ、軽自動車の燃費はとてもいいという概念があり、勤務先の社有車もガソリンの減りが遅いことから勝手に燃費がいいと思っていたので... 続きを読む

軽自動車とは思えないほどの広い室内が魅力的

総合評価5.0外観5.0 |内観4.0|走行性能4.0|乗り心地5.0|価格4.0|燃費2.0

ホンダのゼストをマイカーとして日常・レジャー目的で乗り回しています。軽自動車なので小回りがきき、狭い道でも余裕をもって走行することができます。軽自動車とはいえ、室内は大変広いです。運転席も余裕があり、助手席に友人を乗せることもありますが「想像以上に広い!」と驚かれることが度々あります。もう10年以上ホンダのゼストに乗車していますので慣れましたが、ブレーキの利き方は状況によってあまく感じることがあり... 続きを読む

コンパクトで乗りやすく、外装も良い

総合評価4.0外観4.0 |内観4.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格5.0|燃費4.0

乗用車に乗っていて、初の軽自動車に乗り換えたのが今回の車です。 初め、軽自動車は小回りが効くけど遅くてアクセルを踏まないと加速しないというイメージでした。 価格も安く購入したのが、たまたまターボが付いていて、付いていても付いてなくても変わらないだろうと思って乗り始めましたが、その考えは簡単に覆りました。 ストレスを感じない程にスムーズに加速しますし、どんな速度域でも車体がブレる事なく安定した走りが... 続きを読む

中古車比較表

こちらの物件も一緒に検討してみませんか?

本体価格には保険料、税金、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車の品質等、より詳しい情報は、直接販売店へお問い合わせください。
販売店へのお問い合わせ・来店の際には「goo自動車&バイクを見た」とお伝えください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当車両の有無をご確認ください。また、修復歴・法定整備・保証の有無ならびに詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。