UP

ホンダ アコード ユーロR 1オーナー 純正レカロ モモステ タイヤ4本新品 テイン車高調 テインEDFC 無限クイックシフター 社外FEEL’Sマフラー デフィー3連メーター 純正ナビ HIDライト ETC キーレス 6速

  • 1オーナー!デフィー3連メーター!モモステ!レカロ! テイン車高調テインEDFC!FEEL’Sマフラー!VTECコントローラー
  • 根強い人気のCL7ユーロRがまたまた入荷致しました!
  • 人気の為、お問い合わせはお早めに!
  • テイン車高調!テインEDFC!
  • 社外ホンダフィールズマフラー!イイ感じの低音です!
  • タイヤ4本新品交換済み!R3年3月!
  • 人気のリアスポなし!
  • 人気のリアスポレススタイル!
  • 社外マフラー付き!
  • 運転席レカロシート!
  • 広々リアシート!
  • キレイな運転席周り!
  • モモステアリング!キレイな状態です!
  • スポーティーなメーター周り!
  • 純正ナビ付き!
  • 走りの6速マニュアル!
  • 無限クイックシフター!
  • デフィー追加メーター!
  • テインEDFC!ETC!
  • 純正レカロシート!
  • 助手席も純正レカロシートです!
  • ヤニ汚れなどはありません!
  • 比較的キレイな状態を保っています!
  • リアシートも広々です!
  • 純正のサスペンションも残ってましす!
  • ドア内張に多少の擦り傷があります!
  • キレイな状態の右後ドア!
  • 純正アルミペダル!
  • 左前ドア!
  • 左後ドア!
  • ドアミラーウィンカー!
  • K20Aエンジン!220馬力!
  • エンジンのレスポンスもかなりいいです!
  • フィールズマフラー!
  • 走りのユーロR!
  • 右前ドア!
  • 右後ドア!
  • 広々トランクルーム!トランクスルー付き!
  • ドア内張もキレイです!
  • レカロシートでサポート性バッチリです!
  • ファミリーでも使える後部座席の広さです!
  • 天井も垂れや汚れなどはありません!
  • 走りの6速マニュアル!アルミシフトノブ!
  • デフィーの3連メーター類もキレイに収まっています!
  • デフィー3連メーター!テインEDFC!ETC!
  • スポーティーなレッドメーター!
  • VTECコントローラー!
  • 純正HDDナビ!
1オーナー!デフィー3連メーター!モモステ!レカロ! テイン車高調テインEDFC!FEEL’Sマフラー!VTECコントローラー

1 / 48

この物件は109回見られています
本体価格

本体価格

店頭において車両を引き渡す場合の消費税を含めた現金価格となります。保険料(自賠責保険料)、税金(消費税を除く)、登録等に伴う費用等は含まれておりません。

支払総額

支払総額

車両本体価格と諸費用の合計金額を支払総額として表示しています。

諸費用には、保険料(自賠責保険料)、税金(自動車重量税、自動車税(又は軽自動車税)、自動車取得税、法定預かり費用(検査登録印紙代、車庫証明申請証紙等)リサイクル預託金相当額(リサイクル預託金相当額を車両本体価格に含めている場合を除く)、登録等に伴う費用(検査・登録手続代行費用、車庫証明手続代行費用)、諸費用にかかる消費税等、購入時に最低限必要な全ての費用が含まれています。

※支払総額は販売店の所在地区を管轄する陸運局での登録、店頭納車を前提としています。また登録月やお客様の所在地によっても金額が異なります。お客様の要望に基づく整備やオプション等の費用は別途必要となります。詳細に関しては各販売店へお問合せください。

125万円

(消費税込)
(リ済別)

自動車リサイクル法

[リ未]

リサイクル料金が未預託のため廃棄時にリサイクル料金の支払いが必要。また、新車については購入時にリサイクル料金の支払いが別途必要

[リ済別]

リサイクル料金は預託済だが車両本体価格に含まれていないため別途必要。(支払総額には含まれます)

[リ済込み]

リサイクル料金は預託済で預託金相当額が車両本体価格(購入価格)に含まれている

[~追]

廃棄時にリサイクル料金の追加が必要な装備(後付けエアコン等)が付いている

この車種の中古車相場

138万円

(諸費用込)
年式 走行距離 修復歴 車検
2006年 10.5万
km
あり 2023年
4月
0066-9701-641908
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可
Car Select YUZU

〒811-1123 福岡県福岡市早良区内野6-11-43

基本仕様

ボディタイプセダン 現行型
ハンドル位置右ハンドル 年式

年式

初度登録がされた年を記載しています。(並行輸入車は製造年もしくはモデルイヤー)

記載例:2005年

記載例:2005年登録(国産車)

記載例:2005年登録(輸入車)

2006年
排気量2000cc 乗車定員5名
駆動方式2WD 燃料ガソリン
ドア数

ドア形式

記載例:2DHT=2ドアハードトップ

記載例:3D=3ドア

記載例:4D=4ドア

記載例:4DHT=4ドアハードトップ

4D エコカー減税対象車
ミッションMT6速 過給器

過給器

内燃機関へ空気を強制的に送り込む装置。ターボ、スーパーチャージャーなどが該当します。

ボディカラーパールホワイト 車台番号の下3桁

車台番号の下3桁

車検証にも記載されており、1台1台のクルマを識別するための固有の番号。文字と番号の組み合わせになっていて、同じものがないのが特徴。この番号の改ざんの疑いがあると、車検時に検査や登録が受けられなくなる。国際標準のVINの場合は、17ケタ以下の英数字などの組み合わせで構成されています。クルマの形式や製造番号を表し、生産国、日本国内への流通経済によって、ケタ数・表示例が異なる場合があります。

949
全体のサイズ 荷台寸法
その他仕様

装備

エアバッグ:運転席/助手席 スライドドア
盗難防止装置 ABS

ABS

アンチロックブレーキシステムの略。急ブレーキなどの際にタイヤがロックするのを防ぐ安全装備です。

パワーステアリング パワーウィンドウ
エアコン Wエアコン サンルーフ リフトアップ
ダウンヒルアシストコントロール アイドリングストップ センターデフロック
ドライブレコーダー USB入力端子 Bluetooth接続 100V電源
クリーンディーゼル 電動格納ミラー

外装・内装

カーナビ:HDDナビ TV
オーディオ:CD/CDチェンジャー 動画プレイヤー
キーレス ETC フロントカメラ バックカメラ
後席モニター サイドカメラ 全周囲カメラ ポータブルナビ
スマートキー パワーシート 3列シート ベンチシート
フルフラットシート チップアップシート オットマン 電動格納サードシート
シートヒーター ウォークスルー 革シート ハーフレザーシート
シートエアコン 17インチアルミホイール ランフラットタイヤ 電動リアゲート

電動リアゲート

リアゲートを電動で開閉させる仕組み。ワンタッチボタンやリモコンで操作できます。

LEDヘッドランプ HID(キセノンライト) ヘッドライトウォッシャー
ルーフレール フルエアロ ローダウン エアサスペンション

自動運転

クルーズコントロール

クルーズコントロール

高速道路などで、一定の速度を自動的に維持することができる機能です。

レーンアシスト 自動駐車システム
パークアシスト

安全装備

横滑り防止装置 衝突安全ボディ 衝突被害軽減システム

衝突被害軽減システム

衝突被害の軽減等をサポートする機能になります。機能には限界があり、いかなる場合も衝突事故等を回避するものではありません。機能を過信せず、常に安全運転を心掛けましょう。詳しくは販売店にお問い合わせ下さい。

クリアランスソナー
オートマチックハイビーム オートライト 頸部衝撃緩和ヘッドレスト
0066-9701-641908
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可

保証・アフターサービス

保証期間or保証期限保証距離
保証内容保証無
保証項目
修理回数・上限金額
免責金
保証修理受付先
ロードサービス
法定整備

法定整備

[法定整備 込]

販売店が納車(展示)時までに定期点検整備(自家用乗用車の場合は、法定12カ月点検整備または法定24カ月点検整備)を実施いたします。車両本体価格には定期点検整備に要する費用が含まれ、点検整備記録簿が交付されます。詳細に関しましては販売店にお問合せください。

[法定整備 無]

定期点検整備(法定12カ月点検整備または法定24カ月点検整備)を実施しません。

[法定整備 別]

納車時までに定期点検整備(法定12カ月点検整備または法定24カ月点検整備)を実施しますが、定期点検整備費用は車両本体価格に含まれておりませんので別途必要になります。

定期点検整備が実施されますので点検整備記録簿が交付されます。

※購入者の要望による法定整備の範囲外のメンテナンスや加修等は別途有償となります。

整備無
整備について

この車種の口コミ・評価

乗り心地は良かった

総合評価4.0外観3.0 |内観3.0|走行性能4.0|乗り心地4.0|価格4.0|燃費4.0

それまで乗っていた車が寿命で予算の都合上買えた車がこれでした。ホンダユーザーだったのでその流れでアコードになってしまったというのが正直なところです。上位モデルではありませんが、走行時も当時の車としては静かだったし、安定した走行が気持ちよかったです。加速もいいので高速道路でも快適でした。もちろん燃費もそんなに悪くはなく、扱いやすい車です。一番良かったのはシートです。長距離を運転しても疲れにくいのが本... 続きを読む

最高に気持ちいいエンジンのプレミアムミドルセダン!

総合評価4.0外観4.0 |内観5.0|走行性能5.0|乗り心地3.0|価格4.0|燃費3.0

エッジの効いたエクステリアは都会的で今見ても古さを感じさせないデザイン。 静粛性は高く明らかにワンランク上のカテゴリーのレベル。 外周針指メーターは真ん中に液晶を置け視認性が良く、北米ではアキュラブランドで売られているだけあってシートやダッシュボードの仕立て、質感は高くプレミアム感を感じます。 特にシートは前後席ともクッションの厚みがあり長時間乗っていても疲れずホールド性も良い極上のシート。 ポケ... 続きを読む

子連れには不向き

総合評価2.0外観4.0 |内観4.0|走行性能4.0|乗り心地2.0|価格3.0|燃費2.0

出産後に、家族が所有しているものを譲り受け使用しています。 ファミリーカーでないので、子供の乗り降りには不便です。チャイルドシートをつけると、抱っこして下ろしたり乗せたりする時に、子供の頭が天井につきます。ベビーカーや荷物を乗せたりするのも、結構一苦労すると思います。 燃費は低燃費のものに比べるとまあまあ悪いですが、リッターで7~9キロくらいは走るので、あまり気にはなりません。 乗り心地は普通です... 続きを読む

とにかく速い

総合評価5.0外観4.0 |内観4.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格5.0|燃費5.0

カタログ値200馬力というだけあって、とにかく速かったです。
加速時にアクセルを目一杯踏み込んだ時の、体がシートに押し付けられる感覚は今も忘れられません。
エンジンの吹け上がりは感覚的に2段ロケットのようでした。まず3000回転あたりから猛々しく吹け上がりはじめ、次に、VTECなのでハイカムに切り替わる5500回転あたりからレッドゾーン7500回転まであっという間に回りました。... 続きを読む

不人気なのが不思議な隠れたホンダの高級セダン

総合評価1.0外観4.0 |内観4.0|走行性能4.0|乗り心地4.0|価格5.0|燃費4.0

アコードはかつて大人気を誇ったホンダの名車です。現在はこの型や新型を含めて、殆ど街中で見かけるのは少ないかなりマニアックな一台です。しかし、かつて人気があった通り素晴らしい車というのが、乗車した感想です。友人は10年落ちの中古で総額70万ぐらいで購入したそうですが、へたりもなく本当に美車です。何より、10年前でもクルーズコントロールなど現在の車に通じる技術が導入されている点も見逃せません。走り出し... 続きを読む

VTECエンジンの中級車

総合評価3.0外観4.0 |内観3.0|走行性能4.0|乗り心地4.0|価格3.0|燃費1.0

一度VTECエンジンを体験したかったので当時109万円の2.0VTSの中古車を購入しました。5ナンバー車だったので(その後3ナンバー化)取り回しがしやしく、それでいて走行安定性抜群で高速道路の走行・追い越しは非常にスムーズだった記憶があります。スタイルはトルネオに比べてややキツイ顔つきですが格好いいとも言えました。北海道でFF車でしたが一度発進してしまえばほとんど不便は感じませんでした。トランクの... 続きを読む

高速道路の燃費が良い

総合評価4.0外観4.0 |内観4.0|走行性能4.0|乗り心地4.0|価格3.0|燃費3.0

乗り心地は2リッタークラスの乗用車としてはまずまずです。車内の騒音や路面からの騒音もこのクラスとして合格点だと思います。エクステリアデザインは人それぞれの好みがあるでしょうから一言では言えませんが、可もなく不可もなしというところでこれも平均点だと思います。ホンダアコードにスポーツ感を求めるのは違うと思いますから、この「平均点」というところが良いところだと思います。
使ってみてわかるのはリアトラン... 続きを読む

ホンダなのに速く走らせろと急かしてこない良車

総合評価5.0外観4.0 |内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格4.0|燃費4.0

この車、見出しで書いた通り急かされません。そのおかげでイライラせずとても良い人になれました。分かりやすく書くと周りの車のペースに合わせやすいことにあります。道路を走っていると速度を一定にするのは当然不可能で上げたり下げたりの繰り返しになるのですが、前の車が加速を始めたらほぼ車間を一定のまま加速が出来る感覚はストレスを感じません。大抵の車が前の車が加速を始め離れだすとアクセルを踏み、増しをしますがな... 続きを読む

女性が乗っても大きすぎなくて乗りやすい

総合評価5.0外観5.0 |内観4.0|走行性能4.0|乗り心地5.0|価格4.0|燃費4.0

普段は主人が通勤用として使っています。
休日や車が空いているときには私も利用しています。
歴代のアコードを乗ってきてこの車で4代目のアコードになります。
当然性能は買い替える度によくなっているのですが、この車が一番のお気に入りです。
女性なので小回りのきく小型の車でもいいかなと思うこともありましたが、自分で運... 続きを読む

燃費はあまり良くないが良く走る車。

総合評価5.0外観5.0 |内観4.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格5.0|燃費2.0

アコードと言えば、古いものではお爺さんが乗ってそうなイメージですが、良く走ってくれますよ。燃費は悪く、走り方によっては大飯食らいになりますがノーマルのままでも十分早いです。乗り心地も一般のセダンといったところで代わり映えしませんが、背が低いので車高や足回りを変えることでスポーツ車に生まれ変わります。山道のヘアピンカーブもFFとは思えない食らいつきです。車の見た目も、普通のセダンに見せたい方から格好... 続きを読む

グー鑑定評価

この車は第三者機関(JAAA)が鑑定を行い、その結果を鑑定証として発行しております

  • 車体(車両外装) 3.0

    気になるようなキズやヘコミがあります。

  • 内装(内装状態) 4.0

    気になる汚れ等が、部分的にあります。

  • 機関正常

    主要機関に不具合はありません。

  • 修復歴軽度

    骨格部位の先端付近、または後端付近に衝撃を受けた形跡があります。

2021年03月25日

車両状態評価書

画像をクリックすると拡大します

※グー鑑定は保証サービスではございません。購入時は必ず現車をご確認下さい。
※実際にお渡しするコンディションチェックシートにつきましては、形式および表示項目が異なる場合がございます。
※グー鑑定の評価はあくまでも記載している鑑定日の鑑定結果となります。車両情報等の詳細は各販売店へお問い合わせ下さい。

中古車比較表

販売店情報

Car Select YUZU

Car Select YUZU

総合評価 5.0評価・レビュー 1件

住所
〒811-1123 福岡県福岡市早良区内野6-11-43
営業時間
10:00~19:00
定休日
日・祝日(予約頂ければ定休日でも対応致します)
コメント
試乗・相談OKのカーセレクトYUZUでは、ご納得いく車選びを全力サポート致します!

Car Select YUZUの中古車

0066-9701-641908
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可

こちらの物件も一緒に検討してみませんか?

本体価格には保険料、税金、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車の品質等、より詳しい情報は、直接販売店へお問い合わせください。
販売店へのお問い合わせ・来店の際には「goo自動車&バイクを見た」とお伝えください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当車両の有無をご確認ください。また、修復歴・法定整備・保証の有無ならびに詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。

無料電話をご利用の場合は、各店舗の営業時間・定休日をご確認の上ご利用ください。
無料電話をご利用の場合は、販売店へお客様の電話番号が通知されます。電話番号通知をさせない場合は、184(非通知設定)をご入力の上ご利用ください。
「携帯電話」「PHS」でも無料電話をご利用いただけます。

販売店情報
Car Select YUZU

評価 5.01件

Car Select YUZU
住所
〒811-1123 福岡県福岡市早良区内野6-11-43
営業時間
10:00~19:00
定休日
日・祝日(予約頂ければ定休日でも対応致します)
0066-9701-641908
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可
お店の在庫一覧を見る
お店の口コミ・評価

 5.02021/04/06
2008年式アコードユーロrを購入させていただきました。見積もりから納車ま…

中古車ランキング
関連サービス