ネット来店予約

トヨタ カローラレビン GT APEX ワンオーナー 純正14インチアルミホイール 純正マフラー 純正足回り サンルーフ

  • ☆ カローラレビン GTAPEX 入庫しました ☆ 北は北海道、南は沖縄まで全国どこでも販売・納車可能です!
  • 詳細は0847-35-1010またはhiroshima@fujicars.jpまでお気軽にお問い合わせ下さい!
  • 中国地方最大級7200坪の超大型展示場!約300台常時在庫しております♪
  • 当店にはキャンピングカー・スポーツカー・旧車・輸入車・トラックなどを取り揃えています。
  • 2500坪の大型屋内展示場ですので天候を気にせずいつでもゆっくりご覧いただけます。
  • 当社、北海道・宮城・新潟・茨城・群馬・千葉・東京・埼玉・神奈川・静岡・岐阜・兵庫・広島・香川・佐賀に全国展開中!!
  • 諸費用関係もお客様に合わせたプランがありますのでまずはメールもしくはお電話ください。
  • 当社の店舗の在庫は当店でも購入可能です!気になるお車ありましたらお気軽にお問い合わせください。
  • ローンは頭金なしもOK!最長84回(7年)まで組むことができますのでお気軽にご相談ください。
  • 掲載車以外にも豊富に在庫はあります!自社ホームページhttp://www.fujicars.jp/にアクセス☆
  • この箇所の画像が欲しいなどお任せ下さい!現在無料画像配信サービス実行中♪気軽にお問い合わせください!!
☆ カローラレビン GTAPEX 入庫しました ☆ 北は北海道、南は沖縄まで全国どこでも販売・納車可能です!

1 / 62

この物件は63回見られています
本体価格

本体価格

店頭において車両を引き渡す場合の消費税を含めた現金価格となります。保険料(自賠責保険料)、税金(消費税を除く)、登録等に伴う費用等は含まれておりません。

支払総額

支払総額

車両本体価格と諸費用の合計金額を支払総額として表示しています。

諸費用には、保険料(自賠責保険料)、税金(自動車重量税、自動車税(又は軽自動車税)、自動車取得税、法定預かり費用(検査登録印紙代、車庫証明申請証紙等)リサイクル預託金相当額(リサイクル預託金相当額を車両本体価格に含めている場合を除く)、登録等に伴う費用(検査・登録手続代行費用、車庫証明手続代行費用)、諸費用にかかる消費税等、購入時に最低限必要な全ての費用が含まれています。

※支払総額は販売店の所在地区を管轄する陸運局での登録、店頭納車を前提としています。また登録月やお客様の所在地によっても金額が異なります。お客様の要望に基づく整備やオプション等の費用は別途必要となります。詳細に関しては各販売店へお問合せください。

149万円

(消費税込)
(リ済別)

自動車リサイクル法

[リ未]

リサイクル料金が未預託のため廃棄時にリサイクル料金の支払いが必要。また、新車については購入時にリサイクル料金の支払いが別途必要

[リ済別]

リサイクル料金は預託済だが車両本体価格に含まれていないため別途必要。(支払総額には含まれます)

[リ済込み]

リサイクル料金は預託済で預託金相当額が車両本体価格(購入価格)に含まれている

[~追]

廃棄時にリサイクル料金の追加が必要な装備(後付けエアコン等)が付いている

この車種の中古車相場

-

(諸費用込)
年式 走行距離 修復歴 車検
1991年 8.0万
km
なし 車検
なし
0078-6043-826408
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可

「携帯電話」「PHS」でも無料電話をご利用いただけます。※ただし、IP電話、ひかり電話からはご利用いただけません。

(株)フジカーズジャパン 広島店 名車・旧車・スポーツカー

〒729-1406 広島県三原市大和町下徳良655-1

いますぐネットで来店予約

1. 予約ジャンルを選択する

予約する内容を選択してください。

2. 予約したい日時を選択する

○ ネット予約可 ─ ネット予約不可

3. 予約画面に進む

予約する

予約する

基本仕様

ボディタイプクーペ 現行型
ハンドル位置右ハンドル 年式

年式

初度登録がされた年を記載しています。(並行輸入車は製造年もしくはモデルイヤー)

記載例:2005年

記載例:2005年登録(国産車)

記載例:2005年登録(輸入車)

1991年
排気量1600cc 乗車定員5名
駆動方式2WD 燃料ガソリン
ドア数

ドア形式

記載例:2DHT=2ドアハードトップ

記載例:3D=3ドア

記載例:4D=4ドア

記載例:4DHT=4ドアハードトップ

クーペ エコカー減税対象車
ミッションMT5速 過給器

過給器

内燃機関へ空気を強制的に送り込む装置。ターボ、スーパーチャージャーなどが該当します。

ボディカラーグレイッシュグリーンメタリック 車台番号の下3桁

車台番号の下3桁

車検証にも記載されており、1台1台のクルマを識別するための固有の番号。文字と番号の組み合わせになっていて、同じものがないのが特徴。この番号の改ざんの疑いがあると、車検時に検査や登録が受けられなくなる。国際標準のVINの場合は、17ケタ以下の英数字などの組み合わせで構成されています。クルマの形式や製造番号を表し、生産国、日本国内への流通経済によって、ケタ数・表示例が異なる場合があります。

283
全体のサイズ 荷台寸法
その他仕様

装備

エアバッグ スライドドア
盗難防止装置 ABS

ABS

アンチロックブレーキシステムの略。急ブレーキなどの際にタイヤがロックするのを防ぐ安全装備です。

パワーステアリング パワーウィンドウ
エアコン Wエアコン サンルーフ リフトアップ
ダウンヒルアシストコントロール アイドリングストップ センターデフロック
ドライブレコーダー USB入力端子 Bluetooth接続 100V電源
クリーンディーゼル 電動格納ミラー

外装・内装

カーナビ TV
オーディオ:CD/CDチェンジャー 動画プレイヤー
キーレス ETC フロントカメラ バックカメラ
後席モニター サイドカメラ 全周囲カメラ ポータブルナビ
スマートキー パワーシート 3列シート ベンチシート
フルフラットシート チップアップシート オットマン 電動格納サードシート
シートヒーター ウォークスルー 革シート ハーフレザーシート
シートエアコン 14インチアルミホイール ランフラットタイヤ 電動リアゲート

電動リアゲート

リアゲートを電動で開閉させる仕組み。ワンタッチボタンやリモコンで操作できます。

LEDヘッドランプ HID(キセノンライト) ヘッドライトウォッシャー
ルーフレール フルエアロ ローダウン エアサスペンション

運転支援

クルーズコントロール

クルーズコントロール

高速道路などで、一定の速度を自動的に維持することができる機能です。

レーンアシスト 自動駐車システム
パークアシスト

安全装備

横滑り防止装置 衝突安全ボディ 衝突被害軽減システム

衝突被害軽減システム

衝突被害の軽減等をサポートする機能になります。機能には限界があり、いかなる場合も衝突事故等を回避するものではありません。機能を過信せず、常に安全運転を心掛けましょう。詳しくは販売店にお問い合わせ下さい。

クリアランスソナー
オートマチックハイビーム オートライト 頸部衝撃緩和ヘッドレスト
0078-6043-826408
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可

「携帯電話」「PHS」でも無料電話をご利用いただけます。※ただし、IP電話、ひかり電話からはご利用いただけません。

保証・アフターサービス

保証期間or保証期限保証距離
保証内容保証無
保証項目
修理回数・上限金額
免責金
保証修理受付先
ロードサービス
法定整備

法定整備

[法定整備 込]

販売店が納車(展示)時までに定期点検整備(自家用乗用車の場合は、法定12カ月点検整備または法定24カ月点検整備)を実施いたします。車両本体価格には定期点検整備に要する費用が含まれ、点検整備記録簿が交付されます。詳細に関しましては販売店にお問合せください。

[法定整備 無]

定期点検整備(法定12カ月点検整備または法定24カ月点検整備)を実施しません。

[法定整備 別]

納車時までに定期点検整備(法定12カ月点検整備または法定24カ月点検整備)を実施しますが、定期点検整備費用は車両本体価格に含まれておりませんので別途必要になります。

定期点検整備が実施されますので点検整備記録簿が交付されます。

※購入者の要望による法定整備の範囲外のメンテナンスや加修等は別途有償となります。

整備別:別途108,000円
整備について当社では点検整備に加えてエンジンオイル、オイルフィルター、ワイパーゴムの交換を行います。また、点検結果に基づいて修理、交換が必要と判断された部品を修理、交換致します。

この車種の口コミ・評価

ノーマルでも足回りが良く、気持ちよく走れる

総合評価4.0外観4.0 |内観4.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格5.0|燃費4.0

約20年前に発売された車ではありますが、外観にそこまで古さを感じず、乗っていてとても気持ちが良いです。基本的に改造せず、ノーマルのまま乗っていますが、現代車のパワーに見劣りしないと感じます。車重自体が軽く、ノーマルでも足回りが日本の道にとても合っています。スポーツカーにありがちなサスペンションが固すぎて、一般道路では乗り心地が悪いようなことは無く、一般道でも高速道路でも乗り心地は良いままにちょうど... 続きを読む

運転する楽しさが詰まっている。

総合評価5.0外観1.0 |内観5.0|走行性能1.0|乗り心地5.0|価格1.0|燃費1.0

学生の方から憧れていた車でしたので、乗っていて乗り心地最高です。まず気になる燃費ですが、結論から言うと悪くないはないです。私自身燃費のいい運転はしているつもりがなくても平均的な燃費で走ってくれました。 次に乗り心地についてです。スポーツカーなので基本的には良くないです。でもそこがいいんですよね。私の場合は車の足は固めの方が酔わなくていいです。そしてそんな足回りだからこそパキパキ走ってくれるので街中... 続きを読む

色褪せないカローラレビンライム

総合評価5.0外観5.0 |内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格3.0|燃費3.0

リリースされてから30年以上も経っている車なのに、大事に乗っているオーナーがいることに驚きだったのですが、きちんとしたメンテナンスしており、未だに現役並みの走りを見せてくれたカローラレビンのライム。
レビンというと、峠を攻める車としてのイメージが強すぎるのですが、ライムは女性向けとして発売された車です。
それでも実際に運転してみると、今のFF では感じられない走りを楽しむことがで... 続きを読む

往年ファンの憧れの車

総合評価4.0外観5.0 |内観4.0|走行性能5.0|乗り心地4.0|価格5.0|燃費3.0

発売されてから30年以上も経っている車ですが、未だにこまめにメンテナンスして現役バリバリで走れていること自体、驚きなのですが、久しぶりに友人の持つレビンを運転していると、FR独特のコーナーリングに感動してしまいます。 少しオーバーステア気味になってハンドリングが楽しくなってくる車です。 マニュアル操作なので、自分の意志を即レビンに伝えることができるので、やはり走るための車だと思いました。 少し堅め... 続きを読む

走りに徹したカローラレビン

総合評価5.0外観4.0 |内観4.0|走行性能5.0|乗り心地3.0|価格4.0|燃費2.0

学生時代の友人が乗っていたカローラレビン。 久しぶりに再会した時に、いまだに大切に乗っていることに驚きを隠せませんでした。 私も若い時に憧れていたレビンで、運転をさせてもらいました。 やはりFRの走りは今のFFとは全く違う別次元の走りを見せてくれるのです。 特にワインディングロードを走る時の快感は格別です。 コーナーを抜け出る時の立ち上がりは、とても速く、安定した走りを堪能できるのですから、驚きで... 続きを読む

軽快な走りができて、それでいて普段使いもできる車

総合評価5.0外観5.0 |内観4.0|走行性能5.0|乗り心地4.0|価格4.0|燃費5.0

外観については流線的なスポーツタイプのデザインで、かといって派手さは抑えられていて、走りを重視した低重心設計といえると思います。 居住性については、その低重心設計のデメリットでもあるが、天井が低いので狭く感じることが多いです。しかし、座席を極端に下げるような運転姿勢によっては(足が届く範囲で)広く感じられるようにもなるのが本当のところです。 トランクがついていて、車の見た目からは信じられないほどの... 続きを読む

見た目がスマート

総合評価5.0外観5.0 |内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格4.0|燃費4.0

今ではほとんど見ることがありませんが、女性が乗るのにちょうど良いスポーツタイプの車だったのではないでしょうか。

見た目がとてもスマートで品の良さがあったと思います。

マニュアルだったのですが加速もスムーズで、1stからトップまでつなぎ目なくギ... 続きを読む

かっこいい感じだった

総合評価5.0外観5.0 |内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格5.0|燃費5.0

かっこいい感じだったので、試乗して見ました!予想よりも、速くなかったですね、ターボがないので走りはいまいちかもな!アクセルを踏みこむと、もっと走るのかと思ったけど、あまり、速くなかったですね、あの車は、ドリフトとかには、いいのかもしれませんが俺は、あまりそういう乗り方は、好きではないから、ドリフトは、したくないですね!まあ、あのクラスだから、あんなもんかな!見た目は、いい感じだったな!もうちょっと... 続きを読む

初めてのスポーツカーにドキドキ

総合評価4.0外観5.0 |内観5.0|走行性能5.0|乗り心地2.0|価格3.0|燃費2.0

学生の頃に運転しましたが、初めてのスポーツカーで緊張しました。車高が低くスカートを履いていると乗りにくかったです。運転席からの景色はまさに道路を走ってます、といった感じでした。マニュアル車で運転中は一瞬たりとも気が抜けずドキドキしっぱなしで、大変でしたが運転の楽しさを感じられました。アイドル音が低く体に伝わってきて、初めての感覚にスポーツカーの魅力を知りました。ガソリンはハイオクで少しお金はかかり... 続きを読む

小回りが利き、燃費もエコカーではありませんが悪くなく、走行が滑らかで走りやすい

総合評価5.0外観5.0 |内観4.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格5.0|燃費4.0

後期レビンということで、AE101ほど性能もよくはなく、それほどメジャーではないAE110レビンFZでしたが、非常に運転しやすく、小回りが利き、私にとっては乗り心地のいい車でした。
レビンの中でもメジャーではない車ではありますが、やはりエンブレムは目立ちますし、もう生産終了の車種ですので大事にメンテナンスをして乗っていました。
今の主流ではない2ドアハッチバックの車高の低い車でしたが、フォルムもス... 続きを読む

グー鑑定評価

この車は第三者機関(JAAA)が鑑定を行い、その結果を鑑定証として発行しております

  • 車体(車両外装) 4.0

    気になるキズやヘコミは補修済みですが、小さなキズやヘコミが残っています。

  • 内装(内装状態) 4.0

    気になる汚れ等が、部分的にあります。

  • 機関正常

    主要機関に不具合はありません。

  • 修復歴なし

    骨格部位に異常はありません。

2023年02月23日

車両状態評価書

画像をクリックすると拡大します

※グー鑑定は保証サービスではございません。購入時は必ず現車をご確認下さい。
※実際にお渡しするコンディションチェックシートにつきましては、形式および表示項目が異なる場合がございます。
※グー鑑定の評価はあくまでも記載している鑑定日の鑑定結果となります。車両情報等の詳細は各販売店へお問い合わせ下さい。

中古車比較表

0078-6043-826408
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可

「携帯電話」「PHS」でも無料電話をご利用いただけます。※ただし、IP電話、ひかり電話からはご利用いただけません。

こちらの物件も一緒に検討してみませんか?

本体価格には保険料、税金、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車の品質等、より詳しい情報は、直接販売店へお問い合わせください。
販売店へのお問い合わせ・来店の際には「goo自動車&バイクを見た」とお伝えください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当車両の有無をご確認ください。また、修復歴・法定整備・保証の有無ならびに詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。

無料電話をご利用の場合は、各店舗の営業時間・定休日をご確認の上ご利用ください。
無料電話をご利用の場合は、販売店へお客様の電話番号が通知されます。電話番号通知をさせない場合は、184(非通知設定)をご入力の上ご利用ください。
「携帯電話」「PHS」でも無料電話をご利用いただけます。