ネット来店予約保証あり

マツダ アクセラスポーツ 20Sツーリング バックカメラ 横滑り防止装置 メモリーナビ フルセグTV アイドリングストップ スマートキー 衝突安全ボディ 衝突防止システム 盗難防止システム HIDヘッドライト サイドエアバッグ CD DVD再生

  • ☆当社販売可能地域☆ 北陸・東海・関東・甲信越・関西 綺麗なアクセラスポーツが入荷いたしました。
  • 法定整備費用は本体価格に含まれております。洗練されたサービススタッフが法定整備を実施し、必要に応じて交換・修理作業を施したうえで、安心してお乗りいただける状態にしてお引渡し致します。
  • シンプルかつ、水平基調の伸びやかなデザインが特徴のインテリアです。人間工学に基づき、各種スイッチを感覚的に操作できるできるように計算されて配置されております。
  • 握りやすい形状のシフトノブと、マツダコネクトのコントロールダイヤルです。手を伸ばして画面を触らなくても、手元のダイヤルで操作が可能です。シンプルな使い勝手が特徴となっております。
  • マツダが誇る独自のオーディオシステムであるマツダコネクトです。
  • ご覧のようにドライバーの死角をしっかりサポートしてくれるバックカメラ付きです。
  • スポーティで握りやすい形状のステアリングと視認性が良いメーターですね。必要な情報が一目でわかるようになっております。
  • ステアリングの左側には、オーディオ関係のスイッチが集約されております。握ったまま指で操作するので、手を放して操作する必要がなく、安全性にも一役買っております。
  • ステアリングの右側には、クルーズコントロール関係のスイッチが装備されております。長距離ドライブの疲労軽減にぜひ、役立ててくださいませ。
  • こちらの車両にはアクティブドライビングディスプレイが装備されております。安全装備の作動状況やナビの案内標識など、必要な情報が一目でわかりますので、わき見運転防止につながります。
  • 各種安全装備のスイッチはこちらに集約されております。シートのメモリー機能もこちらです。
  • スピード感のあるフォルム、凝縮感、中心を感じさせる軸といった、インテリアのポイントをデザインにも反映しつつ、機能である座り心地、ホールド性も高いレベルを実現したフロントシートです。
  • 純正フロアマットが装着されております。
  • 前席と同じ考え方で作られたリアシートです。前席シートバックがくぼんでいる事により、後席の方の膝が当たりにくく、窮屈感を感じさせにくい仕様となっております。後席の方もリラックスして過ごすことができます。
  • 伸びやかなラインが特徴のサイドビューです。
  • ボディの外側に張り出した、薄い切れ長のリアコンビランプが特徴です。
  • バックドアを開けると、これだけのトランクスペースがございます。街乗りから長距離のドライブや旅行まで幅広く活躍してくれます。
  • 隅々まで綺麗にさせていただきます。
  • 純正18インチホイールが装着されております。
  • 最後まで閲覧して頂き誠にありがとうございました。お気軽なお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。
☆当社販売可能地域☆ 北陸・東海・関東・甲信越・関西 綺麗なアクセラスポーツが入荷いたしました。

1 / 20

この物件は157回見られています
本体価格

本体価格

店頭において車両を引き渡す場合の消費税を含めた現金価格となります。保険料(自賠責保険料)、税金(消費税を除く)、登録等に伴う費用等は含まれておりません。

支払総額

支払総額

車両本体価格と諸費用の合計金額を支払総額として表示しています。

諸費用には、保険料(自賠責保険料)、税金(自動車重量税、自動車税(又は軽自動車税)、自動車取得税、法定預かり費用(検査登録印紙代、車庫証明申請証紙等)リサイクル預託金相当額(リサイクル預託金相当額を車両本体価格に含めている場合を除く)、登録等に伴う費用(検査・登録手続代行費用、車庫証明手続代行費用)、諸費用にかかる消費税等、購入時に最低限必要な全ての費用が含まれています。

※支払総額は販売店の所在地区を管轄する陸運局での登録、店頭納車を前提としています。また登録月やお客様の所在地によっても金額が異なります。お客様の要望に基づく整備やオプション等の費用は別途必要となります。詳細に関しては各販売店へお問合せください。

118万円

(消費税込)
(リ済別)

自動車リサイクル法

[リ未]

リサイクル料金が未預託のため廃棄時にリサイクル料金の支払いが必要。また、新車については購入時にリサイクル料金の支払いが別途必要

[リ済別]

リサイクル料金は預託済だが車両本体価格に含まれていないため別途必要。(支払総額には含まれます)

[リ済込み]

リサイクル料金は預託済で預託金相当額が車両本体価格(購入価格)に含まれている

[~追]

廃棄時にリサイクル料金の追加が必要な装備(後付けエアコン等)が付いている

この車種の中古車相場

129.3万円

(諸費用込)
年式 走行距離 修復歴 車検
2013年 2.5万
km
なし 車検
整備付
0066-9707-318208
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可
ディーラー
(株)北陸マツダ 春江ユーカーランド

〒919-0413 福井県坂井市春江町随応寺23-1

いますぐネットで来店予約

1. 予約ジャンルを選択する

予約する内容を選択してください。

2. 予約したい日時を選択する

○ ネット予約可 ─ ネット予約不可

3. 予約画面に進む

予約する

予約する

基本仕様

ボディタイプコンパクトカー 現行型
ハンドル位置右ハンドル 年式

年式

初度登録がされた年を記載しています。(並行輸入車は製造年もしくはモデルイヤー)

記載例:2005年

記載例:2005年登録(国産車)

記載例:2005年登録(輸入車)

2013年
排気量2000cc 乗車定員5名
駆動方式2WD 燃料ガソリン
ドア数

ドア形式

記載例:2DHT=2ドアハードトップ

記載例:3D=3ドア

記載例:4D=4ドア

記載例:4DHT=4ドアハードトップ

5D エコカー減税対象車
ミッションMTモード付きAT 過給器

過給器

内燃機関へ空気を強制的に送り込む装置。ターボ、スーパーチャージャーなどが該当します。

ボディカラーアルミニウムメタリック 車台番号の下3桁

車台番号の下3桁

車検証にも記載されており、1台1台のクルマを識別するための固有の番号。文字と番号の組み合わせになっていて、同じものがないのが特徴。この番号の改ざんの疑いがあると、車検時に検査や登録が受けられなくなる。国際標準のVINの場合は、17ケタ以下の英数字などの組み合わせで構成されています。クルマの形式や製造番号を表し、生産国、日本国内への流通経済によって、ケタ数・表示例が異なる場合があります。

002
全体のサイズ 荷台寸法
その他仕様

カタログ情報(新車時)

全長×全幅×全高4460×1795×1470mm 車両重量1310kg
駆動方式FF 最高出力114kW(155ps)/6000rpm
燃費(10/15モードor10モードorJC08モード) 使用燃料無鉛レギュラーガソリン

装備

エアバッグ:運転席/助手席/サイド スライドドア
盗難防止装置 ABS

ABS

アンチロックブレーキシステムの略。急ブレーキなどの際にタイヤがロックするのを防ぐ安全装備です。

パワーステアリング パワーウィンドウ
エアコン Wエアコン サンルーフ リフトアップ
ダウンヒルアシストコントロール アイドリングストップ センターデフロック
ドライブレコーダー USB入力端子 Bluetooth接続 100V電源
クリーンディーゼル 電動格納ミラー

外装・内装

カーナビ:メモリーナビ TV:フルセグ
オーディオ:ミュージックプレイヤー接続可/CD/CDチェンジャー 動画プレイヤー:DVD再生
キーレス ETC フロントカメラ バックカメラ
後席モニター サイドカメラ 全周囲カメラ ポータブルナビ
スマートキー パワーシート 3列シート ベンチシート
フルフラットシート チップアップシート オットマン 電動格納サードシート
シートヒーター ウォークスルー 革シート ハーフレザーシート
シートエアコン 18インチアルミホイール ランフラットタイヤ 電動リアゲート

電動リアゲート

リアゲートを電動で開閉させる仕組み。ワンタッチボタンやリモコンで操作できます。

LEDヘッドランプ HID(キセノンライト) ヘッドライトウォッシャー
ルーフレール フルエアロ ローダウン エアサスペンション

自動運転

オートクルーズコントロール

クルーズコントロール

高速道路などで、一定の速度を自動的に維持することができる機能です。

レーンアシスト 自動駐車システム
パークアシスト

安全装備

横滑り防止装置 衝突安全ボディ 衝突被害軽減システム

衝突被害軽減システム

衝突被害の軽減等をサポートする機能になります。機能には限界があり、いかなる場合も衝突事故等を回避するものではありません。機能を過信せず、常に安全運転を心掛けましょう。詳しくは販売店にお問い合わせ下さい。

クリアランスソナー
オートマチックハイビーム オートライト 頸部衝撃緩和ヘッドレスト
0066-9707-318208
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可

保証・アフターサービス

保証期間or保証期限12ヶ月保証距離無制限
保証内容保証費用は本体価格に含まれています。詳細については、販売店にご確認ください。
保証項目
修理回数・上限金額
免責金
保証修理受付先
ロードサービス
法定整備

法定整備

[法定整備 込]

販売店が納車(展示)時までに定期点検整備(自家用乗用車の場合は、法定12カ月点検整備または法定24カ月点検整備)を実施いたします。車両本体価格には定期点検整備に要する費用が含まれ、点検整備記録簿が交付されます。詳細に関しましては販売店にお問合せください。

[法定整備 無]

定期点検整備(法定12カ月点検整備または法定24カ月点検整備)を実施しません。

[法定整備 別]

納車時までに定期点検整備(法定12カ月点検整備または法定24カ月点検整備)を実施しますが、定期点検整備費用は車両本体価格に含まれておりませんので別途必要になります。

定期点検整備が実施されますので点検整備記録簿が交付されます。

※購入者の要望による法定整備の範囲外のメンテナンスや加修等は別途有償となります。

整備込
整備について法定24ヶ月点検整備付※商用車は12ヶ月点検整備付

この車種の口コミ・評価

名前にスポーツと付くだけあって走行性能はかなり満足。

総合評価4.0外観3.0 |内観3.0|走行性能5.0|乗り心地4.0|価格3.0|燃費3.0

スポーツカーなだけあって走行性能には文句なし。ストレス無く走ることが出来るのはとても嬉しい。
ただ古い車なので内装、外装は最近の他の車に比べるとかなり見劣りすると思う。
とはいえ外装は丸くて可愛さはあるので好きな人は好きな外装かもしれない。
乗り心地に関しては普通に悪くないと思う。長距離走っても特に疲れは感じないのはありがたい。... 続きを読む

ずっしりとした走り心地で高級感らしさはピカイチ

総合評価5.0外観5.0 |内観5.0|走行性能4.0|乗り心地4.0|価格3.0|燃費4.0

アクセラは魂動デザインになってからエクステリア、インテリアともに高級感が増し、とても見栄えの良いものになりました。 エクステリアはダイナミックな大型グリルと切れ長のヘッドライトが外車のような雰囲気を醸し出しています。 インテリアはメッキパーツとレザーがバランス良く配置されており、座っているだけでも見惚れてしまいます。 20S Lパッケージだとシートも本革になり、座面部は滑らないように布地になってい... 続きを読む

燃費はやや悪いが、馬力があり坂道や高速での運転も快適。

総合評価1.0外観3.0 |内観5.0|走行性能5.0|乗り心地1.0|価格1.0|燃費3.0

2000ccであるため、馬力があり、坂道や高速でもストレスなく運転することができました。初速からスピードを上げるまでの間もスムーズです。車体も比較的大きく、釣竿やスノーボードなど長さのある荷物も楽々収納できます。
5人まで乗ることができますが、大人数や大荷物をのせても、2000ccかつ、スカイアクティブという機能のおかげで、ストレスを感じず運転することができると思います。... 続きを読む

購入の目的としては、スノボとゴルフに行ける車でした。 その目的で買って実際の感想としては満足いく車でした。

総合評価4.0外観4.0 |内観4.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格5.0|燃費5.0

まず、購入する意図としては、スノボとゴルフにいけるという目的で購入しました。 結果としては満足いく車でした。雪道も問題なくて、山道登るのも問題ない性能でした。 そういったパワーのある車でしたが、燃費も程々によく、そこまで財布の負担になることのない車でした。 ですので、概ね良い車だと思っています。オプションもいい感じで、車の見た目も良かったです。 強いていうならSUV並みに荷物は乗らないところですか... 続きを読む

車内広々で運転らくちん快適空間

総合評価5.0外観5.0 |内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格4.0|燃費4.0

車の買い替えを検討している時に、試乗してみて、ほぼ一目惚れでした。当時、私は妊娠後期でお腹も大きく、車の乗り降りも大変でしたが、こちらの車は乗り降りも楽で、チャイルドシートを設置しても座席に余裕があり、とても快適でした。また、運転時には周囲の危険を知らせてくれるランプや交通標識を教えてくれるランプ等、以前乗っていた車にはついていなかった安全のための装置が充実していたので、乗り慣れるまでも安心して運... 続きを読む

文句なしのお気に入り

総合評価5.0外観5.0 |内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格4.0|燃費5.0

子供が出来て買い替えることになり、我が家に来たのがアクセラスポーツです。主人と1ヵ月近くあれやこれやと相談して決めたので、見た目、色、内装、乗り心地どれも大満足です。運転のしやすさはもちろんですが、後部座席にチャイルドシートを設置しても広さが十分にあり、荷物を載せても広々座ることが出来ます。今はコロナ禍でなかなか遠くにドライブに行くことが出来なくなってしまいましたが、遠くまで運転しても疲れにくく、... 続きを読む

長距離運転も苦にならず快適に走行できる

総合評価5.0外観5.0 |内観5.0|走行性能4.0|乗り心地4.0|価格3.0|燃費2.0

シートが体にフィットし長距離運転でも疲れにくいです。アクセルに対する加速度も自分の好みに合っていて、運転していて楽しいです。AT車ですがマニュアルモード付きで、主に雪道の運転に活用しています。ブレーキを使用するより安心です。後方部を確認する際に少々見えにくい部分があるので、シートの調整など注意を払っています。いい車を選んだとおおむね満足していますが、あえて不満を挙げるとすれば燃費がもう少しよければ... 続きを読む

走り心地が良く、長時間運転していても疲れないため気に入っています。

総合評価5.0外観5.0 |内観5.0|走行性能4.0|乗り心地5.0|価格5.0|燃費2.0

この車を買った理由は、エクステリアとインテリアがとても気に入ったからです。私は、マニュアルタイプのものを買いました。最初は、久しく乗っていなかったためかなり不安だったのですが、実際に乗ってみると、スムーズに運転することができました。最初からスムーズに運転できたのは、操作性がかなり良いからだと思いました。運転者が運転しやすいような設計になっており、運転していて苦になる部分が見当たりません。座席シート... 続きを読む

燃費はまずまずだが走って楽しい車

総合評価5.0外観5.0 |内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格4.0|燃費3.0

安定感があり運転が楽しくなる走行性能。 マツダのよさが詰まった車だと思う。 ハンドル横でもシフトアップダウンができるのは地味に便利だった。 道路の段差や砂利を踏んだ時の感触は敏感に拾う感じ。自分は嫌いではなかった。 現行モデルに比べるとそれほどよくもないかもしれないが、アイドリングストップ機能やエコドライブ表示が付いていたりと、環境への配慮も見られる。 ハイブリッド車や電気自動車が注目される時勢だ... 続きを読む

スポーツタイプだけどかわいらしい

総合評価5.0外観5.0 |内観4.0|走行性能5.0|乗り心地4.0|価格4.0|燃費4.0

スポーツタイプにしてはフォルムが可愛らしいので嫌な感じがしないです。走行性能も見た目に則して控えめな気もしています。型式が古いタイプだった事もあると思うのですが並程度。ハンドリングが直感的で曲がりやすいのは良い。運転の仕方が悪いのか燃費はそこそこ食い気味だと思います。自宅前に勾配のキツい坂道がありますがぐいぐい進んでくれるので非力な感じはしないです。乗り心地も良く、適度に高級感もあり、男女関係なく... 続きを読む

中古車比較表

0066-9707-318208
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可

こちらの物件も一緒に検討してみませんか?

本体価格には保険料、税金、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車の品質等、より詳しい情報は、直接販売店へお問い合わせください。
販売店へのお問い合わせ・来店の際には「goo自動車&バイクを見た」とお伝えください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当車両の有無をご確認ください。また、修復歴・法定整備・保証の有無ならびに詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。

無料電話をご利用の場合は、各店舗の営業時間・定休日をご確認の上ご利用ください。
無料電話をご利用の場合は、販売店へお客様の電話番号が通知されます。電話番号通知をさせない場合は、184(非通知設定)をご入力の上ご利用ください。
「携帯電話」「PHS」でも無料電話をご利用いただけます。