スズキ セルボ・モード SR-FOUR ツインカム4気筒ターボ F6Bエンジン

  • 現状販売車 F6Bエンジン 2WD 5MT ノーマル車 カスタムベースに 県外発送不可
  • 希少スズキの4気筒ツインカムターボです。サビ、ヤレ感ある為、現車確認必須。現状販売。
  • エンジンかかりますが、クラッチワイヤーが外れており現状走行不可車です。
  • 他、実働車エンジン好調カスタム車も販売しておりますのでご確認頂けたら幸いです。
  • 14アルミ
  • 前期テールへ交換しております。
  • ぎっしり詰まったエンジンルーム F6B 4気筒エンジン。スズキ軽の4発は後にも先にもこのエンジンだけです。
  • この年式からは134aなので維持も楽々です。
  • マフラー
  • キーレス付き
現状販売車 F6Bエンジン 2WD 5MT ノーマル車 カスタムベースに 県外発送不可

1 / 16

この物件は67回見られています
本体価格

本体価格

店頭において車両を引き渡す場合の消費税を含めた現金価格となります。保険料(自賠責保険料)、税金(消費税を除く)、登録等に伴う費用等は含まれておりません。

支払総額

支払総額

車両本体価格と諸費用の合計金額を支払総額として表示しています。

諸費用には、保険料(自賠責保険料)、税金(自動車重量税、自動車税(又は軽自動車税)、自動車取得税、法定預かり費用(検査登録印紙代、車庫証明申請証紙等)リサイクル預託金相当額(リサイクル預託金相当額を車両本体価格に含めている場合を除く)、登録等に伴う費用(検査・登録手続代行費用、車庫証明手続代行費用)、諸費用にかかる消費税等、購入時に最低限必要な全ての費用が含まれています。

※支払総額は販売店の所在地区を管轄する陸運局での登録、店頭納車を前提としています。また登録月やお客様の所在地によっても金額が異なります。お客様の要望に基づく整備やオプション等の費用は別途必要となります。詳細に関しては各販売店へお問合せください。

10万円

(消費税込)
(リ済込)

自動車リサイクル法

[リ未]

リサイクル料金が未預託のため廃棄時にリサイクル料金の支払いが必要。また、新車については購入時にリサイクル料金の支払いが別途必要

[リ済別]

リサイクル料金は預託済だが車両本体価格に含まれていないため別途必要。(支払総額には含まれます)

[リ済込み]

リサイクル料金は預託済で預託金相当額が車両本体価格(購入価格)に含まれている

[~追]

廃棄時にリサイクル料金の追加が必要な装備(後付けエアコン等)が付いている

この車種の中古車相場

11万円

(諸費用込)
年式 走行距離 修復歴 車検
1995年 13.4万
km
なし 車検
なし
0066-9701-747308
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可
Genesis car sales

〒904-0202 沖縄県中頭郡嘉手納町屋良108

基本仕様

ボディタイプ軽自動車 現行型
ハンドル位置右ハンドル 年式

年式

初度登録がされた年を記載しています。(並行輸入車は製造年もしくはモデルイヤー)

記載例:2005年

記載例:2005年登録(国産車)

記載例:2005年登録(輸入車)

1995年
排気量660cc 乗車定員4名
駆動方式2WD 燃料ガソリン
ドア数

ドア形式

記載例:2DHT=2ドアハードトップ

記載例:3D=3ドア

記載例:4D=4ドア

記載例:4DHT=4ドアハードトップ

3D エコカー減税対象車
ミッションMT5速 過給器

過給器

内燃機関へ空気を強制的に送り込む装置。ターボ、スーパーチャージャーなどが該当します。

ターボチャージャー
ボディカラーブラックM 車台番号の下3桁

車台番号の下3桁

車検証にも記載されており、1台1台のクルマを識別するための固有の番号。文字と番号の組み合わせになっていて、同じものがないのが特徴。この番号の改ざんの疑いがあると、車検時に検査や登録が受けられなくなる。国際標準のVINの場合は、17ケタ以下の英数字などの組み合わせで構成されています。クルマの形式や製造番号を表し、生産国、日本国内への流通経済によって、ケタ数・表示例が異なる場合があります。

171
全体のサイズ329 / 139 / 137 荷台寸法
その他仕様

装備

エアバッグ スライドドア
盗難防止装置 ABS

ABS

アンチロックブレーキシステムの略。急ブレーキなどの際にタイヤがロックするのを防ぐ安全装備です。

パワーステアリング パワーウィンドウ
エアコン Wエアコン サンルーフ リフトアップ
ダウンヒルアシストコントロール アイドリングストップ センターデフロック
ドライブレコーダー USB入力端子 Bluetooth接続 100V電源
クリーンディーゼル 電動格納ミラー

外装・内装

カーナビ TV
オーディオ 動画プレイヤー
キーレス ETC フロントカメラ バックカメラ
後席モニター サイドカメラ 全周囲カメラ ポータブルナビ
スマートキー パワーシート 3列シート ベンチシート
フルフラットシート チップアップシート オットマン 電動格納サードシート
シートヒーター ウォークスルー 革シート ハーフレザーシート
シートエアコン 14インチアルミホイール ランフラットタイヤ 電動リアゲート

電動リアゲート

リアゲートを電動で開閉させる仕組み。ワンタッチボタンやリモコンで操作できます。

LEDヘッドランプ HID(キセノンライト) ヘッドライトウォッシャー
ルーフレール フルエアロ ローダウン エアサスペンション

自動運転

クルーズコントロール

クルーズコントロール

高速道路などで、一定の速度を自動的に維持することができる機能です。

レーンアシスト 自動駐車システム
パークアシスト

安全装備

横滑り防止装置 衝突安全ボディ 衝突被害軽減システム

衝突被害軽減システム

衝突被害の軽減等をサポートする機能になります。機能には限界があり、いかなる場合も衝突事故等を回避するものではありません。機能を過信せず、常に安全運転を心掛けましょう。詳しくは販売店にお問い合わせ下さい。

クリアランスソナー
オートマチックハイビーム オートライト 頸部衝撃緩和ヘッドレスト
0066-9701-747308
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可

保証・アフターサービス

保証期間or保証期限保証距離
保証内容保証無
保証項目
修理回数・上限金額
免責金
保証修理受付先
ロードサービス
法定整備

法定整備

[法定整備 込]

販売店が納車(展示)時までに定期点検整備(自家用乗用車の場合は、法定12カ月点検整備または法定24カ月点検整備)を実施いたします。車両本体価格には定期点検整備に要する費用が含まれ、点検整備記録簿が交付されます。詳細に関しましては販売店にお問合せください。

[法定整備 無]

定期点検整備(法定12カ月点検整備または法定24カ月点検整備)を実施しません。

[法定整備 別]

納車時までに定期点検整備(法定12カ月点検整備または法定24カ月点検整備)を実施しますが、定期点検整備費用は車両本体価格に含まれておりませんので別途必要になります。

定期点検整備が実施されますので点検整備記録簿が交付されます。

※購入者の要望による法定整備の範囲外のメンテナンスや加修等は別途有償となります。

整備無
整備について

この車種の口コミ・評価

当時の軽としても、現在も最高です。

総合評価5.0外観3.0|内観4.0|走行性能4.0|乗り心地3.0|価格5.0|燃費5.0

スズキのセルボ・モードは筆者にとって忘れがたい車である。
今から20年ほど前、筆者は出稼ぎに出ていて福岡県宗像市に住んでいた。勤務先の福岡市まで約50キロの道程を中古で購入したセルボ・モードで通勤していた。5速マニュアル車であったが、乗り心地と燃費が良いのに驚嘆したことを今でも明白に覚えている。3年前の夏、当時のセルボ・モードと同じ型を友人が所有していることを知り、頼み込んで借り出した。発売されて... 続きを読む

小回りが利くので街乗りに最適

総合評価4.0外観4.0|内観5.0|走行性能5.0|乗り心地4.0|価格4.0|燃費3.0

一番気に入っているのは、小回りが利くという点です。狭い場所での駐車も楽々だし、Uターンも切り替えしなくできることが多いです。車幅も狭めなので住宅街の非常に狭い道路でも無理なく運転することができます。1台しか通れないような、まさかこんな幅でターンできるのかというくらいの狭い道路でも何回か切り返すとUターンできたりもします。次に気に入っているのは車の外装・内装です。外見は軽自動車らしからぬ決してかわい... 続きを読む

小さな車体で小回りがきく

総合評価3.0外観3.0|内観3.0|走行性能4.0|乗り心地3.0|価格3.0|燃費3.0

主に日常の買い物で利用しています。車体が小さめなので、運転が苦手な私でもスーパーやガソリンスタンドで他の車両にぶつからずになんとか枠内に駐車することができます。商店街でちょっと買い物をする時に路上駐車してもそれほど邪魔にはなりません。また、小回りがきくので運転中にUターンをする時でも歩道に乗り出す心配もなく余裕を持って回ることができます。基本的に乗り心地は悪くないですが、小さな振動や大きな揺れは結... 続きを読む

軽自動車でも、スパイシーな外観

総合評価5.0外観5.0|内観4.0|走行性能5.0|乗り心地4.0|価格5.0|燃費4.0

セルボは、見た目のかわいらしさを良い意味で裏切るような運転が出来る車だと思います。
小回りもきくし、洗練されたデザインで、私情としては、100点満点を差し上げても良いくらい気に行っています。
乗り心地も悪くはないが、後部座席などに人を搭乗させるとなるとちょっと厄介に感じることもある。... 続きを読む

ずっと大事に乗り続けたい、私の頼れる相棒

総合評価4.0外観4.0|内観4.0|走行性能4.0|乗り心地4.0|価格4.0|燃費4.0

2008年に、スズキの店舗で一目ぼれして購入したセルボ君。もう10年のお付き合い。あまり遠出には使っていないのですが、私の好きなパープルなボディと小回りが利いて、内装もハンドルが皮ハンドルでステアリングも最高。使用用途は通勤・買い物などもっぱらタウンユース。そろそろ新しい車種を・・・と考える事もありますが、現在スズキではセルボは製作販売していない為、中古車市場でもとても人気。セルボ君の寿命が尽きる... 続きを読む

小回り十分、女性におすすめ、街中で便利

総合評価4.0外観4.0|内観4.0|走行性能3.0|乗り心地4.0|価格3.0|燃費3.0

乗車していたのはセルボモードのクラシックタイプで見た目もかわいらしい感じでした。乗り心地は特に気になるところはなく、軽なので女性でも乗りやすい車で気に入っていました。もちろん小回りもきくので免許とりたててでも安心して乗ることができました。燃費はそこそこで、あまり距離を走ることのない近距離で使う車としては良いと思います。外装・内装がクラシックなデザインになっているので、若い女性に好まれる車だと思いま... 続きを読む

小回りのきく楽しい車でした。ターボがきくので馬力のなさも気にならなかった!

総合評価5.0外観4.0|内観4.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格5.0|燃費4.0

免許を取って初めて中古で買った車です。
黒のMT、ターボ付、走行距離2万位で諸費用あわせて40~50万のものを購入しました。

最初は見た目が昔の軽自動車という感じで好みではなかったのですが、乗っているうちに大好きな車になりました。... 続きを読む

中古車比較表

0066-9701-747308
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可

こちらの物件も一緒に検討してみませんか?

本体価格には保険料、税金、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車の品質等、より詳しい情報は、直接販売店へお問い合わせください。
販売店へのお問い合わせ・来店の際には「goo自動車&バイクを見た」とお伝えください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当車両の有無をご確認ください。また、修復歴・法定整備・保証の有無ならびに詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。

無料電話をご利用の場合は、各店舗の営業時間・定休日をご確認の上ご利用ください。
無料電話をご利用の場合は、販売店へお客様の電話番号が通知されます。電話番号通知をさせない場合は、184(非通知設定)をご入力の上ご利用ください。
「携帯電話」「PHS」でも無料電話をご利用いただけます。