UPネット来店予約保証あり

マツダ アクセラスポーツ 15XDLパッケージディーゼルターボ禁煙車

  • アクセラスポーツ15XD 最上級グレードのLパッケージです!パールのきれ
  • ディーゼルターボの力強い走りが楽しめます
  • シートポジションから車を見直した車です
  • 被害軽減ブレーキやオートマ誤発信の安全装備が充実しております
  • メモリーナビ CD DVD ブルーツゥースなどご使用いただけます
  • バックの不安もカメラがあるので安心です
  • ポップアップディスプレイは速度やナビの案内が表示されます
  • シートヒーターやステアリングヒーターもついております
  • 6速オートマで低速からストレスのない走りができます
  • レーダークルーズコントロールは速度と車間距離を設定すれば前車に追従します
  • ハンドルでオーディオ操作やブルーツゥースを使い電話応対ができます
  • オートライトは周辺の明るさを感知して自動でライトを点灯します LEDの明るいライトです
  • レインセンサーワイパーは雨が降ると感知してワイパーが作動します
  • 高速の乗り降りがスムーズにできるETCです
  • きれいな電動革シートです
  • 誰が座ってもぴったりに設定できる電動シートです
  • リアシートは大人がゆっくり2人座われます
  • 大容量のトランクルームです
  • 走行2.9万kmのエンジンルームです
  • スペアーキー2本揃っております
アクセラスポーツ15XD 最上級グレードのLパッケージです!パールのきれ

1 / 20

この物件は3回見られています
本体価格

本体価格

店頭において車両を引き渡す場合の消費税を含めた現金価格となります。保険料(自賠責保険料)、税金(消費税を除く)、登録等に伴う費用等は含まれておりません。

支払総額

支払総額

車両本体価格と諸費用の合計金額を支払総額として表示しています。

諸費用には、保険料(自賠責保険料)、税金(自動車重量税、自動車税(又は軽自動車税)、自動車取得税、法定預かり費用(検査登録印紙代、車庫証明申請証紙等)リサイクル預託金相当額(リサイクル預託金相当額を車両本体価格に含めている場合を除く)、登録等に伴う費用(検査・登録手続代行費用、車庫証明手続代行費用)、諸費用にかかる消費税等、購入時に最低限必要な全ての費用が含まれています。

※支払総額は販売店の所在地区を管轄する陸運局での登録、店頭納車を前提としています。また登録月やお客様の所在地によっても金額が異なります。お客様の要望に基づく整備やオプション等の費用は別途必要となります。詳細に関しては各販売店へお問合せください。

185.3万円

(消費税込)
(リ済別)

自動車リサイクル法

[リ未]

リサイクル料金が未預託のため廃棄時にリサイクル料金の支払いが必要。また、新車については購入時にリサイクル料金の支払いが別途必要

[リ済別]

リサイクル料金は預託済だが車両本体価格に含まれていないため別途必要。(支払総額には含まれます)

[リ済込み]

リサイクル料金は預託済で預託金相当額が車両本体価格(購入価格)に含まれている

[~追]

廃棄時にリサイクル料金の追加が必要な装備(後付けエアコン等)が付いている

この車種の中古車相場

196.1万円

(諸費用込)
年式 走行距離 修復歴 車検
2017年 3.0万
km
なし 車検
整備付
0066-9700-121908
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可
ディーラー
株式会社 関西マツダ 狭山ユーカーランド

〒589-0012 大阪府大阪狭山市東茱萸木4-1343-1

いますぐネットで来店予約

1. 予約ジャンルを選択する

予約する内容を選択してください。

2. 予約したい日時を選択する

○ ネット予約可 ─ ネット予約不可

3. 予約画面に進む

予約する

予約する

基本仕様

ボディタイプコンパクトカー 現行型
ハンドル位置右ハンドル 年式

年式

初度登録がされた年を記載しています。(並行輸入車は製造年もしくはモデルイヤー)

記載例:2005年

記載例:2005年登録(国産車)

記載例:2005年登録(輸入車)

2017年
排気量1500cc 乗車定員5名
駆動方式2WD 燃料ディーゼル
ドア数

ドア形式

記載例:2DHT=2ドアハードトップ

記載例:3D=3ドア

記載例:4D=4ドア

記載例:4DHT=4ドアハードトップ

5D エコカー減税対象車
ミッションMTモード付きAT 過給器

過給器

内燃機関へ空気を強制的に送り込む装置。ターボ、スーパーチャージャーなどが該当します。

ターボチャージャー
ボディカラースノーフレイクホワイトパールマイカ(ブラ 車台番号の下3桁

車台番号の下3桁

車検証にも記載されており、1台1台のクルマを識別するための固有の番号。文字と番号の組み合わせになっていて、同じものがないのが特徴。この番号の改ざんの疑いがあると、車検時に検査や登録が受けられなくなる。国際標準のVINの場合は、17ケタ以下の英数字などの組み合わせで構成されています。クルマの形式や製造番号を表し、生産国、日本国内への流通経済によって、ケタ数・表示例が異なる場合があります。

797
全体のサイズ 荷台寸法
その他仕様

装備

エアバッグ:運転席/助手席/サイド スライドドア
盗難防止装置 ABS

ABS

アンチロックブレーキシステムの略。急ブレーキなどの際にタイヤがロックするのを防ぐ安全装備です。

パワーステアリング パワーウィンドウ
エアコン Wエアコン サンルーフ リフトアップ
ダウンヒルアシストコントロール アイドリングストップ センターデフロック
ドライブレコーダー USB入力端子 Bluetooth接続 100V電源
クリーンディーゼル 電動格納ミラー

外装・内装

カーナビ:メモリーナビ TV:フルセグ
オーディオ:ミュージックプレイヤー接続可/CD/CDチェンジャー 動画プレイヤー:DVD再生
キーレス ETC フロントカメラ バックカメラ
後席モニター サイドカメラ 全周囲カメラ ポータブルナビ
スマートキー パワーシート 3列シート ベンチシート
フルフラットシート チップアップシート オットマン 電動格納サードシート
シートヒーター ウォークスルー 革シート ハーフレザーシート
シートエアコン 18インチアルミホイール ランフラットタイヤ 電動リアゲート

電動リアゲート

リアゲートを電動で開閉させる仕組み。ワンタッチボタンやリモコンで操作できます。

LEDヘッドランプ HID(キセノンライト) ヘッドライトウォッシャー
ルーフレール フルエアロ ローダウン エアサスペンション

自動運転

アダプティブクルーズコントロール

クルーズコントロール

高速道路などで、一定の速度を自動的に維持することができる機能です。

レーンアシスト 自動駐車システム
パークアシスト

安全装備

横滑り防止装置 衝突安全ボディ 衝突被害軽減システム

衝突被害軽減システム

衝突被害の軽減等をサポートする機能になります。機能には限界があり、いかなる場合も衝突事故等を回避するものではありません。機能を過信せず、常に安全運転を心掛けましょう。詳しくは販売店にお問い合わせ下さい。

クリアランスソナー
オートマチックハイビーム オートライト 頸部衝撃緩和ヘッドレスト
0066-9700-121908
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可

保証・アフターサービス

保証期間or保証期限24ヶ月保証距離無制限
保証内容消耗品類、外装部品、内装経年劣化を除く項目は12ヶ月又は走行無制限の保証が付いております!全国のマツダディーラーのお店で受ける事が可能です!ご購入後の素敵なカーライフをお約束致します!
保証項目
修理回数・上限金額無制限
保証期間中であれば修理金額に上限なく何度でも無料で保証修理が受けられます。
免責金無し
マツダ車のみ、全国のマツダディーラーで受け入れ可能。
保証修理受付先マツダサービス工場は全国に約800ヶ所。 全国のマツダディーラーで受け入れ可能。
ロードサービス無し
法定整備

法定整備

[法定整備 込]

販売店が納車(展示)時までに定期点検整備(自家用乗用車の場合は、法定12カ月点検整備または法定24カ月点検整備)を実施いたします。車両本体価格には定期点検整備に要する費用が含まれ、点検整備記録簿が交付されます。詳細に関しましては販売店にお問合せください。

[法定整備 無]

定期点検整備(法定12カ月点検整備または法定24カ月点検整備)を実施しません。

[法定整備 別]

納車時までに定期点検整備(法定12カ月点検整備または法定24カ月点検整備)を実施しますが、定期点検整備費用は車両本体価格に含まれておりませんので別途必要になります。

定期点検整備が実施されますので点検整備記録簿が交付されます。

※購入者の要望による法定整備の範囲外のメンテナンスや加修等は別途有償となります。

整備込
整備について

この車種の口コミ・評価

足回りの良さは凄くいい。

総合評価5.0外観5.0 |内観4.0|走行性能4.0|乗り心地4.0|価格1.0|燃費5.0

ワインディングロードを走った時の足回りは吸い付く感じで、何のストレスも無く走れます。この速度でカーブを入って時、膨らむののではないかと思いますが、意外と周りきれてしまうところは圧巻してしまいます。カーブ出口からの立ち上がり加速も1500ccとは思えないぐらい加速はいいですし、軽やかです。
高速道路では排気量が小さいためなので回転数が上がるのはしょうがないですが、ぐんぐん伸びていく感じはとてもいいと... 続きを読む

マツダのディーゼルエンジンを初体験

総合評価5.0外観5.0 |内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格4.0|燃費4.0

マツダ車はこれまであまり運転した経験がなく、さらにディーゼルとなるとかれこれ10年以上はハンドルを握っていなかったので、コンパクトモデル・エンジンのトルクがどの程度なのか本当に楽しみでした。結果から書くと、それまで抱いていたマツダ車やディーゼル車の印象を覆すとんでもない車だと感じ、大変気に入りました。これがトヨタや欧州ブランドの車と言われたら、皆が大絶賛するのではないでしょうか。それがマツダという... 続きを読む

実際に乗車してみての感想

総合評価3.0外観3.0 |内観3.0|走行性能3.0|乗り心地4.0|価格3.0|燃費3.0

実際に乗車してみての感想ですが、まず運転席に座る際にやや狭く乗りにくいので毎回席を後ろに下げて乗るようにしています。席に着いた後に椅子の調整をするので面倒です。ハンドルの高さや角度椅子の高さは調整できるので個人に合わせた位置調整は可能ですが私の場合はしっくりこないので乗るたびに椅子の前後の調整は行っています。 購入当初は運転させると滑らかに車は進みましたが、ブレーキの利きが良いため少し踏み込んだだ... 続きを読む

10年以上乗っているが大満足

総合評価5.0外観5.0 |内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格5.0|燃費4.0

10年経った今でも色褪せないデザインで大変気に入っています。 当時としては珍しいヨーロッパライクなデザインで一歩先をいっていたと思います。 この価格帯の他社の車は「道具」として売られている感じがするのですが、アクセラスポーツはデザインがとても良く、マツダのデザインに懸ける意気込みを感じます。 FFを選択したのですが、雪深い青森でも何の問題もなく走行できています。 燃費は街乗りで14キロくらいです。... 続きを読む

少しクセはあるけれど、使いやすくよく走る。

総合評価4.0外観5.0 |内観4.0|走行性能4.0|乗り心地3.0|価格2.0|燃費5.0

コンパクトな車体の割に2000ccあるのでとてもよく走る。特に高速道路では時速100キロ以上からでもすんなり加速するし、高速を維持するのに不安もないので遠出するときは楽しい。むしろ踏み込みすぎないように注意しないと速度が出過ぎるくらい。
街中では車体が小さいので細い道も特に困らないし、駐車場でも不便はない。
気になるのがアイドリングストップで、正直なところ邪魔な機能だった。交差点の右... 続きを読む

チョーカッコいい、大人の車

総合評価5.0外観5.0 |内観4.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格4.0|燃費4.0

とにかく見た目が最強、オプションのエアロをつければさらにググッと良くなりました。インテリアは無駄なところが一切なく、エアコンやナビなどもシンプルな操作で使い勝手も悪くないです。メーターパネルはタコメーターがメインで速度表示の存在感が弱いのが残念なところです。そしてトルクフルで速度の上がり方はかなり心地よく、どこまでも踏み込んでいけそうです。そして意外だったのがコーナリング性能です。結構重いはずなの... 続きを読む

街中や高速道路で走りやすく乗り心地抜群

総合評価5.0外観5.0 |内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格4.0|燃費4.0

街中や高速道路で走りやすく乗り心地抜群です。座席が運転手にとって負荷がかからない楽な仕様になっていて、長時間の運転にも苦がなくできます。 スキーでよく長野県や東北地方にもいくのですが、スタッドレスタイヤに履き替えれば多少の雪道を雲なく走ることが可能です。凍った道(アイスバーン)さえ気をつけるのがポイントです。 ハンドルがマイクになっているため、ブルトゥースで接続させれば、いちいちスマホを弄らなくて... 続きを読む

長距離運転すると燃費が良い、暖気運転や街乗りだと悪い

総合評価4.0外観5.0 |内観2.0|走行性能4.0|乗り心地5.0|価格4.0|燃費4.0

購入してから6年程乗っています。
普段の通勤(数km)が主な用途です。
この場合の燃費は11~13km/L程度です。
1年に数回遠出をするのですが、夜間など交通量の少ない一般道、または高速を走行すると18~21km/Lとなります。
1番残念だったのがインテリアです。... 続きを読む

重心が低めで安定した乗り心地

総合評価5.0外観5.0 |内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格5.0|燃費5.0

走行中の安定感がとてもいいです。特に高速道路を走行している時のブレが少なく運転しやすいです。車高が低めなので、軽自動車や車高の高めの車に慣れている人には少し運転しにくいかもしれませんが、慣れると走りやすいと思います。外装はスタイリッシュで流線が綺麗ですが、フロントの笑ったようなフェイスが可愛いのも良いところです。内装はマツダらしいシンプルさで、少し物足りないところはありますが不便な点は特になく使い... 続きを読む

コストパフォーマンス抜群の運転が楽しい車。

総合評価4.0外観5.0 |内観5.0|走行性能4.0|乗り心地4.0|価格5.0|燃費5.0

ディーゼルで街乗りの場合12km/L位、遠出の場合18km/L位は走りますので燃費は良いと思います。ガソリン使用のハイブリッド車と比較してもガソリン代等の金額面から考えて引け劣らないのではないでしょうか。乗り心地がとても良好で、コーナーリングも非常にスムーズに曲がってくれる車です。メリハリある運転ができ、長距離を運転してもあまり疲れなく、運転が楽しくなる車だと感じました。しかし、一つだけ思わしくな... 続きを読む

車両状態評価書

この車両状態評価書は販売店にお問い合わせください。

マツダ認定U-carプレミアム

対象車両
マツダブランドの乗用車 初年度登録から5年・走行距離5万km以内 修復歴・冠水歴・改造歴なし 走行距離計に巻き戻しがない マツダが定める車両状態基準を満たしている車両 主要部品が純正部品で構成されていること(駆動系、懸架装置、ホイール、外装パーツ等)
点検項目数
法定12ヶ月点検相当
交換部品などの内容
エンジンオイル・オイルフィルター・エアフィルター・ワイパーブレード・ブレーキフルード・バッテリー・冷却水
の7品目の部品交換
保証期間・走行距離
2年間 走行距離無制限(さわやか保証2年)
保証内容
エンジン内部機構 / 排出ガス浄化機構 / ステアリング機構 / 電子制御機構 / 動力伝達機構 / サスペンション機構 / 乗員保護機構 / ブレーキ系統 / 電気・冷却系統 / 純正ラジオ・ステレオ・ナビ / クラッチ系統 / 燃料系統 / 純正エアコン
特徴など
プレミアムクリーニングの実施、マツダ認定U-carプレミアム専用車両状態評価証付、定期点検整備実施、新品純正フロアマット添付、納車後1ヶ月無料点検

中古車比較表

0066-9700-121908
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可

こちらの物件も一緒に検討してみませんか?

本体価格には保険料、税金、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車の品質等、より詳しい情報は、直接販売店へお問い合わせください。
販売店へのお問い合わせ・来店の際には「goo自動車&バイクを見た」とお伝えください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当車両の有無をご確認ください。また、修復歴・法定整備・保証の有無ならびに詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。

無料電話をご利用の場合は、各店舗の営業時間・定休日をご確認の上ご利用ください。
無料電話をご利用の場合は、販売店へお客様の電話番号が通知されます。電話番号通知をさせない場合は、184(非通知設定)をご入力の上ご利用ください。
「携帯電話」「PHS」でも無料電話をご利用いただけます。

販売店情報
ディーラー
株式会社 関西マツダ 狭山ユーカーランド

評価 4.44件

株式会社 関西マツダ 狭山ユーカーランド
住所
〒589-0012 大阪府大阪狭山市東茱萸木4-1343-1
営業時間
10:15~18:00
定休日
火曜日
0066-9700-121908
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可
お店の在庫一覧を見る
お店の口コミ・評価

 5.02018/10/11
自分の目では一切見ることはなく、担当さんとのメールのやり取りだけで購入しま…

 3.32017/05/21
対応は普通に問題なくしていただきました。

中古車ランキング
関連サービス