ネット来店予約保証あり

マツダ アクセラスポーツ 1.5 15XD Lパッケージ ディーゼルターボ 本革シート NAVI 衝突軽減B 革シート 1オナ BT ターボ LED バックカメラ ETC ナビ MRCC シートヒーター スマートキー メモリナビ 運転席パワーシート

  • 本革シート付のアクセラスポーツ/ディーゼル入荷しました。
  • 簡単ではございますが、こちらのお車についてご紹介させて頂きます♪
  • シンプルかつ、水平基調の伸びやかなデザインが特徴のインテリアです。人間工学に基づき、各種スイッチを感覚的に操作できるできるように計算されて配置されております。
  • ☆サポート製の高いシートは、腰周りの安定感も良く、疲れの低減になります。長距離でも快適にドライブできます。☆
  • ☆運転席10Wayパワーシートは、シートスライド・リクライニング・シートリフト・シートチルト・そしてランバーサポートができます。☆
  • ☆中央の大型円形メーターと左右のウイング状のデジタルディスプレイからなる、新しいデザインを採用。メーターを真正面に置くことで、ドライバーはコクピットの中心軸を強く感じることができます。☆
  • ☆マツダが展開するインフォシステム「マツダコネクト」。ナビゲーション機能はもとより、車両情報や、燃費、各機能の設定などを含めた、総合的な車の情報を運転者に伝える為のシステムです。☆
  • ☆バックでの運転時に、運転席から見えにくい後方の映像をモニターに表示。縦列駐車をする際の後方確認、またバックで駐車する際の死角の障害物の確認に便利です。☆
  • ☆3段階に温度調節可能なシートヒーターが備わっております。冬季の室内でも直ぐに暖まりますので、快適です。☆
  • ☆ステアリング左側には、オーディオリモートコントロールスイッチ、右側にはレーダークルーズコントロールスイッチが備わっております。☆
  • 運転席回りのスイッチで安全装備のON/OFFも簡単に!
  • ☆サンバイザーの裏に、ETC専用のボックスを設置。見た目もスッキリですし、盗難防止にも寄与します。☆
  • ☆膝まわりや足元にゆとりがありゆったりくつろげるリアシート。ワイドなセンターアームレストもくつろげるポイントです。☆
  • ☆ハッチを開けるとこんな感じで、ラケッジスペースも十分あります。☆
  • ☆後席のシートバックは6対4の比率で倒せる分割可倒式。片側を倒して長い荷物等載せることができます。両側を倒せば大きなお荷物も余裕で積み込めます。☆
  • ☆215/45R18タイヤと純正アルミホイールです。☆
  • エンジンルームも綺麗です。お渡しの際には十分な点検を致します。
  • スマートキー2つ、取扱説明書、メンテナンスノートも完備!
  • ☆北陸マツダオリジナル、マジピカクリーン実施車です! エンジンルーム・インテリアのクリーン、室内・エアコンの除菌・消臭、外装みがき・タイヤ・ホイールみがきを実施済み!☆
  • ☆最後まで閲覧して頂き誠にありがとうございました。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 スタッフ一同心よりお待ちしております♪☆
本革シート付のアクセラスポーツ/ディーゼル入荷しました。

1 / 20

この物件は46回見られています
本体価格

本体価格

店頭において車両を引き渡す場合の消費税を含めた現金価格となります。保険料(自賠責保険料)、税金(消費税を除く)、登録等に伴う費用等は含まれておりません。

支払総額

支払総額

車両本体価格と諸費用の合計金額を支払総額として表示しています。

諸費用には、保険料(自賠責保険料)、税金(自動車重量税、自動車税(又は軽自動車税)、自動車取得税、法定預かり費用(検査登録印紙代、車庫証明申請証紙等)リサイクル預託金相当額(リサイクル預託金相当額を車両本体価格に含めている場合を除く)、登録等に伴う費用(検査・登録手続代行費用、車庫証明手続代行費用)、諸費用にかかる消費税等、購入時に最低限必要な全ての費用が含まれています。

※支払総額は販売店の所在地区を管轄する陸運局での登録、店頭納車を前提としています。また登録月やお客様の所在地によっても金額が異なります。お客様の要望に基づく整備やオプション等の費用は別途必要となります。詳細に関しては各販売店へお問合せください。

148万円

(消費税込)
(リ済別)

自動車リサイクル法

[リ未]

リサイクル料金が未預託のため廃棄時にリサイクル料金の支払いが必要。また、新車については購入時にリサイクル料金の支払いが別途必要

[リ済別]

リサイクル料金は預託済だが車両本体価格に含まれていないため別途必要。(支払総額には含まれます)

[リ済込み]

リサイクル料金は預託済で預託金相当額が車両本体価格(購入価格)に含まれている

[~追]

廃棄時にリサイクル料金の追加が必要な装備(後付けエアコン等)が付いている

この車種の中古車相場

159.5万円

(諸費用込)
年式 走行距離 修復歴 車検
2016年 4.5万
km
なし 車検
整備付
0066-9707-318208
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可
ディーラー
(株)北陸マツダ 春江ユーカーランド

〒919-0413 福井県坂井市春江町随応寺23-1

いますぐネットで来店予約

1. 予約ジャンルを選択する

予約する内容を選択してください。

2. 予約したい日時を選択する

○ ネット予約可 ─ ネット予約不可

3. 予約画面に進む

予約する

予約する

基本仕様

ボディタイプコンパクトカー 現行型
ハンドル位置右ハンドル 年式

年式

初度登録がされた年を記載しています。(並行輸入車は製造年もしくはモデルイヤー)

記載例:2005年

記載例:2005年登録(国産車)

記載例:2005年登録(輸入車)

2016年
排気量1500cc 乗車定員5名
駆動方式2WD 燃料ディーゼル
ドア数

ドア形式

記載例:2DHT=2ドアハードトップ

記載例:3D=3ドア

記載例:4D=4ドア

記載例:4DHT=4ドアハードトップ

5D エコカー減税対象車
ミッションMTモード付きAT 過給器

過給器

内燃機関へ空気を強制的に送り込む装置。ターボ、スーパーチャージャーなどが該当します。

ターボチャージャー
ボディカラーソウルレッドプレミアムメタリック 車台番号の下3桁

車台番号の下3桁

車検証にも記載されており、1台1台のクルマを識別するための固有の番号。文字と番号の組み合わせになっていて、同じものがないのが特徴。この番号の改ざんの疑いがあると、車検時に検査や登録が受けられなくなる。国際標準のVINの場合は、17ケタ以下の英数字などの組み合わせで構成されています。クルマの形式や製造番号を表し、生産国、日本国内への流通経済によって、ケタ数・表示例が異なる場合があります。

124
全体のサイズ 荷台寸法
その他仕様

装備

エアバッグ:運転席/助手席/サイド スライドドア
盗難防止装置 ABS

ABS

アンチロックブレーキシステムの略。急ブレーキなどの際にタイヤがロックするのを防ぐ安全装備です。

パワーステアリング パワーウィンドウ
エアコン Wエアコン サンルーフ リフトアップ
ダウンヒルアシストコントロール アイドリングストップ センターデフロック
ドライブレコーダー USB入力端子 Bluetooth接続 100V電源
クリーンディーゼル 電動格納ミラー

外装・内装

カーナビ:メモリーナビ TV
オーディオ 動画プレイヤー
キーレス ETC フロントカメラ バックカメラ
後席モニター サイドカメラ 全周囲カメラ ポータブルナビ
スマートキー パワーシート 3列シート ベンチシート
フルフラットシート チップアップシート オットマン 電動格納サードシート
シートヒーター ウォークスルー 革シート ハーフレザーシート
シートエアコン アルミホイール ランフラットタイヤ 電動リアゲート

電動リアゲート

リアゲートを電動で開閉させる仕組み。ワンタッチボタンやリモコンで操作できます。

LEDヘッドランプ HID(キセノンライト) ヘッドライトウォッシャー
ルーフレール フルエアロ ローダウン エアサスペンション

自動運転

アダプティブクルーズコントロール

クルーズコントロール

高速道路などで、一定の速度を自動的に維持することができる機能です。

レーンアシスト 自動駐車システム
パークアシスト

安全装備

横滑り防止装置 衝突安全ボディ 衝突被害軽減システム

衝突被害軽減システム

衝突被害の軽減等をサポートする機能になります。機能には限界があり、いかなる場合も衝突事故等を回避するものではありません。機能を過信せず、常に安全運転を心掛けましょう。詳しくは販売店にお問い合わせ下さい。

クリアランスソナー
オートマチックハイビーム オートライト 頸部衝撃緩和ヘッドレスト
0066-9707-318208
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可

保証・アフターサービス

保証期間or保証期限12ヶ月保証距離無制限
保証内容
保証項目
修理回数・上限金額
免責金
保証修理受付先
ロードサービス
法定整備

法定整備

[法定整備 込]

販売店が納車(展示)時までに定期点検整備(自家用乗用車の場合は、法定12カ月点検整備または法定24カ月点検整備)を実施いたします。車両本体価格には定期点検整備に要する費用が含まれ、点検整備記録簿が交付されます。詳細に関しましては販売店にお問合せください。

[法定整備 無]

定期点検整備(法定12カ月点検整備または法定24カ月点検整備)を実施しません。

[法定整備 別]

納車時までに定期点検整備(法定12カ月点検整備または法定24カ月点検整備)を実施しますが、定期点検整備費用は車両本体価格に含まれておりませんので別途必要になります。

定期点検整備が実施されますので点検整備記録簿が交付されます。

※購入者の要望による法定整備の範囲外のメンテナンスや加修等は別途有償となります。

整備込
整備について

この車種の口コミ・評価

購入の目的としては、スノボとゴルフに行ける車でした。 その目的で買って実際の感想としては満足いく車でした。

総合評価4.0外観4.0 |内観4.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格5.0|燃費5.0

まず、購入する意図としては、スノボとゴルフにいけるという目的で購入しました。 結果としては満足いく車でした。雪道も問題なくて、山道登るのも問題ない性能でした。 そういったパワーのある車でしたが、燃費も程々によく、そこまで財布の負担になることのない車でした。 ですので、概ね良い車だと思っています。オプションもいい感じで、車の見た目も良かったです。 強いていうならSUV並みに荷物は乗らないところですか... 続きを読む

車内広々で運転らくちん快適空間

総合評価5.0外観5.0 |内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格4.0|燃費4.0

車の買い替えを検討している時に、試乗してみて、ほぼ一目惚れでした。当時、私は妊娠後期でお腹も大きく、車の乗り降りも大変でしたが、こちらの車は乗り降りも楽で、チャイルドシートを設置しても座席に余裕があり、とても快適でした。また、運転時には周囲の危険を知らせてくれるランプや交通標識を教えてくれるランプ等、以前乗っていた車にはついていなかった安全のための装置が充実していたので、乗り慣れるまでも安心して運... 続きを読む

文句なしのお気に入り

総合評価5.0外観5.0 |内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格4.0|燃費5.0

子供が出来て買い替えることになり、我が家に来たのがアクセラスポーツです。主人と1ヵ月近くあれやこれやと相談して決めたので、見た目、色、内装、乗り心地どれも大満足です。運転のしやすさはもちろんですが、後部座席にチャイルドシートを設置しても広さが十分にあり、荷物を載せても広々座ることが出来ます。今はコロナ禍でなかなか遠くにドライブに行くことが出来なくなってしまいましたが、遠くまで運転しても疲れにくく、... 続きを読む

長距離運転も苦にならず快適に走行できる

総合評価5.0外観5.0 |内観5.0|走行性能4.0|乗り心地4.0|価格3.0|燃費2.0

シートが体にフィットし長距離運転でも疲れにくいです。アクセルに対する加速度も自分の好みに合っていて、運転していて楽しいです。AT車ですがマニュアルモード付きで、主に雪道の運転に活用しています。ブレーキを使用するより安心です。後方部を確認する際に少々見えにくい部分があるので、シートの調整など注意を払っています。いい車を選んだとおおむね満足していますが、あえて不満を挙げるとすれば燃費がもう少しよければ... 続きを読む

走り心地が良く、長時間運転していても疲れないため気に入っています。

総合評価5.0外観5.0 |内観5.0|走行性能4.0|乗り心地5.0|価格5.0|燃費2.0

この車を買った理由は、エクステリアとインテリアがとても気に入ったからです。私は、マニュアルタイプのものを買いました。最初は、久しく乗っていなかったためかなり不安だったのですが、実際に乗ってみると、スムーズに運転することができました。最初からスムーズに運転できたのは、操作性がかなり良いからだと思いました。運転者が運転しやすいような設計になっており、運転していて苦になる部分が見当たりません。座席シート... 続きを読む

燃費はまずまずだが走って楽しい車

総合評価5.0外観5.0 |内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格4.0|燃費3.0

安定感があり運転が楽しくなる走行性能。 マツダのよさが詰まった車だと思う。 ハンドル横でもシフトアップダウンができるのは地味に便利だった。 道路の段差や砂利を踏んだ時の感触は敏感に拾う感じ。自分は嫌いではなかった。 現行モデルに比べるとそれほどよくもないかもしれないが、アイドリングストップ機能やエコドライブ表示が付いていたりと、環境への配慮も見られる。 ハイブリッド車や電気自動車が注目される時勢だ... 続きを読む

スポーツタイプだけどかわいらしい

総合評価5.0外観5.0 |内観4.0|走行性能5.0|乗り心地4.0|価格4.0|燃費4.0

スポーツタイプにしてはフォルムが可愛らしいので嫌な感じがしないです。走行性能も見た目に則して控えめな気もしています。型式が古いタイプだった事もあると思うのですが並程度。ハンドリングが直感的で曲がりやすいのは良い。運転の仕方が悪いのか燃費はそこそこ食い気味だと思います。自宅前に勾配のキツい坂道がありますがぐいぐい進んでくれるので非力な感じはしないです。乗り心地も良く、適度に高級感もあり、男女関係なく... 続きを読む

アクセラスポーツは小回りが利きとてもそうだがし易い車である。 マツダが提唱している人馬一体を表している。 車の剛性に関してはボルボの車体、マツダのファミリアを合わせてできた車であるその為、その前に乗っていたアクセラスポーツでは信号待ちの追突事故にもかかわらず軽傷ですんでいる。

総合評価4.0外観4.0 |内観4.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格3.0|燃費4.0

マツダのアクセラスポーツはとても乗りやすい車である。 スピード、止まる、曲がるがしっかりできている。初心者でも扱いやすく運転していてとても楽しめる。 現在ある運転支援はないですが、(2014年以降と20Sは搭載又は装備可能)運転の楽しめる車であることは間違いない。 また、セミオートで坂道、下りは自分の操作で変えられるし、楽しめるのはとてもマニュアル車好きにとって嬉しい事である。 スピードのコントロ... 続きを読む

高速走行でも加速に不満はない。

総合評価5.0外観5.0 |内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格5.0|燃費4.0

山道や峠のカーブでの走行は吸い付くよう走り、カーブを抜けだす時の加速も十分すぎると思います。走り出しもスムーズで軽い。の一言です。アクセルが兎に角軽快で、走りを重視している作りなのが良くわかります。インテリアのパーツの軽量化をはかっているのか素材も考えられていると思います。燃費はガソリンで市街地高速で13ぐらいで走るので問題ありません。最初シートの硬さが気になりましたが、数日乗車すると慣れて、この... 続きを読む

普段乗りにもドライブにも使えるおすすめの車

総合評価4.0外観5.0 |内観5.0|走行性能4.0|乗り心地5.0|価格4.0|燃費4.0

購入から3年、ちょうど最初の車検を迎えての感想です。
部類はコンパクトカーに属し、排気量は1500ccながら馬力も足回りも強い。
運転席・助手席それぞれの広さと後部座席の広さがほぼ同じのため、同乗者も乗りやすい※座席を目一杯下げていない場合
MTとATで変わってくるが、最近のAT車によくある初速の加速は緩やか。
速度が上がってくると気にならなくなる。... 続きを読む

中古車比較表

0066-9707-318208
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可

こちらの物件も一緒に検討してみませんか?

本体価格には保険料、税金、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車の品質等、より詳しい情報は、直接販売店へお問い合わせください。
販売店へのお問い合わせ・来店の際には「goo自動車&バイクを見た」とお伝えください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当車両の有無をご確認ください。また、修復歴・法定整備・保証の有無ならびに詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。

無料電話をご利用の場合は、各店舗の営業時間・定休日をご確認の上ご利用ください。
無料電話をご利用の場合は、販売店へお客様の電話番号が通知されます。電話番号通知をさせない場合は、184(非通知設定)をご入力の上ご利用ください。
「携帯電話」「PHS」でも無料電話をご利用いただけます。