ネット来店予約保証あり

ホンダ CR-Z α特別仕様車・ドレストレーベル2 純正FOPナビETCフルセ

  • 前からの外装の画像です
  • 後ろからの外装の画像です
  • 横からの外装の画像です
  • 横からの外装の画像です
  • 右前からの画像です
  • 左前からの画像です
  • 右後ろからの画像です
  • 左後ろからの画像です
  • ナビの画像です
  • シフトの画像です
  • 天井の画像です
  • フロントシートの画像です
  • リアシートの画像です
  • インパネ周りの画像です
  • メーターの画像です
  • エンジンルームの画像です
  • トランクの画像です
  • リアシートアレンジの画像です
  • タイヤホイールの画像です
 

1 / 20

この物件は2回見られています
本体価格

本体価格

店頭において車両を引き渡す場合の消費税を含めた現金価格となります。保険料(自賠責保険料)、税金(消費税を除く)、登録等に伴う費用等は含まれておりません。

支払総額

支払総額

車両本体価格と諸費用の合計金額を支払総額として表示しています。

諸費用には、保険料(自賠責保険料)、税金(自動車重量税、自動車税(又は軽自動車税)、自動車取得税、法定預かり費用(検査登録印紙代、車庫証明申請証紙等)リサイクル預託金相当額(リサイクル預託金相当額を車両本体価格に含めている場合を除く)、登録等に伴う費用(検査・登録手続代行費用、車庫証明手続代行費用)、諸費用にかかる消費税等、購入時に最低限必要な全ての費用が含まれています。

※支払総額は販売店の所在地区を管轄する陸運局での登録、店頭納車を前提としています。また登録月やお客様の所在地によっても金額が異なります。お客様の要望に基づく整備やオプション等の費用は別途必要となります。詳細に関しては各販売店へお問合せください。

94.9万円

(消費税込)
(リ済別)

自動車リサイクル法

[リ未]

リサイクル料金が未預託のため廃棄時にリサイクル料金の支払いが必要。また、新車については購入時にリサイクル料金の支払いが別途必要

[リ済別]

リサイクル料金は預託済だが車両本体価格に含まれていないため別途必要。(支払総額には含まれます)

[リ済込み]

リサイクル料金は預託済で預託金相当額が車両本体価格(購入価格)に含まれている

[~追]

廃棄時にリサイクル料金の追加が必要な装備(後付けエアコン等)が付いている

この車種の中古車相場

112.1万円

(諸費用込)
年式 走行距離 修復歴 車検
2013年 9.6万
km
なし 2020年
10月
0066-9702-058308
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可
ディーラー
ホンダカーズ横手中央 八王寺店 (株)ホンダパドック

〒013-0063 秋田県横手市婦気大堤字街道下27-6

いますぐネットで来店予約

1. 予約ジャンルを選択する

予約する内容を選択してください。

2. 予約したい日時を選択する

○ ネット予約可 ─ ネット予約不可

3. 予約画面に進む

予約する

予約する

基本仕様

ボディタイプクーペ 現行型
ハンドル位置右ハンドル 年式

年式

初度登録がされた年を記載しています。(並行輸入車は製造年もしくはモデルイヤー)

記載例:2005年

記載例:2005年登録(国産車)

記載例:2005年登録(輸入車)

2013年
排気量1500cc 乗車定員4名
駆動方式2WD 燃料ガソリン
ドア数

ドア形式

記載例:2DHT=2ドアハードトップ

記載例:3D=3ドア

記載例:4D=4ドア

記載例:4DHT=4ドアハードトップ

クーペ エコカー減税対象車
ミッションCVT 過給器

過給器

内燃機関へ空気を強制的に送り込む装置。ターボ、スーパーチャージャーなどが該当します。

ボディカラープレミアムホワイトパール 車台番号の下3桁

車台番号の下3桁

車検証にも記載されており、1台1台のクルマを識別するための固有の番号。文字と番号の組み合わせになっていて、同じものがないのが特徴。この番号の改ざんの疑いがあると、車検時に検査や登録が受けられなくなる。国際標準のVINの場合は、17ケタ以下の英数字などの組み合わせで構成されています。クルマの形式や製造番号を表し、生産国、日本国内への流通経済によって、ケタ数・表示例が異なる場合があります。

210
全体のサイズ 荷台寸法
その他仕様

装備

エアバッグ:運転席/助手席 スライドドア
盗難防止装置 ABS

ABS

アンチロックブレーキシステムの略。急ブレーキなどの際にタイヤがロックするのを防ぐ安全装備です。

パワーステアリング パワーウィンドウ
エアコン Wエアコン サンルーフ リフトアップ
ダウンヒルアシストコントロール アイドリングストップ センターデフロック
ドライブレコーダー USB入力端子 Bluetooth接続 100V電源
クリーンディーゼル 電動格納ミラー

外装・内装

カーナビ:HDDナビ TV:フルセグ
オーディオ 動画プレイヤー
キーレス ETC フロントカメラ バックカメラ
後席モニター サイドカメラ 全周囲カメラ ポータブルナビ
スマートキー パワーシート 3列シート ベンチシート
フルフラットシート チップアップシート オットマン 電動格納サードシート
シートヒーター ウォークスルー 革シート ハーフレザーシート
シートエアコン アルミホイール ランフラットタイヤ 電動リアゲート

電動リアゲート

リアゲートを電動で開閉させる仕組み。ワンタッチボタンやリモコンで操作できます。

LEDヘッドランプ HID(キセノンライト) ヘッドライトウォッシャー
ルーフレール フルエアロ ローダウン エアサスペンション

自動運転

オートクルーズコントロール

クルーズコントロール

高速道路などで、一定の速度を自動的に維持することができる機能です。

レーンアシスト 自動駐車システム
パークアシスト

安全装備

横滑り防止装置 衝突安全ボディ 衝突被害軽減システム

衝突被害軽減システム

衝突被害の軽減等をサポートする機能になります。機能には限界があり、いかなる場合も衝突事故等を回避するものではありません。機能を過信せず、常に安全運転を心掛けましょう。詳しくは販売店にお問い合わせ下さい。

クリアランスソナー
オートマチックハイビーム オートライト 頸部衝撃緩和ヘッドレスト
0066-9702-058308
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可

保証・アフターサービス

保証期間or保証期限12ヶ月保証距離無制限
保証内容
保証項目
修理回数・上限金額
免責金
保証修理受付先
ロードサービス
法定整備

法定整備

[法定整備 込]

販売店が納車(展示)時までに定期点検整備(自家用乗用車の場合は、法定12カ月点検整備または法定24カ月点検整備)を実施いたします。車両本体価格には定期点検整備に要する費用が含まれ、点検整備記録簿が交付されます。詳細に関しましては販売店にお問合せください。

[法定整備 無]

定期点検整備(法定12カ月点検整備または法定24カ月点検整備)を実施しません。

[法定整備 別]

納車時までに定期点検整備(法定12カ月点検整備または法定24カ月点検整備)を実施しますが、定期点検整備費用は車両本体価格に含まれておりませんので別途必要になります。

定期点検整備が実施されますので点検整備記録簿が交付されます。

※購入者の要望による法定整備の範囲外のメンテナンスや加修等は別途有償となります。

整備込
整備について

この車種の口コミ・評価

最近、珍しいハッチバック。

総合評価5.0外観4.0 |内観4.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格3.0|燃費5.0

私は、どうしてもフロント2枚のドアを求めていました。車椅子障碍者の私は、自動車に車いすを積み込み移動します。前の車はトヨタのビッツで、ドアを全開に開放して、やっと車いすの積み込みができるといった具合でした。若いころEGシビックに乗っていて、ホンダのエンジンフィーリングに惚れこんでいた私は、次はホンダと決めていました。最近の2ドアといえば、スポーツ車ばかりで外車以外でたまたまCR-Zが発売されていた... 続きを読む

エコなスポーツカーはこれだけ!

総合評価4.0外観5.0 |内観4.0|走行性能4.0|乗り心地3.0|価格2.0|燃費4.0

元々、BMWに乗っていました(323i)。 維持費が結構かかるので国産車が良いか……と思い、いろいろ探した結果たどり着いたのがこの車でした。 まず、カタチが非常に独特です。BMWに乗っている時も、すれ違えばなんとなく目に留まる車でした。少しケツが大きすぎる気もしますが、非常にスレンダーなデザインだと思います。 また、ハイブリッド車であることも大きな特徴です。323iはとても燃費が低く(まぁ当たり前... 続きを読む

この大きさでハッチバックの使いやすさがよいと思います。

総合評価4.0外観5.0 |内観4.0|走行性能4.0|乗り心地4.0|価格3.0|燃費5.0

私が車に乗り始めたころは、2枚ドア・ハッチバックが多く、選択肢がメーカーの数×3以上で選べたものですが、もう選ぶ物自体が減りました。その中でスポーツに特化していない2ドアを探していたら財布にやさしい大きさのこれに出会いました。私は障害者で大きな車体だと何かと不便で、車いすを搭載する際、4枚ドアの広さでは載せられても下ろす時に苦労するだろうと思えました。また一番気に入った点が、後部座席の空間です。私... 続きを読む

クルマの基本である走る曲がるが、ちゃんと出来るクルマ!?

総合評価5.0外観5.0 |内観4.0|走行性能5.0|乗り心地3.0|価格4.0|燃費4.0

現在も所有しています。て言うか!?決して手放したくは無いクルマです。一応、4人乗りですが実際は2人乗りのクルマとして使っています。車体が小さいので街でも小回りが効くし長距離走行もパワーが有るので疲れないし大排気量のクルマに負けません。車体も軽いので出だしも良く1.5のクルマとはとても思えないです。私の場合パーツにMugenエアロパーツを装着しており空力もダウンフォースが効きますし、後ろから観ると外... 続きを読む

中途半端だけど愛着の湧く良い車

総合評価4.0外観4.0 |内観4.0|走行性能4.0|乗り心地2.0|価格3.0|燃費3.0

以前の車はハイオク車だった為、当時ガソリンの価格がどんどん高騰しつづけたのをきっかけに買い替え購入。
あまり車に興味が無い人間だったので、ほぼ外観やカタログスペックだけで購入、試乗も面倒なのでせずに買いました。
納車された当初は思ったよりも小さい車体だなとか、後部座席がほぼ座れないくらい狭いのに驚きましたが、全体的なコンパクトさは、街乗りには便利なので問題ないと... 続きを読む

乗り降りは大変だが安定性抜群

総合評価2.0外観4.0 |内観2.0|走行性能4.0|乗り心地2.0|価格2.0|燃費4.0

ホンダのCR-Zに乗っています。
良い点は車高の低さによるダウンフォースです。
高速道路で強烈な横風が吹いた際に周りの車やトラックはよろけるのに対し、CR-Zはびくともしません。
急カーブでも地面にピッタリ張り付く感じで安定して曲がれます。
走り重視の車ですが、ハイブリッドなのでエコモードで街乗り14キロほどの燃費で... 続きを読む

使い勝手の良いスポーツタイプ

総合評価4.0外観4.0 |内観3.0|走行性能4.0|乗り心地5.0|価格4.0|燃費4.0

コンパクトカーでは物足りない、かといってゴリゴリのスポーツカーは養うのが大変ということで白羽の矢が立ったのがこのCR-Zです。結構価格も下がってきており丁度買い時でした。走りはハイブリッドのモーターのアシストがあるので加速がとても気持ちいい、信号待ちからもスッと発進してくれます。程よく足回りもしっかりしているのでコーナーなどでも挙動が安定し安心感があります。燃費がいいため、通勤からレジャーまでどん... 続きを読む

スポーツカータイプなのに燃費良し。

総合評価4.0外観4.0 |内観4.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格4.0|燃費5.0

大学を卒業してからずっと乗っていた車が寿命だったので、貯金をはたいて購入。人生初の大きな買い物だったので、黒が好きで、ブラックレーベルをひたすら探しました。
親や知人が乗ると、足回りが固いとは言われますが、私としては気になりません。ブレーキも甘くなく、自分の思った通りの操作ができます。
私のCR-ZはATなので、ノーマル・スポーツ・エコの3モードがあり、エコモー... 続きを読む

ハイブリッドのスポーツカー

総合評価5.0外観5.0 |内観4.0|走行性能5.0|乗り心地3.0|価格4.0|燃費4.0

なんだか面白そうだなぁと中古で買ったこの車。確かにスポーツカーにしては燃費がいいです。しかしこのHVはエコというよりも、過給機の代わりと言う方が正しいのでしょうか。一般的なHV車とは趣が違います。
まず乗ってみると、エンジン音が車内に結構響いてちょっとテンションが上がります。笑 足回りは少し硬めな印象です。ノーマルでも十分な性能なのですが、私は乗り心地が少し気になったのでショーワの赤足に交換してい... 続きを読む

シャープな外観デザインが良い

総合評価5.0外観5.0 |内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格5.0|燃費5.0

車体は全体的に低く高速道路での運転では、しっかりと地をはって走行できている感じがとても良かったです。加速力はあり、高速道路でも街中でも不自由なく運転する事ができました。気になった点は急発進防止の為なのか、アクセルを踏んで加速するまでの幅が少し長いように感じました。スポーツタイプの車の一面もある為、安全に配慮した設計だと思いました。外装は適度なコンパクト感とシャープなデザインがとても気にいりました。... 続きを読む

グー鑑定評価

この車は第三者機関(JAAA)が鑑定を行い、その結果を鑑定証として発行しております

  • 車体(車両外装) 4.0

    気になるキズやヘコミは補修済みですが、小さなキズやヘコミが残っています。

  • 内装(内装状態) 4.0

    気になる汚れ等が、部分的にあります。

  • 機関正常

    主要機関に不具合はありません。

  • 修復歴なし

    骨格部位に異常はありません。

2020年05月25日

車両状態評価書

画像をクリックすると拡大します

※グー鑑定は保証サービスではございません。購入時は必ず現車をご確認下さい。
※実際にお渡しするコンディションチェックシートにつきましては、形式および表示項目が異なる場合がございます。
※グー鑑定の評価はあくまでも記載している鑑定日の鑑定結果となります。車両情報等の詳細は各販売店へお問い合わせ下さい。

中古車比較表

販売店情報

ホンダカーズ横手中央 八王寺店 (株)ホンダパドック

ディーラーホンダカーズ横手中央 八王寺店 (株)ホンダパドック

総合評価 5.0評価・レビュー 1件

住所
〒013-0063 秋田県横手市婦気大堤字街道下27-6
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週水曜日・年末年始・ゴールデンウイーク・お盆
コメント
常にお客様との出会いを大切に、いつも笑顔を絶やさず、若い力が中心となっているHonda正規ディーラーです。100M超の広々展示場には、新車、さらにはHonda認定中古車幅広く展示。是非一度ご来店下さい。

ホンダカーズ横手中央 八王寺店 (株)ホンダパドックの中古車

0066-9702-058308
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可

こちらの物件も一緒に検討してみませんか?

本体価格には保険料、税金、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車の品質等、より詳しい情報は、直接販売店へお問い合わせください。
販売店へのお問い合わせ・来店の際には「goo自動車&バイクを見た」とお伝えください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当車両の有無をご確認ください。また、修復歴・法定整備・保証の有無ならびに詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。

無料電話をご利用の場合は、各店舗の営業時間・定休日をご確認の上ご利用ください。
無料電話をご利用の場合は、販売店へお客様の電話番号が通知されます。電話番号通知をさせない場合は、184(非通知設定)をご入力の上ご利用ください。
「携帯電話」「PHS」でも無料電話をご利用いただけます。

販売店情報
ディーラー
ホンダカーズ横手中央 八王寺店 (株)ホンダパドック

評価 5.01件

ホンダカーズ横手中央 八王寺店 (株)ホンダパドック
住所
〒013-0063 秋田県横手市婦気大堤字街道下27-6
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週水曜日・年末年始・ゴールデンウイーク・お盆
0066-9702-058308
無料お電話でのお問い合わせ 携帯・PHS可
お店の在庫一覧を見る
お店の口コミ・評価

 5.02019/12/25
愛車の調子が悪く、急遽購入しなければいけない状況でした。担当者の対応、評価…

中古車ランキング
関連サービス