総合評価5.0点外観4.0
|内観4.0|走行性能4.0|乗り心地4.0|価格4.0|燃費5.0
総合的には…適度な大きさで、レクサス感もそれなりにある、まぁまぁな車だと思います!
ホントはRXが欲しかったのですが、立体駐車場に入らないため、RXは選択肢に入りませんでした。その後、NXが発売され、「これは?」と思い、試乗して話を聞いて…まぁすぐに購入しました。NXはRXに比べると少し小ぶりですが、車内空間は十分で、日常では比較しないので、不満なく乗車しています。... 続きを読む
総合評価5.0点外観5.0
|内観5.0|走行性能4.0|乗り心地5.0|価格2.0|燃費2.0
トヨタの車よりも、高級車の位置付けされているレクサスは人生で一回は乗ってみたい憧れの車でした。洗練された外装、内装は乗っていて満足しかありません。カーナビの操作は、独特の操作方法で、カーナビの下には高級感溢れるアナログ時計が設置されており乗車した人に自慢することができます。運転モードは、エコモード、通常モード、パワーモードの三段階切り替えとなっており、エコの走行から、スポーティーな走行まで出来、人... 続きを読む
総合評価4.0点外観4.0
|内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格3.0|燃費4.0
レクサスNX2015年式のFスポーツに約3年乗っていました!外見はレクサスの言わずと知れたスピンドルグリルでフロントマスクは凄くお気に入りでした!真後ろから見た時も好きでした!唯一外見でイマイチだと思ったアングルは真横から見た時の表情があまり好きではなかったです。燃費はハイブリッド車なのにレギュラーガソリンだし、車体の割にはリッター14近く走っていたので満足はしていました!性能としては、アクセスレ... 続きを読む
総合評価5.0点外観5.0
|内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格2.0|燃費4.0
以前はトヨタのハリアーを所有していましたが、家族の車の切り替えの際にレクサスNXのハイブリットを購入しました。ハイブリット自体初めての所有で燃費も概ね満足し、走行の際も静かに運転出来ます。また、レクサスの内装もシートに高級感があり、優越感には浸ってしまいます。レクサス特有のナビ操作は慣れないと使いづらいかもです。少し前まではシーケンシャルウインカーは高級車のみの適応ですが、今や日本車でも取り入れら... 続きを読む
総合評価5.0点外観5.0
|内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格4.0|燃費2.0
SUV車という事もありボディが大きめで運転しづらい印象を受けましたが、実際の運転ではハンドル操作に対して車体が左右に揺れる感覚が少なく乗り心地が良かったです。運転中にドライブモードが3パターンほど切り替えられ、燃費良く走るためのエコモードやスポーツモードではアクセル操作のレスポンスが良く加速を楽しむ事ができます。ただハイブリッド車ではないため燃費は平均8~9km/Lと決して良くはありません。装備は... 続きを読む
総合評価5.0点外観5.0
|内観5.0|走行性能5.0|乗り心地4.0|価格5.0|燃費5.0
外観デザインが特に気に入っている。車体サイズは大きすぎないけれど迫力あるデザイン。インテリアもシンプルながらも高級感がある。パノラマルーフが非常に大きく圧倒的開放感を感じられて初めて乗った時は感動した。後部座席に乗る子供もパノラマルーフから見える景色を楽しんでいる。街乗りするにはあまり小回りは利かないけれど、座席は非常にゆとりがある。座席の高さは小さい子供の乗せ降ろしにもちょうど良い高さ。高速道路... 続きを読む
総合評価4.0点外観5.0
|内観5.0|走行性能4.0|乗り心地4.0|価格4.0|燃費3.0
レクサスのNXに乗っています。乗りやすはや機能性を重視したかっ為、SUVの車を探していました。アウトドアの運転も街乗りの運転も両方行うためスポーティーで、かつ外観もデザインがかっこいい車が良いと思っていたのでいろいろ検討した結果レクサスのNXを購入しました。 SUVで乗りやすさ抜群であり、またレクサスの高級ブランドのイメージあり、総合的に満足しています。 NXは車のサイズがあまり大きすぎないため街... 続きを読む
総合評価5.0点外観4.0
|内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格1.0|燃費5.0
ハイブリッドに乗るのは初めてなのですが、燃費の良さにはとても驚いています。先週末、広島から大阪まで行ったのですが、往復、給油をする必要がなくて嬉しかったです。
普段は結構運転するのですが、2週間に一度の給油で間に合っています。
運転をしていて性能の良さ、安定した走りを感じています。
スペースは家族4人の遠出にはもう少しだけ、スペースが欲しいなと正直思いました... 続きを読む
総合評価5.0点外観5.0
|内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格3.0|燃費5.0
初めて、レクサスのハイブリッド車を所有することになったのですが、これほど車を運転することにワクワクしたことはありません。内装はベージュの革で、とても肌触りがよく柔らかい革で、とても乗り心地がいいです。うちは家族4人で、後部座席に子供達が乗ることが多いのですが、十分なスペースで心地いいみたいです。5人目となるともう少しスペースが必要かなと思います。
運転席も助手席も十分なスペースですごく運転がしやす... 続きを読む
総合評価5.0点外観5.0
|内観5.0|走行性能5.0|乗り心地5.0|価格4.0|燃費4.0
レクサスと言えば国産車で憧れのブランド。5年前に外車からレクサスに乗り換えようと思った際、車の買取額を大幅にアップしてくれて、思ったよりも安かったので乗り換え出来ました。試乗した時から座り心地が良いことと、安定感の良さが気に入っていました。購入の際に車内の色味やシート、外観の色やオプションを好きなものを選んでつけただけあって、とても気に入っています。見た目も最高ですし、乗り心地も申し分ないです。子... 続きを読む