エクスプローラー リミテッド(フォード) 中国の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iフォード フォード エクスプローラー リミテッド 本革シート ETC ナビ サンルーフ PWシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • 55万円
  • 2003年(H15)
  • 4600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

CD DVD サンルーフ パワーシート クルコン AW22インチ

iフォード フォード エクスプローラー リミテッド 3.5L4WD ナビ リアモニター スタッドレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 208万円
  • 229.5万円
  • 2012年(H24)
  • 8.8万km
  • 3500cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

リミテッドで豪華装備!3.5Lの4WDです!ナビにフリップダウンに!

iフォード フォード エクスプローラー リミテッド 4WD 7人乗り 純正ナビ サンルーフ 革シート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 315万円
  • 338.1万円
  • 2013年(H25)
  • 4.9万km
  • 3500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

革シート シートヒーター&シートクーラー 純正SDナビ バックカメラ

iフォード フォード エクスプローラー リミテッド ワンオーナー ポータブルナビ フルセグTV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 335万円
  • 353.6万円
  • 2013年(H25)
  • 2.0万km
  • 3500cc
  • 検32.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

パワーリアゲート ETC オートクルーズ 3列電動可倒シート

iフォード フォード エクスプローラー リミテッド 正規ディーラー車 サンルーフ 革シート 4WD
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 368万円
  • 404.2万円
  • 2015年(H27)
  • 4.1万km
  • 3500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトM

サンルーフ 革シート シートヒーター&シートクーラー スマートキー

iフォード フォード エクスプローラー リミテッド 本革パワーシート ヒーター クーラー付
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 468万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 4.2万km
  • 3500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックM

LEDヘッドライト 純正20インチアルミ サードシート電動格納

iフォード フォード エクスプローラー リミテッド 本革パワーシート  デュアルサンルーフ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 489万円
  • 509.5万円
  • 2016年(H28)
  • 2.1万km
  • 3500cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

サイドステップ パワーリフトゲート スマートキー

エクスプローラーの中古車相場を見る 7件中 1-7

エリアから探す - エクスプローラー リミテッド(フォード)の中古車

エクスプローラー(フォード)の口コミ・評価

待ち乗りでは若干不便さを感じるけど、長距離運転は楽チン

2.0

車幅2m、全長5mというサイズは日本の街乗りでは若干不便を感じる。特に駐車場は停められても隣の車との車間が狭く降りられない事がある。また左ハンドルで車高が高いため、合流、右折、車線変更などはかなり気を使う。以前乗っていた…

初めてのアメ車

4.0

初めての左ハンドルなので、当初は、運転が、心配でしたが、 すぐになれました。ただ、右折時は、左ハンドルなので、対向車が見にくいと感じます。 それ以外は、特に不満は、ありませんでした。 車のサイズが、大きいので、駐車した際…

ページトップへ