エクスプローラー リミテッド(フォード) 埼玉県の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iフォード フォード エクスプローラー リミテッド OPナビ フルセグTV LEDヘッドライト
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 475.8万円
  • -
  • 2016年(H28)
  • 1.2万km
  • 3500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

F、S、Bカメラ、クロレザー、エア、シートヒーター、前後センサー

iフォード フォード エクスプローラー リミテッド 4WD サンルーフ 本革 ナビ 前後横カメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 144.7万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 6.0万km
  • 3500cc
  • 検31.6
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:グレーM

新車記録簿 サンルーフ 本革シート ナビ 3点カメラ 電動シートヒーター

iフォード フォード エクスプローラー リミテッド  4WD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 109.8万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 5.7万km
  • 4600cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

サンルーフ HIDヘッドライト HIDフォグ 後席9インチモニター

iフォード フォード エクスプローラー リミテッド 4WD サンルーフ 前後カメラ HDDナビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 106.8万円
  • 118万円
  • 2006年(H18)
  • 6.2万km
  • 4600cc
  • 検32.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

前後カメラ コーナーセンサー シートヒーター ETC HDDナビ

iフォード フォード エクスプローラー リミテッド4WD サンルーフ 革 後席モニター 前後横カメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 144.7万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 9.9万km
  • 3500cc
  • 検32.2
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

新車記録簿 ワンオーナー サンルーフ 本革 フルセグナビTV 3点カメラ

iフォード フォード エクスプローラー リミテッド 正規D車 サンルーフ 黒革
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.9万円
  • 120.4万円
  • 2007年(H19)
  • 6.1万km
  • 4600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

余裕のV8・希少色・サンルーフ・黒革・シートヒーター・シートヒーター

iフォード フォード エクスプローラー リミテッド
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 248万円
  • 261万円
  • 2011年(H23)
  • 6.4万km
  • 3500cc
  • 検32.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

地デジTV・DVDプレーヤー・ヘッドレストモニター×2・ヒッチメンバー

エクスプローラーの中古車相場を見る 7件中 1-7

エリアから探す - エクスプローラー リミテッド(フォード)の中古車

エクスプローラー(フォード)の口コミ・評価

待ち乗りでは若干不便さを感じるけど、長距離運転は楽チン

2.0

車幅2m、全長5mというサイズは日本の街乗りでは若干不便を感じる。特に駐車場は停められても隣の車との車間が狭く降りられない事がある。また左ハンドルで車高が高いため、合流、右折、車線変更などはかなり気を使う。以前乗っていた…

初めてのアメ車

4.0

初めての左ハンドルなので、当初は、運転が、心配でしたが、 すぐになれました。ただ、右折時は、左ハンドルなので、対向車が見にくいと感じます。 それ以外は、特に不満は、ありませんでした。 車のサイズが、大きいので、駐車した際…

ページトップへ