エクスプローラー XLT(フォード)の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iフォード フォード エクスプローラー XLT 管理ユーザー買取車 地デジナビ クルコン 4WD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 209.8万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 7.7万km
  • 3500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

管理ユーザー買取車 地デジナビ クルコン 参列シート  4WD

iフォード フォード エクスプローラー XLT パフォーマンス20インチAW 社外オンダッシュナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 248.8万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 5.9万km
  • 3500cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトプラチナム

F/S/Rカメラ ETC クルーズコントロール HIDヘッドライト

iフォード フォード エクスプローラー XLT 18インチアルミ サイドステップ 禁煙車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 228万円
  • 245.5万円
  • 2012年(H24)
  • 3.5万km
  • 3500cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

iフォード フォード エクスプローラー XLT 4WD 純正AW 正規ディーラー車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 218万円
  • 250.8万円
  • 2012年(H24)
  • 6.7万km
  • 3500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

プロショップだから出来る品揃えでお客様のご来店をお待ちしております。

iフォード フォード エクスプローラー XLT 4WD F/S/Rカメラ クルーズコントロール
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 245.8万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 4.4万km
  • 3500cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:タキシードブラック

ETC☆ステアリングスイッチ☆ヒルディセントコントロール

iフォード フォード エクスプローラー XLT 正規D車 ワンオーナー SDナビ地デジ FSRカメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 215万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 6.4万km
  • 3500cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:タキシードブラック

ワンオーナーの正規D車で充実装備の上質車!オプションSDナビ地デジ付き!

iフォード フォード エクスプローラー XLT 本革 HID フロント・サイド・リアビューカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 199万円
  • 212.6万円
  • 2012年(H24)
  • 5.4万km
  • 3500cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

4WD ETC ルーフレール フロアマット ドアバイザー

エクスプローラーの中古車相場を見る 7件中 1-7

エクスプローラー

フォード
エクスプローラー

中古車価格 18~733.5万円 口コミ・評価 4.4点(11件
実燃費 8.00km/L(235位/252車種

エリアから探す - エクスプローラー XLT(フォード)の中古車

エクスプローラー(フォード)の口コミ・評価

待ち乗りでは若干不便さを感じるけど、長距離運転は楽チン

2.0

車幅2m、全長5mというサイズは日本の街乗りでは若干不便を感じる。特に駐車場は停められても隣の車との車間が狭く降りられない事がある。また左ハンドルで車高が高いため、合流、右折、車線変更などはかなり気を使う。以前乗っていた…

初めてのアメ車

4.0

初めての左ハンドルなので、当初は、運転が、心配でしたが、 すぐになれました。ただ、右折時は、左ハンドルなので、対向車が見にくいと感じます。 それ以外は、特に不満は、ありませんでした。 車のサイズが、大きいので、駐車した際…

グレードから探す - エクスプローラー(フォード)の中古車

ページトップへ