エクスプローラー(フォード) 450万円~500万円の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iフォード フォード エクスプローラー リミテッド 正規最終モデル 純正ナビ&TV ワンオーナー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 468万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 1.9万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シャドーブラック

Ford認定サービスディーラーのMID浦和ならアフターサービスも安心です

iフォード フォード エクスプローラー XLT エコブースト 地デジナビ ETC ワンオーナー車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 478万円
  • 512.6万円
  • 2015年(H27)
  • 0.9万km
  • 2300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトプラチナム

iフォード フォード エクスプローラー リミテッド 本革パワーシート  デュアルサンルーフ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 489万円
  • 509.5万円
  • 2016年(H28)
  • 2.1万km
  • 3500cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

サイドステップ パワーリフトゲート スマートキー

iフォード フォード エクスプローラー XLT エコブースト マイフォードタッチナビTV DVD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 469万円
  • 488.1万円
  • 2016年(H28)
  • 2.8万km
  • 2300cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

腰下同色ペイント 乗降性も高いランニングバー 純正ナビTVに加えDVD付

iフォード フォード エクスプローラー リミテッド マイフォードタッチ専用ナビTV パワーリアゲート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 498万円
  • 519.3万円
  • 2015年(H27)
  • 2.5万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パホワイトプラチナム

4WD LEDヘッド スマートキー プッシュスタート 本革シート 純ナビ

iフォード フォード エクスプローラー リミテッド 本革パワーシート ヒーター クーラー付
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 468万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 4.2万km
  • 3500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックM

LEDヘッドライト 純正20インチアルミ サードシート電動格納

iフォード フォード エクスプローラー XLT エコブースト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 458万円
  • -
  • 2016年(H28)
  • 2.3万km
  • 2300cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

メモリーナビフルセグ バック&フロント&サイドカメラ 24インチアルミ

エクスプローラーの中古車相場を見る 7件中 1-7

エクスプローラー

フォード
エクスプローラー

中古車価格 15~733.5万円 口コミ・評価 4.4点(11件
実燃費 7.80km/L(241位/248車種

エリアから探す - エクスプローラー(フォード)の中古車

エクスプローラー(フォード)の口コミ・評価

待ち乗りでは若干不便さを感じるけど、長距離運転は楽チン

2.0

車幅2m、全長5mというサイズは日本の街乗りでは若干不便を感じる。特に駐車場は停められても隣の車との車間が狭く降りられない事がある。また左ハンドルで車高が高いため、合流、右折、車線変更などはかなり気を使う。以前乗っていた…

初めてのアメ車

4.0

初めての左ハンドルなので、当初は、運転が、心配でしたが、 すぐになれました。ただ、右折時は、左ハンドルなので、対向車が見にくいと感じます。 それ以外は、特に不満は、ありませんでした。 車のサイズが、大きいので、駐車した際…

グレードから探す - エクスプローラー(フォード)の中古車

色から探す - エクスプローラー(フォード)の中古車

ページトップへ