アコード ユーロR(ホンダ) 神奈川県の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ホンダ アコード ユーロ R
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 196.4万円
  • -
  • 2008年
  • 4.7万km
  • 2000cc
  • 2021年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

ホンダ アコード ユーロR ワンオーナー 12か月保証付き
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 200万円
  • 217万円
  • 2006年
  • 2.9万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムホワイトパール

ディーラー12か月整備点検!禁煙車!ディーラー記録簿多数完備!試乗もOK

ホンダ アコード ユーロR ワンオーナー 6か月保証付き Goo鑑定済み
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119万円
  • 136万円
  • 2007年
  • 9.1万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムホワイトパール

ディーラー12か月整備点検!禁煙車!試乗もOK!程度重視の方ぜひ!

ホンダ アコード ユーロR ワンオーナー RG車高調 5ZIGENマフラー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 142万円
  • 159万円
  • 2006年
  • 8.1万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムホワイトパール

ディーラー12か月整備点検!禁煙車!6か月保証付き!純正パーツ有ります!

ホンダ アコード ユーロR タイベル交換済み 無限足回り FEELSマフラー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 80万円
  • 97万円
  • 2000年
  • 10.6万km
  • 2200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムホワイトパール

Goo鑑定済み!ディーラー12か月整備点検!3か月保証付き!試乗もOK!

ホンダ アコード ユーロR 6Fマニュアル タイミングチェーン ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 62.9万円
  • 80.3万円
  • 2004年
  • 9.9万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

ホンダ アコード ユーロR 社外マフラー&エアクリ&タワーバー&ダウンサス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.9万円
  • 60万円
  • 2003年
  • 14.1万km
  • 2000cc
  • 2020年9月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:アークティックブルーパール

社外アルミホイール タワーバー マフラー エアクリ ダウンサス キーレス

アコードの中古車相場を見る 7件中 1-7

エリアから探す - アコード ユーロR(ホンダ)の中古車

アコード(ホンダ)の口コミ・評価

女性が乗っても大きすぎなくて乗りやすい

5.0

普段は主人が通勤用として使っています。 休日や車が空いているときには私も利用しています。 歴代のアコードを乗ってきてこの車で4代目のアコードになります。 当然性能は買い替える度によくなっているのですが、この車が一番のお気…

燃費はあまり良くないが良く走る車。

5.0

アコードと言えば、古いものではお爺さんが乗ってそうなイメージですが、良く走ってくれますよ。燃費は悪く、走り方によっては大飯食らいになりますがノーマルのままでも十分早いです。乗り心地も一般のセダンといったところで代わり映え…

ページトップへ