シビック VTi(ホンダ)の中古車

3件中 1-3

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ シビック タイプR サンルーフ 社外アルミ 車高調 バケットシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 216万円
  • -
  • 1995年(H7)
  • 6.3万km
  • 1500cc
  • 検32.6
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックメタリック

エンジン腰上B16B・エンジン腰下B20B!!排気量2100cc!!

iホンダ シビック VTi
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 65万円
  • 78万円
  • 1996年(H8)
  • 9.6万km
  • 1500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:グレー

車高調・USライト・アルミホイール全部込み!あなたのお好みのハッチバック

iホンダ シビック VTi オートマ VTEC 走行42100Km
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59万円
  • 75万円
  • 1995年(H7)
  • 4.2万km
  • 1500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーM

VTECエンジン、オートマ、純正フォグランプ、社外15インチアルミ

シビックの中古車相場を見る 3件中 1-3

シビック

ホンダ
シビック

中古車価格 0.1~575万円 口コミ・評価 4.4点(43件
実燃費 14.10km/L(114位/258車種

「シビック」は本田技研工業を代表する車種の一つで、国内販売はもちろん、欧州や米国でもCセグメント・コンパクトカーの位置づけで販売実績が高い。その誕生は1972年に遡る。シビックと言えばハッチバックのイメージが強いが、発売当初は2ドア独立トランクというカテゴリーであった。初代「シビック」には二つの技術的革新が盛り込まれた。一つはオートマの先駆けとなる半自動変速機構・ホンダマチックの搭載。一つは排出ガス浄化装置のCVCCの搭載であった。折しも、世界的に必然性が高まった排ガス規制も追い風となり、「20世紀優秀技術車 70年代版」を授賞。その後、世界的シェアを不動のものとしていく。現在、中古市場で見られるのは2005年に6度目のフルモデルチェンジを受けた7代目である。「シビック」の定番であった5ドアハッチバックの位置づけは新型車のフィットに譲り、4ドアセダンのみの販売となり、合わせて駆動方式もFFのみに絞り込まれた。エンジンはより低燃費のミラーサイクルシステムを取り入れた新型を搭載、同カテゴリーでトップレベルの燃費性能を手にいれた。なお、中古市場での対抗車種はプレミオ、ブルーバード、アクセラ、ギャランなどだが、燃費性能において他車種より優位性を保っている。

エリアから探す - シビック VTi(ホンダ)の中古車

シビック(ホンダ)の口コミ・評価

日本のタイプRと生まれも育ちも違う

4.0

全体的な印象として、 日本で生産されている、歴代タイプRシリーズは 「そのままサーキットをガンガン走るぜ~」 とスパルタンなイメージに対して FN2型シビックタイプRはイギリス生まれの帰国子女という事もあり、 足も日本の…

走りやすさ、乗り心地ともに申し分なく丁度いい車。

4.0

親から譲り受け初めて自分で所有した車です。 大きさはハッチバック型なので初心者が乗るにも、大きすぎることはなく運転しやすく、燃費は可もなく不可もなくといった感じです。 走り心地や乗り心地ともに申し分なく、けして高級な車と…

ページトップへ