シビック SiR(ホンダ) 関東の中古車

シビックの中古車相場を見る 10件中 1-10

NEW
 シビック SiR エアクリ マフラー エキマニ アルミ タワーバー
  • 85万円
  • 100万円
  • 1995年(H7)
  • 14.6万K
  • 1600cc
  • 検31.1
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

Defiメーター×4!社外15インチアルミ!社外LSD!フルバケシート!

UP
 シビック SiR実走行フルノーマル車
  • 64万円
  • -
  • 1997年(H9)
  • 3.4万K
  • 1600cc
  • 検32.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレーM

マニュアルはちょっと面倒!でも運転が楽しくなるような車に乗りたい方に!!

 シビック SiR ワンオーナー サンルーフ付き
  • 49万円
  • 65万円
  • 1998年(H10)
  • 9.0万K
  • 1600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:タフタホワイト

Goo鑑定済み!ディーラー12か月整備点検!無事故車!全国納車承ります

 シビック SiR ディーラー整備付き ワンオーナー Goo鑑定済み
  • 93万円
  • 110万円
  • 1996年(H8)
  • 6.9万K
  • 1600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークアメジストパール

ディーラー12カ月整備点検!修復軽微!高速走行での試乗もOK!全国納車!

 シビック SiR DOHC VTEC  ワンオ-ナ-
  • 108万円
  • 123万円
  • 1996年(H8)
  • 3.8万K
  • 1600cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

此れだけ走行少なく無事故 ワンオ-ナ- 整備記録簿 取扱説明書有ります。

 シビック SiR 後期最終B18C換装 サンルーフ DC2ミッション
  • 180万円
  • -
  • 1999年(H11)
  • 11.4万K
  • 1600cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:サンライトイエロー

その他、タイプR在庫多数ございます!タイプRは当社へお任せください!

 シビック SiR 後期型 1オーナー ディーラー記録簿
  • 145万円
  • 166万円
  • 1999年(H11)
  • 9.8万K
  • 1600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サンライトイエロー

1オーナー!後期型!納車時タイミングベルト交換サービス!早い物勝ちです!

 シビック SiR 後期型K-TECHエンジン換装 モールスムージング済
  • 200万円
  • -
  • 1998年(H10)
  • 7.3万K
  • 1600cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:キャンディータヒチアンブルー

エンジン換装後7100キロ街乗りのみ使用。各パーツ新品取付製作車両です。

 シビック SIRVTEC USライト車高調マフラーサンルーフ USDM
  • 68万円
  • 88万円
  • 1994年(H6)
  • 12.9万K
  • 1600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

お待たせいたしました!!程度良好なEG6ハッチシビックが緊急入庫!!

 シビック SiR改B18Cエンジン換装公認車
  • 76万円
  • 85万円
  • 1995年(H7)
  • 18.1万K
  • 検30.4
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:紺

B18Cエンジン換装公認車!クスコ車高調!

10件中 1-10

シビック

「シビック」は本田技研工業を代表する車種の一つで、国内販売はもちろん、欧州や米国でもCセグメント・コンパクトカーの位置づけで販売実績が高い。その誕生は1972年に遡る。シビックと言えばハッチバックのイメージが強いが、発売当初は2ドア独立トランクというカテゴリーであった。初代「シビック」には二つの技術的革新が盛り込まれた。一つはオートマの先駆けとなる半自動変速機構・ホンダマチックの搭載。一つは排出ガス浄化装置のCVCCの搭載であった。折しも、世界的に必然性が高まった排ガス規制も追い風となり、「20世紀優秀技術車 70年代版」を授賞。その後、世界的シェアを不動のものとしていく。現在、中古市場で見られるのは2005年に6度目のフルモデルチェンジを受けた7代目である。「シビック」の定番であった5ドアハッチバックの位置づけは新型車のフィットに譲り、4ドアセダンのみの販売となり、合わせて駆動方式もFFのみに絞り込まれた。エンジンはより低燃費のミラーサイクルシステムを取り入れた新型を搭載、同カテゴリーでトップレベルの燃費性能を手にいれた。なお、中古市場での対抗車種はプレミオ、ブルーバード、アクセラ、ギャランなどだが、燃費性能において他車種より優位性を保っている。

エリアから探す - ホンダ シビックの中古車

シビック(ホンダ)の口コミ・評価

シビックと言えばffみたいな印象だったが、四駆も悪くない

4.0

漫画でシビックに惹かれ、メーカーもホンダ贔屓だったので、町乗りに加え、走っていていらつかない程度の走行性能を求めて、シビックを選んだのだが正直、四駆もあるのか!と驚いた後に迷った。 四駆は運転した事が無かったので気になっ…

乗り心地

4.0

乗り心地はややシートが硬い様に思います。車高がもう少し高ければ良いと思います。 上り坂での加速はやや、スムーズに出来る様に感じます。 前方のフロントガラス横のフレームの幅が少し太い様なので、左折時、気になります。 車高が…

価格から探す - シビック(ホンダ)の中古車

ページトップへ