シビック SiRII(ホンダ) 関西の中古車

シビックの中古車相場を見る 10件中 1-10

 シビック SiRII
  • 72万円
  • 87万円
  • 1992年(H4)
  • 17.8万K
  • 1600cc
  • 検31.9
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

 シビック SiRII 4連スロットル B18CタイプRエンジン公認済
  • 178万円
  • 198万円
  • 1993年(H5)
  • 12.3万K
  • 1600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:キャプティバブルーパール

eマネージHKSマフラーエキマニRECARO追加メーターエアコン134a

 シビック SiRII スポーツB16A 5MT フルノーマル車
  • 138万円
  • 159万円
  • 1992年(H4)
  • 6.1万K
  • 1600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グラナダブラックパール

タイミングベルト一式交換済!修復歴無の機関良好車輌!純正アルミ社外CD

 シビック SiRII 後期最終スポーツB16A 5MT HKS車高調
  • 155万円
  • 167万円
  • 1995年(H7)
  • 10.2万K
  • 1600cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:フロストホワイト

5ZIGENプロレーサーマフラー5ZIGENアルミNARDIステアETC

 シビック SiRII 4連スロットル V-PRO ハイカム ポート研磨
  • 149万円
  • 169万円
  • 1992年(H4)
  • 9.3万K
  • 1600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:フロストホワイト

ストレートマフラーエキマニアルミラジエター内装欠品無しでエアコン良好!

 シビック SiRII無限リップ車高調タコ足ストレートマフラーLSD
  • 98万円
  • 115万円
  • 1991年(H3)
  • 15.9万K
  • 1600cc
  • 検31.1
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

エキマニ!砲弾マフラー!ロールバー!車高調!VIPER!強化クラッチ!

 シビック SiRII 2名公認 ロールバー 車高調 LSD
  • 86万円
  • 99万円
  • 1992年(H4)
  • 1600cc
  • 検32.2
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックM

LSD・クロスミッション・戸田ピストン・B18Cカム・CPU改

 シビック SiRII

ネット来店予約

シビック SiRII

  • 78万円
  • 90万円
  • 1997年(H9)
  • 19.8万K
  • 1600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレーM

 シビック SiRII 5MT ロールバー 鍛造ピストン 戸田ハイカム
  • 90万円
  • -
  • 1992年(H4)
  • 14.5万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ダークパープル

バディークラブ車高調 バディークラブマフラー 戸田エキマニ

 シビック SSR15インチAW LSD 車高調 ロールバー エキマニ
  • 99万円
  • 110万円
  • 1994年(H6)
  • 16.6万K
  • 1600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

10件中 1-10

シビック

「シビック」は本田技研工業を代表する車種の一つで、国内販売はもちろん、欧州や米国でもCセグメント・コンパクトカーの位置づけで販売実績が高い。その誕生は1972年に遡る。シビックと言えばハッチバックのイメージが強いが、発売当初は2ドア独立トランクというカテゴリーであった。初代「シビック」には二つの技術的革新が盛り込まれた。一つはオートマの先駆けとなる半自動変速機構・ホンダマチックの搭載。一つは排出ガス浄化装置のCVCCの搭載であった。折しも、世界的に必然性が高まった排ガス規制も追い風となり、「20世紀優秀技術車 70年代版」を授賞。その後、世界的シェアを不動のものとしていく。現在、中古市場で見られるのは2005年に6度目のフルモデルチェンジを受けた7代目である。「シビック」の定番であった5ドアハッチバックの位置づけは新型車のフィットに譲り、4ドアセダンのみの販売となり、合わせて駆動方式もFFのみに絞り込まれた。エンジンはより低燃費のミラーサイクルシステムを取り入れた新型を搭載、同カテゴリーでトップレベルの燃費性能を手にいれた。なお、中古市場での対抗車種はプレミオ、ブルーバード、アクセラ、ギャランなどだが、燃費性能において他車種より優位性を保っている。

エリアから探す - ホンダ シビックの中古車

シビック(ホンダ)の口コミ・評価

シビックと言えばffみたいな印象だったが、四駆も悪くない

4.0

漫画でシビックに惹かれ、メーカーもホンダ贔屓だったので、町乗りに加え、走っていていらつかない程度の走行性能を求めて、シビックを選んだのだが正直、四駆もあるのか!と驚いた後に迷った。 四駆は運転した事が無かったので気になっ…

乗り心地

4.0

乗り心地はややシートが硬い様に思います。車高がもう少し高ければ良いと思います。 上り坂での加速はやや、スムーズに出来る様に感じます。 前方のフロントガラス横のフレームの幅が少し太い様なので、左折時、気になります。 車高が…

価格から探す - シビック(ホンダ)の中古車

ページトップへ