シビック SiRII(ホンダ) 関東の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ シビック SiRII 左ハンドル公認 ENKEIRP01 15AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • ASK
  • ASK
  • 1994年(H6)
  • 6.7万km
  • 1600cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:タヒチアングリーンメタリックパール

iホンダ シビック SiRII STANCE エアサス タイベル済 検32/11
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 198万円
  • 209万円
  • 1994年(H6)
  • 15.4万km
  • 1600cc
  • 検32.11
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

リヤウイング  マフラーエアクリ タイプRレカロ2脚 内装アルカンターラ

iホンダ シビック SiRII 外装ペイントリフレッシュ ブッシュブレーキ新品
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • ASK
  • ASK
  • 1992年(H4)
  • 1.9万km
  • 1600cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:フリントブラックメタリック

ブレーキ廻り新品・ブッシュ新品打ちかえ・モール類新品他多数リフレッシュ済

iホンダ シビック SiRII 4連スロットル仕様 スタンスマジック16AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 110万円
  • 129.8万円
  • 1991年(H3)
  • 1600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

iホンダ シビック エアクリ 純正15AW スパルコステアリング タイベル交換済
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 97.8万円
  • -
  • 1991年(H3)
  • 9.5万km
  • 1600cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

シビックSiR-II♪程度良好!!入庫しました☆

iホンダ シビック SiRII 5速 USルック KTS車高調 マフラー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 105万円
  • -
  • 1996年(H8)
  • 8.6万km
  • 1600cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:レッド

KTS車高調(新品)!ゼロファイターマフラー!エアクリ!CD!ETC!

iホンダ シビック SiRII フルバケ 5MT
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 96万円
  • 111万円
  • 1994年(H6)
  • 16.7万km
  • 1600cc
  • 検31.8
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

人気のシビック入庫しました!車検H31年8月まで☆支払総額111万円☆

シビックの中古車相場を見る 7件中 1-7

シビック

「シビック」は本田技研工業を代表する車種の一つで、国内販売はもちろん、欧州や米国でもCセグメント・コンパクトカーの位置づけで販売実績が高い。その誕生は1972年に遡る。シビックと言えばハッチバックのイメージが強いが、発売当初は2ドア独立トランクというカテゴリーであった。初代「シビック」には二つの技術的革新が盛り込まれた。一つはオートマの先駆けとなる半自動変速機構・ホンダマチックの搭載。一つは排出ガス浄化装置のCVCCの搭載であった。折しも、世界的に必然性が高まった排ガス規制も追い風となり、「20世紀優秀技術車 70年代版」を授賞。その後、世界的シェアを不動のものとしていく。現在、中古市場で見られるのは2005年に6度目のフルモデルチェンジを受けた7代目である。「シビック」の定番であった5ドアハッチバックの位置づけは新型車のフィットに譲り、4ドアセダンのみの販売となり、合わせて駆動方式もFFのみに絞り込まれた。エンジンはより低燃費のミラーサイクルシステムを取り入れた新型を搭載、同カテゴリーでトップレベルの燃費性能を手にいれた。なお、中古市場での対抗車種はプレミオ、ブルーバード、アクセラ、ギャランなどだが、燃費性能において他車種より優位性を保っている。

エリアから探す - シビック SiRII(ホンダ)の中古車

シビック(ホンダ)の口コミ・評価

よく回るエンジンと軽量ボディ

5.0

ホンダシビックの4代目グランドシビックの前期型DOHCバージョンで、サンルーフが付いていました。 ボディは軽量な分剛性は弱く、軽いドアパンチでも簡単に凹んでしまう程でしたが、その分出足の速さは当時でもかなりでした。 室内…

最後の3枚ドアのシビックタイプR

4.0

現代のシビックタイプRは5ドアになり FN2型シビックタイプRユーロは最後の3枚ドアのシビックタイプRです。 生産はイギリスのスゥインドン工場という事で日本に逆輸入という珍しいクルマです。 搭載されているバッテリーも日本…

ページトップへ