シビック タイプR X(ホンダ)の中古車
12件中 1-12件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 185万円
- -
- 2000年
- 20.9万km
- 1600cc
- 2021年9月
- 修復歴あり
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 264.8万円
- 288.8万円
- 2000年
- 15.7万km
- 1600cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:チャンピオンシップホワイト
GT-Garage限定販売車両です。Goonetからお問合せください。
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 280万円
- 350万円
- 2000年
- 15.7万km
- 1600cc
- 車検整備付
- 修復歴あり
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:チャンピオンシップホワイト
社外ナビETC純正レカロシート純正momoステアリング
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 369.8万円
- -
- 2000年
- 8.5万km
- 1800cc
- 車検なし
- 修復歴あり
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:サンライトイエロー
非常に多くのアフターパーツで武装された一台!タイプRは専門店の当店へ!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 379.8万円
- -
- 2000年
- 18.6万km
- 1600cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:サンライトイエロー
外装ペイントリフレッシュ済・SPOONクラッチ・SEEKERマフラー付!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 329万円
- -
- 1999年
- 9.9万km
- 1600cc
- 2021年6月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:チャンピオンシップホワイト
後期型 5速MT 柿本改マフラー TEIN車高調 Defi追加メーター
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 798万円
- 814.1万円
- 2000年
- 6.2万km
- 1600cc
- 2021年6月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:サンライトイエロー
内外装・下回り・モール類・レカロシートも状態良好!特別な1台!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 328万円
- -
- 2000年
- 17.7万km
- 1600cc
- 2022年4月
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:チャンピョンシップホワイト
TEIN車高調 HKSマフラー H30年10月タイミングベルト交換済
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 349万円
- -
- 2000年
- 9.5万km
- 1600cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:チャンピオンシップホワイト
後期 5速MT TEIN車高調 社外マフラー インテグラ純正16インチ
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 590万円
- -
- 2000年
- 4.1万km
- 1600cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:ホワイト
フルノーマル
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 150万円
- -
- 2000年
- 7.0万km
- 2000cc
- 車検なし
- 修復歴あり
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:ブルーM
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 389万円
- -
- 2000年
- 7.0万km
- 1600cc
- 2021年6月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:ホワイト
社外エアクリーナー・前後タワーバー・MOMOステアリング・アルミペダル
シビックの中古車相場を見る 12件中 1-12件

「シビック」は本田技研工業を代表する車種の一つで、国内販売はもちろん、欧州や米国でもCセグメント・コンパクトカーの位置づけで販売実績が高い。その誕生は1972年に遡る。シビックと言えばハッチバックのイメージが強いが、発売当初は2ドア独立トランクというカテゴリーであった。初代「シビック」には二つの技術的革新が盛り込まれた。一つはオートマの先駆けとなる半自動変速機構・ホンダマチックの搭載。一つは排出ガス浄化装置のCVCCの搭載であった。折しも、世界的に必然性が高まった排ガス規制も追い風となり、「20世紀優秀技術車 70年代版」を授賞。その後、世界的シェアを不動のものとしていく。現在、中古市場で見られるのは2005年に6度目のフルモデルチェンジを受けた7代目である。「シビック」の定番であった5ドアハッチバックの位置づけは新型車のフィットに譲り、4ドアセダンのみの販売となり、合わせて駆動方式もFFのみに絞り込まれた。エンジンはより低燃費のミラーサイクルシステムを取り入れた新型を搭載、同カテゴリーでトップレベルの燃費性能を手にいれた。なお、中古市場での対抗車種はプレミオ、ブルーバード、アクセラ、ギャランなどだが、燃費性能において他車種より優位性を保っている。
エリアから探す - シビック タイプR X(ホンダ)の中古車
シビック(ホンダ)の口コミ・評価
小回りが利き、馬力も十分。
4.0点
短い目のシャーシでトルクもあり、ボディがコンパクトなので、街中でも乗りやすく、高速道路や山道でも十分な加速が楽しめました。ちょっとした用事で近隣の府県に行くときにも乗り心地を楽しめました。奈良や和歌山の山の中を走るときに…
古いモデルですが、安いためレンタカーには最適です。
3.0点
自宅で大昔に家族がこの車に乗っていたため、懐かしいため興味をそそられてレンタカーで借りました。通常の道では運転しやすいですが燃費が悪いことが難点で、長距離や高速走行には向いていないと感じたものです。車内は古くても広々とし…
グレードから探す - シビック(ホンダ)の中古車
- ハッチバック(11)
- ハッチバック ホンダセンシング(5)
- セダン(5)
- セダン ホンダセンシング(1)
- タイプR(13)
- ハッチバック(13)
- セダン(8)
- ハッチバック ホンダセンシング(7)
- ハッチバック ホンダセンシング(38)
- セダン(27)
- タイプR(20)
- ハッチバック(20)
- セダン ホンダセンシング(9)
- セダン(18)
- タイプR(12)
- ハッチバック(10)
- ハッチバック ホンダセンシング(6)
- セダン ホンダセンシング(3)
- タイプR(12)
- SiR(2)
- EL(1)
- タイプR モータースポーツベース(1)
-